彦根よさこい春の舞

2009年05月27日

ア・タ・チ やっち うふっ 

24日(日)、彦根よさこい・春の舞!が開催されたの 

やっちね、ひこにゃんと一緒に、開会式に参加したのicon14

いっぱいお客様がいてね、緊張しちゃったよkao01

彦根よさこい春の舞

彦根よさこい春の舞

ステージに上がる前にね、待機するんだけどね、やっちね、がんばってね、ちっちゃくなって待ってたの 

彦根よさこい春の舞


やちパパがね、やっちのために、衣装作ってくれたんだよ~~icon06

手作りのね、やっち専用鳴子も 

彦根よさこい春の舞 彦根よさこい春の舞

どうiconN05似合ってるiconN05
これ着て、みんなと一緒に踊っちゃうのicon14
楽しみなんicon06


彦根よさこい春の舞 彦根よさこい春の舞

グリーティングしたり~~、売り子さんしたり~~ 

よさこい、楽しかったよ~~~ 

すごい、かっこよかった~iconN04

来年は、やっちも踊りたいなkao05


PS・・・

ゆるキャラ®まつりin彦根
   ~キグるミさみっと2009~


彦根よさこい春の舞

今年も やっち ね、頑張るのーiconN07
            


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 09:42
Comments(13) │ │出演情報
この記事へのコメント
可愛い衣裳私も生で見たかったよ。ひこにゃんも可愛いねきぐるみサミット、今年は行きたいなぁ。
Posted by ちー at 2009年05月27日 10:08
★ちー様

可愛い衣裳でしょ?
作ってもらって、嬉しかったの。
ひさしぶりに、ひこにゃんと一緒だっだよ♪

きぐるみサミット、待ってるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月27日 12:44
ひこにゃんの誕生日以来のツーショット見てみたかったよ大勢の人のパワーで嫌な事も吹き飛びそうだねきぐるみ、富山から行くかもしれないので、仲良くしてあげてね。また報告待ってます
Posted by ちー at 2009年05月27日 13:49
やっち~可愛いね~♪
見たかったなぁ~(涙)
Posted by 阿霞 at 2009年05月27日 19:30
朝から来ればもっとよさこいやっちを見れたのにな~
鳴子を持ったやっちを見ることはできなかったのが本当に残念・・・
でもブログで色んなやっちが見れて満足です♪
Posted by こーじー at 2009年05月27日 22:43
★ちー様
はぁ~ぃ♪
仲良くするよ~~♪
報告するからね♪

★阿霞様
ありがと♪
今度は、会いに来てね♪

★こーじー様
また、よさこいバージョンでお出かけする事もあると思うの♪
その時は、よろしくね(#^o^#)
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月27日 23:11
開会式・・・確か朝8時でしたね。
そりゃあ見つからなかったはずです。

朝早くからおつかれさまでした。

よさこい自体は、ちょっと熱気でくらくらしましたが、よかったです。
Posted by maple at 2009年05月27日 23:45
★maple様

開会式は、8時半からやったん。
お昼のご挨拶は、1時からやったん。
会えなくて残念。。。
また、会いに来てね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月27日 23:56
やっち、よさこいお疲れさまでした早朝から大変やったね。開催が心配されたけど…やっちの姿に元気もらいました。私、姫の笑顔が大好きなんです 衣装もステキやね~、早くやっちの浴衣姿も見たいなっ。やちパパに頼んでみてね
Posted by ぴあ~っ子 at 2009年05月28日 10:00
よさこい衣裳のやっちも可愛いですぅ。
って、後ろ姿の写真やと、レディス入ってるみたいな?。
次は、彦根総おどりの時に、よさこいやっちになるんかな?。
去年は、ひこにゃんとキャッフィー君が踊って( ? )はったんよ〜。
今年も楽しみです♪。
Posted by にょらにゃん at 2009年05月28日 20:15
★ぴあ~っ子様

ありがと♪
これから、暑くなるし、浴衣でお散歩したいなぁ~♪

★はやしや様

うふっ♪
ありがと♪

★にょらにゃん様
いろんな衣装の踊り子さんがいたの。
とってもかっこよかったよ♪
総踊り、やっちも、踊れるかな。。??
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月28日 21:10
ちっちゃくなったやちにゃん、かわいいなぁ♪
新しいお衣装もかわいくて似合ってるよ。
来年は私も踊るやちにゃんを見に行きたいな。
Posted by まりもみ at 2009年05月28日 22:32
★まりもみさんへ

がんばって、ちっちゃくなったよ♪
やっち、がんばって踊っちゃう~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月29日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。