やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆

2014年10月31日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

やっちね、7さい、七五三なん~~~~っ♪

でね、七五三まいりしたいなぁ~~~って思ってたん。

ってゆ~~ことでっ!!

やっち、おまいりに行くん~~~~っ♪

毎年、初詣に行ってる、千代神社~~~~♪

お友達も一緒におまいりさせてもらえるん。

やっちと一緒に、幸福祈願しよ~~~大作戦~~☆

をバタバタやけど、企画したん~~~~。

やっちと一緒におまいりしてくれるお友達を募集するん~~。

【実施日】平成26年11月8日(土)
【場所】千代神社 滋賀県 彦根市京町2丁目9-33
【時間】10:00~ 四番町スクエアからテクテク歩いて千代神社へ
    11:00~ 御祈祷
      御祈祷終了後、記念撮影してテクテク四番町へ。
【ご祈祷料】おひとり 3000円 ※おさがり・やっちからの記念品含む
    ※千代神社さんへおさめてね。
【申込】やっちと一緒に御祈祷するお友達は、11月4日までに、下記メールアドレスに参加の意思を連絡してね。

    webshop@hikolabo.ocnk.net

 ☆お名前、住所を記載してね♪おまいり参加するよ~~ってひとことを忘れずにね☆

 ※当日参加もOKです。できるだけ、事前に申込して欲しいん。
  おさがりの準備するん~~。
  当日参加の場合、やっちからの記念品は後日郵送になるかも~~

【集合】四番町、または、千代神社
 ※雨の場合は、千代神社に集合

やっちは、七五三まいり~~~。
幸福祈願とか、健康祈願とか、合格祈願とか~~。

当日、ひまりんママが付き添ってくれるん~~~。

お母ちゃんやし・・・・・・
きっと、お姉さんになって~~~って・・・泣いてくれるはずぅ~~~♪
ん???お転婆しないか??って・・・・監視に????


やっちと一緒に御祈祷しましょ♪


やっち、ちゃんと座っていられるかな・・・・・・・

やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆




やっちのスケジュール

11月1日 ご当地キャラ大集合!!オカザえもんのおともだち101人プロジェクト
 【場所】岡崎公園(愛知県岡崎市康生町561)

11月3日 小江戸彦根の城まつりパレード

11月8,9日 赤に備えよ!
 【場所】四番町スクエア他

11月9日 彦根シティマラソン(リキシャ・護国神社周辺で応援)

11月15日 おでかけ(彦根市)

11月24日 おでかけ

11月29日 おでかけ(彦根市)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日からご当地キャラ博in彦根!
スマホ専用アプリ!きせかえに登場!!
ありがとぉ~~♪
お知らせ~。
彦根よさこい、予定通り開催!
藤堂高虎公入府400年記念「フィナーレイベント」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日からご当地キャラ博in彦根! (2014-10-17 09:00)
 スマホ専用アプリ!きせかえに登場!! (2012-07-26 10:16)
 ありがとぉ~~♪ (2011-12-31 22:34)
 お知らせ~。 (2011-03-31 14:09)
 お知らせ (2011-03-17 12:09)
 やちにゃんができること。 (2011-03-14 14:32)
Posted by やちにゃん at 11:05
Comments(1) │ │お知らせ
この記事へのコメント
今メール送ったよ☆
これは行かねば!!!

俺も座ってられるかな。。。
Posted by イワン・イイスキー at 2014年11月01日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。