エコフェスタに行ったよ~♪

2010年06月15日

ア・タ・チ やっち うふっ

6月13日は、大阪南港『エコ・フェスタ2010』に遊びに行ったよ

この日はね、雨やったん~~icon03
でもね、屋内ホールで遊んだんだよ~~

エコフェスタに行ったよ~♪
これはね、ハンドルをグルグル回すと、水が上にあがってくん~。
やっち、がんばってグルグルまわしたん~~iconN04
いろんなカラクリがあったよ~~。すごぃすご~~ぃ

エコフェスタに行ったよ~♪
久しぶりに、せんとくんにも会ったよ~~
香港以来なん~~~!!

だ~~れだっ!?

エコフェスタに行ったよ~♪エコフェスタに行ったよ~♪

エコフェスタに行ったよ~♪
集まったお友達~~。
奥の左から~~。
わたるくん、でんのすけくん、さざぴーちゃん、ゴーヤ先生
前列、左から~。
やっち~もーりーくん、せんとくんザビエコくん、うみりんちゃん。

グリーティングもしたよ~~
もーりー!!
ひこにゃんのぬいぐるみが欲しいよ~~~って言うんだよ~~


携帯の方はこちら

ステージイベントでは、参加したお友達の紹介をしてもらったり~、歌のお姉さんと一緒にリトミック体操したりしたん~~
エコフェスタに行ったよ~♪
み~~んな、がんばって踊ったよ~~



携帯の方はこちら

エコフェスタに行ったよ~♪
最後は、お客様と一緒に記念撮影~~~

雨がいっぱい降ってたけど、い~~っぱいお客様が来てくれて、嬉しかったん~~
すご~~く楽しかったよ~~

今週のやっち~~♪

6月18日(金)
橋幸夫 芸能生活50周年記念コンサート「道程」
【場所】NHKホール(東京)
橋幸夫さんの50周年記念コンサートに行くよ♪
ゆるキャラ音頭の時に、やっち達踊るん~~

6月19日(土)
やななちゃんとこに遊びに行くの~~
【場所】岐阜・柳ケ瀬商店街
やななちゃんとゲーセン
【時 間】 11:00~12:00
【場 所】 アクセス柳ケ瀬店(岐阜高島屋向かい)
やっちもがんばるっ!!
やななちゃんのミニステージ
【時 間】 17:00~18:30
【場 所】 岐阜高島屋(17:00~) あい愛ステーション(17:45~)
やななちゃんと遊んじゃうの~~っ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 22:07
Comments(6) │ │出演レポ
この記事へのトラックバック
2010年06月13日〜06月19日のキャラクターブログ更新情報 さて、今週もブログ紹介の時間がやってまいりました〜。今週も面白いエントリが盛り沢山で、目を通すだけでも大変でした。いつも...
2010年06月13日〜06月19日のキャラクターブログ更新情報(No.015) 【 全国ご当地キャラニュース 】at 2010年06月20日 13:25
この記事へのコメント
やっち、リトミックかわいく踊ってたね!!!

ひこにゃんのぬいぐるみお腹にくっつけて、一心同体だね☆

週末は、今度は東京に行くんだ~、いいな~

こりんも、東京行きたいよ~、やっち、どんどん有名になるよ~!

東京にも、かわいい、ゆるキャラとかいるかな?

やっち、気をつけて行って来てね!
Posted by こりん at 2010年06月15日 22:33
渋谷には、くもっくるがいるね。
やっち、109に行くの??
Posted by choco at 2010年06月15日 22:58
やっち!!

こんばんゎ^^

雨だったから心配だったんだけど、屋内だったんだね♪

ょかった^^♪


19日またゃななちゃんに会ぅんだね///

仲良しだね♪♪

きぉつけて行ってきてね☆
Posted by くみたん♪ at 2010年06月16日 00:48
やっちもだけど、他のコ達も頑張って踊っていましたね。
最近のゆるきゃらサンは、いろんなことをできないとダメだから大変だね。
火力発電を見に行くバスツアーがあったみたいだけど、やっち行く暇あった?
Posted by ららゆん at 2010年06月16日 17:56
こんちわーです。
もーりーです。
ほたるの妖精のもーりーデス。
日曜日はみんなで踊って楽しかったね~♪
ひこにゃんのぬいぐるみあきらめんぜよ。(龍馬風)
また遊んでね♪
Posted by もーりー at 2010年06月17日 10:31
★こりん様
体操ね、楽しかったよ~~♪
東京は、いっぱいのお友達が集まるん~♪
楽しみだな~

★choco様
お買い物、行ってみたいな~~~っ!!

★くみたん♪様
やななちゃんと、いっぱい遊ぶ~~~!!

★ららゆん様
みぃ~~んな、楽しく踊ったよ~~☆
バスツア~、行きたかったんやけど。。時間なかったん~~。。。

★もーりーくん!!
楽しかったね~~~♪
ぬいぐるみ、渡さへんよ~~~~!えへっ☆
また遊ぼうね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。