KBSハウジングセンター長浜~♪

2011年01月19日

ア・タ・チ やっち うふっ

1月8日(土)は、長浜のKBSハウジングセンターに行ったん~~
チ~ムふわふわ隊全員の初めてのイベント~~

はじめて、みぃ~~んな揃ったんだよ~~
わぁ~~~ぃ
KBSハウジングセンター長浜~♪
唐ワンくん。ねぎっちょくん。キララちゃん。ゴーヤ先生。イエローわたるくん。いなッピーくん。
ひこちゅう。いが☆グリオくん。ピンクわたるくん。にんじゃえもんくん。
やっち。

前の日から雪が降って、イベント大丈夫かなぁ~~?って思ってたん~~~・・
でもね、みぃ~~んなの気合で、雪がやんだ~~~~~っ!!
やった~~~
イベント前にね、スタッフさんが、雪かきしてくれたん~~。
唐ワンくんったら・・・雪の上ではしゃいで??滑ったり・・・
面白かった~~~!!

みんな、やんちゃしすぎ~~~!!
KBSハウジングセンター長浜~♪KBSハウジングセンター長浜~♪
わたるくんってば!!きれ~なおね~~さん見ると、サンドイッチにするし・・・
やっちも、サンドイッチにされた~~~!!
ってことはぁ~~~!!やっちも・・・えへへ♪♪♪
あったかかったよ~~~ポカポカ~
KBSハウジングセンター長浜~♪
シーソーで遊んでたり・・・・
雪のとこ、ザクザク入ったり・・・・
やっちもね、いっぱい雪遊びしたかったん・・・
でもね・・・でもね・・・お付きのものが、もうお着物がドロドロになってるよ~~っ!!って・・・
やっち・・・姫やし・・・・おとなしく・・・
ひこちゅうは、バルーンアートして、小さなお友達にプレゼントしてた~。
上達したみたぃ・・・こっそり練習したのね~~・・・・?
KBSハウジングセンター長浜~♪

でね、みんなでダンスした~~っ!!
ふわふわ隊の定番!!【なんてフワフワなんだJAPAN】
KBSハウジングセンター長浜~♪

そして!!!
初披露~~~~っ!!
唐ワン&ひこちゅう【YAH!YAH!YAH!】
KBSハウジングセンター長浜~♪
ふたりとも熱唱してますっ!!

次は~~!!
YRB48(ゆるキャラばっかり48←ひこちゅう命名)で、【会いたかった】
KBSハウジングセンター長浜~♪
みぃ~んなで踊ったん~~
すんごぉ~~ぃ楽しかったよ~~

この日は、ふわふわ隊だけじゃなくて、地元のよさこいチ~ム【舞姫】さんも来てくれたん~~
KBSハウジングセンター長浜~♪
やっち、張り切っちゃったよ~~~
久しぶりに、やっちのよさこい衣装~~
KBSハウジングセンター長浜~♪KBSハウジングセンター長浜~♪
ねぎっちょくんも、一緒に踊ったよ~
KBSハウジングセンター長浜~♪KBSハウジングセンター長浜~♪
最後のキメポ~ズ!!
KBSハウジングセンター長浜~♪
やっち、いっぱい踊っちゃった~
2部のよさこいでは、他のみぃ~んなも一緒に踊ったん~~。
舞姫のみんなも、フワフワ踊ってくれたよ
すごぃ上手やったん~~

この日は、ふわふわ隊も、舞姫さんも、初踊り~~~
気持ちよかったよ~~

いっぱい遊んで、いっぱい踊って~~
やっち、楽しかったっ☆

スタッフの皆様、ありがとっ
舞姫の皆様、ありがとっ
寒い中、遊びに来てくれたお客様、ほんとにほんとにありがとっ

次は、なにしよ~かな


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:30
Comments(10) │ │出演レポ
この記事へのコメント
みんなパワフルやね。もう一人のわたるはお留守番やったん?今年もやっちはおてんばのままやね!?やっちらしくて好きやわ。
Posted by ちー at 2011年01月19日 09:35
やっちちゃお〜♪

やっちのょさこぃ見たかったな♪

衣装似合ってる〜♪♪
Posted by くみたん♪ at 2011年01月19日 20:43
やっちのよさこい衣装

がー!
超見たかったです!!
1度も見た事ないよ!!!



YRB48 他

あー、
こっちも見たかったな。


仕事さえ無ければ行くのに(TдT)
Posted by せつな at 2011年01月19日 20:50
今晩はm(_ _)m

お礼が遅くなったけど、年賀状有り難うm(_ _)m
嬉しかったです♪♪♪
Posted by 美由紀 at 2011年01月19日 21:21
やちにゃん♪こんにちは~(^_^)v

なんてフワフワ隊かわいいね☆

やっち…見る度にダンスレパートリー増えてるんじゃない?

私は歌はバッチリ(笑)だけど、やっちみたいにリズミカルなダンスは出来ないから★うらやましいよ~(笑)


&遅くなりましたが…
先日やっちから超かわいい年賀状届いてたよ!
ベイビーやっちイラスト入りも新鮮☆
ありがとう~!!
Posted by しなもん at 2011年01月21日 15:30
やっち~、チームふわふわ隊、なかなかやるね~!!!

YRB48の会いたかった☆今度、見に行くね!

あっそうそう、この前 ひこらぼで買ったゆるキャラメル?

メロンも桃もりんごもめっちゃおいしかったよー☆☆☆

 また会いに行くね~。
Posted by こりん at 2011年01月21日 19:49
やっち♪こんばんわ~

ゆるキャラばっかり48!!ネーミング素晴らしいです~

ひこちゅう君は人(キャラ?)を助けたり、喜ばせてあげるのが、得意!!
偉いな~と、いつも思っています。

やっち♪にスカウトしていただきたい方が~~☆

…それは、京都の色白の女の子♪と、東京のピンクカラーの双子兄弟君達♪

色白美人さんは、「某体操」を踊っていたし、
双子の兄君は、「ふわ♪ジャパ」王道メンバー♪
「あいたかった~♪」は、ちょっと分かりませんが…
きっと、大丈夫だと思うの!!

双子の弟君は「ポージングが得意」で、なんとなく、運動神経よさそう(←雰囲気)

是非、お勧めしたいです~

やっち♪と一緒におどっているところ…
見てみたいな~♪♪♪
Posted by うさっち at 2011年01月21日 20:03
やちにゃん、綺羅星っ☆


生きてるかい?(笑)

私は、早速 花粉症に苦しんでおります。
今年は来るよ!
絶対厳しいの来るよ!!
Posted by せつな at 2011年01月25日 21:53
★ちーさま
もうひとりのわたるくんは、お留守番~~♪
やっち、すんごぃ楽しかったん~~♪

★くみたん♪さま
久しぶりのよさこいやったん~~♪
次に踊るのはいつだろ~??

★せつなさま
ふわふわ隊で活動するのも、多くなるかな♪
いっぱい踊っちゃうから~
花粉症・・・お大事にねっ☆

★美由紀さま
年賀状届いた~~?
やっちの赤ちゃんの時のお写真~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年01月26日 20:08
★しなもんさま
も~~っといろんな踊り、覚えたいん~~♪
だってね、楽しいの~~~♪

★こりんさま
YRB48!!
み~んなで集まった時は、すんごぃパワフルだよ~~♪

★うさっちさま
ひこちゅう・・・意外と動いてくれるん~~
京都の色白の女の子♪東京の双子の兄弟♪
よぉ~~っし、機会があったら一緒に踊っちゃお~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年01月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。