ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

2011年09月10日

ア・タ・チ やっち うふっ

8月1日~~やっちのお誕生日~~~

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪
みぃ~~んなからのプレゼントに囲まれて、幸せ~~~~

夕方からね、彦根駅前で開催された夏祭りに行って来たん~~~

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

彦根藩初代藩主井伊直政さまの銅像~~~

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

三姉妹の、お茶々ちゃんお江ちゃんお初ちゃんも一緒にお祭りに参加したん~~
やっちが・・・・やっち!!ちっちゃく見える~~~~っ♪♪♪♪♪

この日は、彦根の花火大会もあったし~、浴衣のお客様が沢山来てくれてたん~~~

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

お友達とお話したり~~、写真撮ったりしたん~~~

ひこね駅前夏祭りに行ってきた~~♪

お江ちゃんとも、久しぶりにいっぱいお話できた~~
やっち・・・やっぱり・・ちっちゃぃ~~~~♪♪

お祭りは、いっぱい遊べて楽しいん~~~
やっち、もっとお祭り行きたいん~~


今日、10日はっ!!
ビバシティー彦根に遊びに行っちゃうん~~~~

ビバッチェくんが呼んでくれたん~~~
はじめましてっのお友達に会えるから、楽しみっ

それと~~、14日水曜日~~
NHK総合の番組~、ひるブラ(12:20~12:43放送)に出ちゃうん~~~~
四番町スクエアから、やっちと、さこにゃん達が登場するん~~~~
観てねぇ~~~~~っ♪♪♪
やっち録画しなきゃ!!

でね、もぉ~すぐ、ゆるキャラ(R)まつりin彦根のガイドブックが発売されるんだって~~
16日くらいの発売なん~~~。
発売されたら、お知らせするねぇ~~~

やっちのスケジュール

9月14日 NHK総合テレビ 『ひるブラ』出演
   【時間】12:20~12:43

9月17・18日 イナズマロックフェス2011

9月17日 玉藻公園お散歩(香川県)

9月21日 お出かけ(彦根市)

9月24日 お出かけ予定

9月25日 彦根シティマラソン

10月1日・2日 おでかけ

10月16日 おでかけ

10月22日・23日 ゆるキャラ(R)まつりin彦根

10月29日 おでかけ(兵庫県)

10月30日 おでかけ(三重県)



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:00
Comments(14) │ │出演レポ
この記事へのコメント
確かに、やっちがちっちゃく見えるかも?浴衣、みんな可愛いね。明後日、全国放送?中々やっちはテレビでは見れないから、ビデオ録らなきゃ!ゆるキャラまつりも放送してくれないかな?DVDとか?ガイドブック、毎年楽しみにしてるよ。また頼むよ。また教えてね、出たら
Posted by ちー at 2011年09月12日 07:51
ひるブラ見たよ!!
やっちにさこにゃん、みつにゃん、にゃんぶと、オールスターキャストって感じでした。
あしたはひこにゃんが出るそうだし、必ず見るね!!
Posted by 新潟のママ at 2011年09月14日 19:05
ところで、梨のケチャップって地方発送してもらえるのかな?
Posted by 新潟のママ at 2011年09月14日 19:13
ひるブラ見たよ~♪

やっち元気そうで良かった。なかなか会いに行けないけど、ゆるキャラ祭りにはやっちにお菓子の差し入れに行くね!!
今日は暑くてロケ大変やったね、生放送やったしね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね♪
Posted by ぴあ~っ子 at 2011年09月15日 00:06
さっき、録っておいたビデオ見たよ。さこみつにゃんぶと四人で出てたんやね。やっちハウスが出てなくて残念やったけど、見てたらまた行きたくなったよ。会えたらまた遊んでね。
Posted by ちー at 2011年09月15日 00:51
やっち!お疲れさま~(^з^)-☆Chu!!

相変わらず毎日忙しいんだね~アクティブで羨ましいよ~!

う~ん(笑)確かにお江ちゃんと並ぶと、やっち小さく見えるね!
でもちょうどよくて可愛いと思うよ☆

&毎週…やっちの近江が舞台の大河観てるけど…やっちが出てこなくて残念(笑)(笑)
近江は…琵琶湖はほんとにキレイだね。

それから☆
昨日NHK生放送でやっちやさこにゃん&みつにゃん&にゃんぶ達が勢ぞろいしたのみちゃった!
みんなすごい可愛かった!

やっちは前からみてももちキュートだけど後ろ姿が何とも言えない味わいがあって、好きだよん~(●^o^●)


私は東京だけど…
彦根をはじめ…滋賀県は京都に隣接してたり城下町で歴史が古く情緒があるせいか、すごく上品趣があり&おしゃれでやっぱりすごいなと~と思うよっ(^_-)

江戸幕府前は京都が都だったわけだしね!

プラス…今日は彦根生放送第二段!!
今日はひこにゃんの番だね!

また、ひこにゃんやみつにゃん達と仲良く一緒に是非東京に遊びに来てね~(~o~)
Posted by しなもん at 2011年09月15日 06:24
ゆるきゃらグランプリ2011
投票しにいってきたよ。
たぶん?一番乗りかな~1pってなったから。わくわく。
やっちがんばってね!
Posted by かいりとかりん at 2011年09月15日 15:05
ひるぶら録画したのをちょっとだけ見たー。
やちにゃんはかわいいなあ。
さこみつにゃんぶも出してくれて、ありがとーねー。

花火大会は、出来たら日曜日にやってほしいなあ。
土曜日ならモアベター。

あと、ちっちゃくてよかったね~
あまり言いすぎると、うん、あれだけど。
Posted by maple at 2011年09月16日 08:25
★ちーさま
やっち、ちっちゃく見えるでしょ?えへっ♪
3にゃんと一緒にテレビ出た~~♪
会いに来て~~~~っ!!
おまつりのガイドブック発売されたん~~♪

★新潟のママへ
観てくれてありがとっ♪
やっち、緊張しちゃったよ~~!!
ナチャップ、地方発送できるんかなぁ~~~・・・
確認しとく~~♪

★ぴあ~っ子さま
お菓子お菓子~~~~♪
わぁ~~~ぃ♪
おまつり、待ってるん~~~!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年09月16日 14:29
★しなもんさま
やっち、ほんとは、ちっちゃいん~~~~♪
大河ドラマには出られへんけど・・・・・

ひこにゃん、3にゃんと一緒に東京遊びに行きたい~~~っ!!

★かいりとかりんさま
グランプリ、投票してくれてありがとっ♪
やっち、がんばるん~~~♪
1日1票~~~~っ!!

★mapleさま
観てくれて、ありがとっ♪
花火大会・・・土日とかの週末がいいねぇ~・・・
やっち!!ほんとは、ちっちゃいんやも~~~ん♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年09月16日 14:34
やっち~、久しぶりー!!!

NHKに出演しちゃって、すごいねー☆☆☆

もう、ゆるきゃらまつりの時期だね~

一年は早いな~

もうすぐまた土日休みになるから、お祭り、行くからね!

今年も新しい、ゆるきゃらさん 増えてるかな~?

でも、やっち 応援してるからね。

やっちのボールペンも買いに行くー!!!待っててね。
Posted by こりん at 2011年09月19日 17:22
★こりんさま
わぁ~~~ぃ♪
お祭り、遊びに来てね~~~♪
やっち、待ってるよ~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年09月21日 23:01
やっちちゃお〜♪

台風無事でょかった!!

お友達たくさんだね☆

めちゃ楽しそう♪

確かにやっちがちっちゃくみえるっ♪♪
Posted by くみたん♪ at 2011年10月06日 14:39
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~~~~~♪
やっち、ちっちゃぃでしょ~~~~~っ!!
わぁ~~ぃ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年10月14日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。