豊郷夏まつりに行ってきたん~♪

2011年08月11日

ア・タ・チ やっち うふっ

7月17日、豊郷町、豊栄のさとで開催された、夏祭りに遊びに行ったん~~

ひこちゅうが遊びに行く~~って言ったん・・・・
やっちも、行きたい~~~~っ!!ってダダこねて、飛び入り参加しちゃった~~
急に行きたい!!って言ったのに、あたたか~く迎えてもらったん~~☆
ありがと~~~~っ

暑かったけど、会場にはい~~っぱぃお客様が来てたん~~

この日は、よいとちゃんのデビューの日やったん~~



携帯の方はこちら
special thanks azflashjp♪


江州音頭が得意な女の子~~~
仲良くしてね

豊郷夏まつりに行ってきたん~♪
がもにゃんと~~~
MCは、ひまりんママ~~~

豊郷夏まつりに行ってきたん~♪
らんまるくんと~~~

豊郷夏まつりに行ってきたん~♪
たがゆいちゃん~~久しぶり~~~~~

そして~~~~っ!!
豊郷夏まつりに行ってきたん~♪
ひこちゅうと、にんじゃえもん~~~っ!!
ひこちゅうが、ひまりんママに・・・・踊りたい踊りたい踊りたいって・・・
急きょ、ダンスステージ~~~~っ!!
らんまるくんも一緒に~~~っ!!

会いたかったを踊って~~~、マル・マル・モリ・モリ踊ったん~~~



携帯の方はこちら
special thanks azflashjp♪


2曲とも、会場のお友達と一緒に踊れて、楽しかったん~~~

会場では~、よさこい踊ったり、大道芸があったり。
ぬりえをしたり。
いろんなイベントがあったよ~~
やっちもいっぱい楽しんだん~~

そして~、最後は~~!!ひこにゃ~~ん

豊郷夏まつりに行ってきたん~♪
ぬり絵コンテストのプレゼンテーターで来てくれたん~~



携帯の方はこちら
special thanks azflashjp♪


飛び入り参加させてもらって~、すご~~く楽しい1日やったよ~~
ありがと~っ

やっちのイベントスケジュール

8月14日 イオン明和 ゆるキャラ(R)ショー
  【場所】三重県多気郡明和町中村1223
  【時間】11:00~グリーティング  13:00~、15:00~ステージ

8月16日 ビバシティー彦根
      ゆるキャラ(R)パレード&やっちのミニお誕生会
  【時間】11:00~、13:0​0~、15:00~
  【参加】みとよん(香川県)、いがまんちゃん(埼玉県)、ムジナもん(埼玉県)、はいくちゃん(三重県)、ビバッチェくん、やちにゃん

8月21日 市民夏のにぎわいフェスタ2011 BUNTOステージ
  【場所】伊賀市上野東町2970
  【時間】13:30~、15:3​0~
  【参加】いなッピー(稲沢市)、ゴーヤ先生(福知山環境会議)、わたるくん(本州四国連絡橋)、ねぎっちょ(岐南町)、にん太&しのぶ(伊賀市商工労働観光課)、いが☆グリオ(いが☆グリオ実行委員会)、はいくちゃん(いが☆グリオ実行委員会)、やちにゃん

8月24日 おでかけ

8月27日 コモンライフ夏祭り
  【場所】彦根市・中央中学校




同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 14:39
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
にぎやかそうでいいね。ひこにゃんと久しぶりやったんじゃない?色んなにゃんこキャラが。会いたかったな!
Posted by ちー at 2011年08月12日 09:26
★ちー様
すんご~ぃ賑やかやった~~~♪
ひこにゃんとも、久しぶりかな~♪
楽しかったよっ☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年08月12日 11:54
ひこにゃんと一緒のイベント、なかなか貴重だよね☆

かわゆいお友達もいっぱいだったね!

名古屋も夏祭りいろいろあるから、また遊びに来てね!
Posted by こりん at 2011年08月14日 22:36
どしたん?
最近やっち引越したんやね~。今度のやっちのお家ったらマァなんとなんと小汚いとこに住まわせられてしまって・・・お城の姫があんな倒れそうな汚い狭い臭いとこに住んでるなんて許せない!!
やっちの品格まるつぶれだよね。
やっちの恥だよ!飼い主どうにかしてやっち!
Posted by 草履とり at 2011年08月15日 22:42
★こりんさま
久しぶりに、ひこにゃんと一緒やったん~♪
楽しかったよ~~☆
また、愛知に行っちゃうん~~♪

★草履とりさま
やっち、お引っ越ししたん~~。
ちっちゃいとこやけど、みんな明るくて楽しいよ☆
やっちにお部屋作って~~って、ボスにお願いしちゃう~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年08月18日 09:38
やっちちゃお〜♪

ひさしぶりっ(≧∇≦)

とってもにぎやかで楽しそうだね☆

くみたんも行きたかったなぁ泣
Posted by くみたん♪ at 2011年08月29日 15:21
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~♪
久しぶりっ☆
いっぱいのお友達と遊んで楽しかったよ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年08月31日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。