愛知川花火大会~

2009年07月18日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

今日はね、愛知川の花火に行ってくるの~kao05

場所はね、

タカタ株式会社 愛知川製造所 ってゆ~ところ~。
愛知郡愛荘町大字愛知川658
16:30~花火大会終了まで

会社のね、お祭りに呼んでもらったのicon14

ひこちゅうがエスコートしてくれるのkao10

やっちひこちゅうはね、16:50~ ステージでPRタイム。

そのあと、グリーティングもあるの~icon06

がんばるねっicon22

一般のお客様にも開放されるんだってface02

花火をね、近くで見るのが初めてなん。

楽しみなんkao05

がんばってくるっkao10

同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 10:20
Comments(9) │ │出演情報
この記事へのコメント
暑いから倒れないようにしてね〜!!
上見てこけないようにしてね〜

色々心配だなぁ(笑)
Posted by のん at 2009年07月18日 10:24
★のん様
こけたらど~しよ~~~!!
やっち、花火に見とれちゃう~~~
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月18日 11:25
近くで花火いいなー。楽しんできてね。いつもみたいに可愛い笑顔全開でね
Posted by ちー at 2009年07月18日 11:49
えーと、社員さんと組合員さん以外はだめってゆわれました
(・_・)エッ....?
Y(>_<、)Y

仕方ないので、河原で花火見て帰りますぅ
Posted by maple at 2009年07月18日 17:17
やっち、よかったね〜♪
花火キレイだった?(^^)
Posted by まりもみ at 2009年07月18日 22:45
★ちー様
花火、綺麗だったよ~~♪
笑顔でがんばったの♪

★maple様
え~~っ!!
一般のお客様にも開放します~。って聞いてたの。。
来てくれたのに。。。
ごめんなさぃ。。
今度、いっぱぃ遊んでね。。

★まりもみ様
花火、おっきくて、綺麗だったよ☆
でっかい音で、びっくりしたの!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月19日 13:43
昨日は暑い中、会社のイベントに来てくれてありがとう。
やちにゃんのお陰で奇跡的にいいお天気になりました。
華道部の特設会場にも遊びに来てくれて、本当にうれしかったよ。

これから益々暑くなるけど、体には気をつけて夏を乗り切って下さい。

応援しています。
Posted by シロ at 2009年07月19日 20:54
やちにゃんは俺の嫁!
Posted by ダイチョ at 2009年07月19日 23:26
★シロ様
イベント、呼んでくれて、ありがと~~♪
とっても楽しかったの♪
お華、綺麗だったの~~!

★ダイチョ様
やっち、まだお子ちゃまなん。。
ありがとっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。