YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

2016年06月21日


ア・タ・チ やっち うふっiconN07

ママや、お付きの者が・・・
『いい加減。。ブログ更新せなアカン~~~っ!!』って・・・・

やっち、今ね、スマホ練習してるん。
シュッシュッ!!ってiconN07
スマホから投稿できるように練習するん~~~っ!!
慣れるまで、変なブログ投稿するかもしれんの・・・・

あ・・今日は、パソコンからなんやでiconN07

今日のブログは・・・
6月19日に開催された、『YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会』に参加した日記なん・・

やっち、実は・・・・・・
ずぅ~~っと前から、彦根三十五万石のステージで踊りたかったん~~~~っiconN04

夢が叶ったんやで♪kao01

2010年に、ひこちゅうと一緒に、彦根よさこいのPRしてたんiconN04



最初の頃は、式典に行ってたりしたん。

そして~~っiconN04
やっち。。リンパマッサージのかいがあって・・・・・iconN05

おっきなステージで踊れることになったん~~。

参加キャラは、彦根のお友達キャラicon06

しまさこにゃん、いしだみつにゃん、おおたににゃんぶ、ひこちゅう、あさ彦、ビバッチェくん、やっちiconN04iconN04

やっち達、踊るん~~って言ったら、ひこにゃんも、応援する~~~っiconN04って言ってくれたん~~iconN07

やっち達の演舞のお手伝いをしてくれたのはっiconN04

舞宇夢赤鬼のみなさんicon06
踊り子のお姉さんでしょ~、口上iconN04裏方で動いてくれたスタッフさんiconN04

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

あさ彦とビバッチェくんは、でっかい旗を振る旗師さんっiconN04

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

ひこにゃんは、ひこにゃんの旗を振る旗師さんっiconN04iconN04

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

みんなで息を合わせてがんばったん~~~っiconN04

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

最後は、みんなで記念撮影~~iconN07

YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!

やっち達の演舞~~iconN07



みんなで一緒に踊れて、やっち感激っiconN07

そして、会場のお客様、いっぱい声援してくれて、ありがとぉ~~iconN07

そして、お手伝いしてくれた舞宇夢赤鬼さんは、大賞っiconN04
おめでとぉ~~~っiconN07



やっちの夢が叶った幸せぇ~~な1日でしたiconN07





同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
いまごろやけど・・・
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
 いまごろやけど・・・ (2014-02-05 09:00)
Posted by やちにゃん at 18:23
Comments(5) │ │出演レポ
この記事へのコメント
はっっっ!Σ( ̄□ ̄;)
更新んんんんーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

夢が叶う瞬間に立ち合えて光栄であります((o(^∇^)o))
よかったね やっち❗❗❗❗❗❗❗
Posted by イワン・イイスキー(手下) at 2016年06月21日 18:36
イワンちゃんっ!!

すんごい嬉しい~~~っ♪
みぃ~~んなに感謝なんっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2016年06月21日 18:43
やっち~、久しぶり~

やっちの夢が叶った、瞬間に立ち会えなくって
残念やった・・・・・


次は、絶対に立ち会うからね~

また、がんばってね~
Posted by ぷよぷよ at 2016年06月22日 15:15
やっちちゃお~♪
ブログ更新なくてさみしかったよー(´;ω;`)
すまほは慣れたかな??
夢が叶ってよかったね∩^∀^∩
また会いに行くね(///∀///)
Posted by くみたん♪ at 2016年07月14日 11:44
やっち、お誕生日おめでとう(*^o^*) 『おしとやか』の五文字が似合うにゃんこになれることを祈りつつも、今のまんまのやっちも大好きです(^w^) ますます輝く笑顔でがんばってね♪
Posted by 母 at 2016年08月01日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。