いまごろやけど・・・

2014年02月05日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

いまごろやけどぉ~~~~!!


ゆるキャラさみっとin羽生のお話~~~っ!!

去年の・・11月23・24日!!

やっち、お友達がいっぱい集まる、ゆるキャラさみっとin羽生に遊びに行ったよ~。

羽生では~~~、ギネスに挑戦したん~~~~。

やっちを探して~~~~~っ!!

いまごろやけど・・・
 ↑ クリックすると、ちょっぴり大きくなるよ♪

こっちなら!!

いまごろやけど・・・ 

ギネスに挑戦中~~~~。
おっきな1つのエリアに、キャラさん達がい~~~っぱいっ!!

ギネスに認定されるか、みんなドキドキしてたん~~~~!!

いまごろやけど・・・

376キャラで、認定されたん~~~っ!!

いまごろやけど・・・

認定された瞬間、パ~~ンパ~~~ンって、お空にキラキラ~~~☆
感動したよぉ~~~~♪

やっちは、えべっちゃんと一緒にPRステージしたん~~

いまごろやけど・・・

えべっちゃんのおむすびで、おむすびキャッチ~~~!!

いまごろやけど・・・

ダンスもしたん~~~。


special thanks shino oshiruko♪

携帯の方はこちら

息ぴったりでしょ?えへっ☆

ご当地キャラステーションでは、やっちは、桜組で、よさこい踊ったん~~~♪
お友達キャラさんが、応援に来てくれたよ~~。
いがまんちゃんと、ムジナもんは、この日のために一生懸命練習してくれたんだよ~~♪

いまごろやけど・・・

いまごろやけど・・・

バッチリやったん~~~。
やっち、嬉しかったぁ~~~~♪


special thanks azflashjp♪

携帯の方はこちら

よさこい踊った後は、アックマ&コアックマと一緒にSMILE CHANGE THE WORLDを踊ったん~~♪


special thanks azflashjp♪

携帯の方はこちら

可愛いダンスでしょ??

そして~~!!ステージ横で、SMILE CHANGE THE WORLD をかぶりつき??で観てる、いが☆グリオくんに、タボくんゴーヤ先生!!
この3人・・可愛い・・・・・・♪

最後は~~!みんなでメドレ~~!!

1日目のご当地キャラステーションメドレー♪

special thanks shino oshiruko♪

携帯の方はこちら

2日目のご当地キャラステーション♪

special thanks azflashjp♪

携帯の方はこちら

イエローステージのご当地キャラステーションは、たくさんのお客様が集まってくれたん~~♪
すんごい楽しかったよ~~~♪

今日は、ここまで~~・・・・

やっちのお出かけ情報~~~

2月8日、9日
くまモンファン感謝デー
  詳しくはこちら
【場所】湊町リバープレイス<大阪市浪速区湊町>
【時間】11:00~17:00
 やっちは、オープニング、ご当地キャラ運動会、くまモン体操に登場するよ。
 状況を見て、グリーティング♪
※雨天決行



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:00
Comments(3) │ │出演レポ
この記事へのコメント
少し右、3人目
Posted by はっぱ at 2014年02月05日 13:32
宿題お疲れ様でした!
これで去年のデカいイベントは網羅しましたね。
次からは今年の分かな?気長に待ちますよ~。
大雪でしたが大阪大丈夫かな?
無理しないでね。
Posted by イワン・イイスキー at 2014年02月08日 20:10
はっぱさま

やっちが、どこにいるんだか・・・・・・
やっちも探しちゃう~~~っ!

イワン・イイスキーさま
まだまだ宿題いっぱいなん~~~・・・・
めったに降らない大阪も、いっぱい降ったもんねぇ・・・
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2014年03月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。