名古屋へGO!

2009年10月05日

ア・タ・チ やっち うふっ

10月5日は、ひこにゃんと一緒に名古屋へ行ったよっkao05

まずは、名古屋テレビ【メ~テレ】、朝の『どですか!』ってゆ~番組の天気予報~~icon01

名古屋へGO!

名古屋へGO!

朝が早くて、寝坊するかと思ったよ~~icon10

名古屋へGO!

寝ボケてても、ちゃ~んと打ち合わせしたもんっicon22
ひこにゃんが、聞いててくれたの。。。。。。kao01

名古屋へGO!

本番で~~っすiconN04
ちゃんと、ゆるキャラ(R)まつりのPRしたよ
テレビを見てる皆様に、笑顔で『いってらっしゃ~~ぃicon23
お姉さん、とっても優しかったのicon14

メ~テレの玄関にね、『ウルフィ』の足跡があったのiconN04

名古屋へGO!

ロビ~のとこに、『キャィ~~ンkao07

名古屋へGO!

やっちも、キャィ~~ン

メ~テレが終わって、中日ビルに行ったの~~
中日ビルでもね、彦根と、ゆるキャラ(R)まつりのPR
ひこにゃんも、やっちも、頑張ったの~~

名古屋へGO!

やっちね、中日ビル初めてやったん。
そしたらね、ひこにゃんがね、色々教えてくれたんだよ

名古屋へGO!

名古屋へGO!

名古屋へGO!
『是非、彦根にいらしてねぇ~~♪オホホ~~♪』

名古屋へGO!
『今日は、集まっていただいて、ありがとうございました~~♪』

名古屋へGO!
ひこにゃんiconN04スキあり~~~っiconN04

PR終わってね、中日ビルにある全国物産観光センターにお邪魔したの

名古屋へGO!
滋賀県名古屋観光物産情報センター
ここはね、滋賀県の物産を取り扱ってるの
ひこにゃんや、やっちのグッズもあるんだよ

名古屋へGO! 名古屋へGO!

名古屋へGO! 名古屋へGO!

名古屋へGO!

新聞社にも行ったんだよ~~

名古屋へGO!

ひこにゃんとツ~ショットで、いっぱい写真撮ってもらったの

名古屋はね、と~~っても楽しかったよ~~~

また、遊びに行きたいの~~~~っiconN04


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 22:00
Comments(14) │ │出演レポ
この記事へのトラックバック
テレビにでるのー 2009.10.510月5日、「ゆるキャラ祭りin彦根」のPR
【キャラ】ひこにゃんはどですか! 【 りんご・こりんご・ここりんご 】at 2009年10月13日 22:48
この記事へのコメント
ひこにゃんとツーショット正座、可愛いね。名古屋にも滋賀のアンテナショップあるんやね。
Posted by ちー at 2009年10月13日 22:48
すきあり~!ってやっちここでもおてんばなのねー。
中日ビルに来てくれた人はみんなゆるキャラまつり見に来るよ!

朝の「どですか!」も録画して何度も見てるよー!

また彦根で会おうね!
Posted by こりんご at 2009年10月13日 22:55
★ちー様
ふたりで正座したの♪
ふたりとも、ちっちゃくなっちゃった!
東京にもあるんだよ~~♪夢ぷらざ滋賀ってゆ~の♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月13日 22:58
★こりんご様
いつも、ありがとっ♪
みんな来てほしいな♪
彦根で待ってるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月13日 23:00
初の名古屋、いかがでしたか?
早朝から眠さをこらえ、一日頑張ったよね~
お疲れさま!
Posted by はっすい at 2009年10月13日 23:01
★はっすい様
名古屋ね、楽しかったの~~っ♪
また絶対遊びに行っちゃう!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月13日 23:12
やちにゃん名古屋のお仕事お疲れさま~( ̄∀ ̄)
ひこにゃんと一緒に朝からいっぱい頑張ったんだね。。

キャイ~ンしてる、やちにゃん&その看板の後ろでさりげなくひこにゃんのバナナが見えてまたダブルでかわゆい(笑)

ゆるキャラサミット近づいてきたね~また朗報楽しみにしてるね。
お友達からいっぱいお土産貰うんだろうね~(^_^)v
Posted by しなもん at 2009年10月13日 23:14
でもやっぱり、彦根で生ひこにゃんや、やっちに会いたいなー。また遊びに行くから、また遊んでね。この前はプリクラ撮りに行く前に強引に写真撮ってもらったから、やんちゃなやっちを見れんかったし、今度は違う一面も見たいし
Posted by ちー at 2009年10月13日 23:16
やっちとひこにゃんが並ぶと、紅白でとってもおめでたい感じだね☆

おてんばやっちは、ハロウィンは四番町を歩いて、おやつをおねだりかな?
Posted by カッパ at 2009年10月13日 23:24
★しなもん様
ひこにゃんも、やっちも、寝坊しなかったよ♪
ゆるキャラ(R)まつり、も~すぐ♪楽しみだな♪
ブログがんばるね♪

★ちー様
彦根に遊びに来てね♪
やっち、いつも大人しいよ~~♪えへっ♪

★カッパ様
ハロウィンだ~~~っ!
わくわく♪
楽しみだなぁ~~~~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月13日 23:47
やっち、かっわいい~

癒されるわ~(*^。^*)

やっちのお陰で元気もらったよ

今日も一日頑張るぞォー!
Posted by 狂都腐民 at 2009年10月14日 08:43
どですか、もちろん見たよ☆ひとりずつでも可愛いからひこにゃんと二人だとほんとに可愛すぎだね。こりんは、二人がツーショットで四番町をお散歩してる所まだ見たことないから見てみたいな。日曜日、やっちハウスでゆるきゃらガイドブック買ったよ、がんばってね☆☆☆
Posted by こりん at 2009年10月14日 13:40
やっち、名古屋まで来てくれてありがとう!
中日ビルで「ブログ、見てるよー」って声かけたの私でーす(*^_^*) 

ひこにゃんとふたりでお仕事頑張ってたね。
会えてうれしかった~
やっちのおてんばぶりが目の前で見れたもんね(笑)
Posted by むぅちゃん at 2009年10月14日 21:42
★狂都腐民様
わぁ~~ぃ♪
癒されてくれた?
やっち嬉しい♪

★こりん様
ひこにゃんと、四番町でお散歩するのはいつだろ~~。。。
日曜日、やっちのおうちも来てくれたんだ♪
ありがとっ♪

★むぅちゃん様
やっちも嬉しい~~~♪
そんなに、おてんばしてへんよ~~~~。。。
えへへ♪

★ユキエ様
やっち、嬉しいっ♪
ありがとっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。