中京競馬場~~~

2014年02月21日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

去年の12月1日と、15日、中京競馬場に遊びに行ったよ~~~♪
競馬場は、すんごいでっかくて、すんごいびっくりしたよ~~!!

中京競馬場~~~

やっちは、ご当地キャラウォークラリーに参加したよっ♪

いくつかのポイントにキャラさん登場っ♪
お客様とツーショット写真撮影!!!
撮影した写真を本部に持ってくと~~~~っ!!

豪華プレゼントがっ!!!

う~~~・・・
やっちも、参加したい・・・・・・・

1日に集まったお友達~~~

中京競馬場~~~

タボくんバンド(タボくん・わたる・いなッピー)、蓮花ちゃん、レルヒさん、やっち♪

15日に集まったお友達~~

中京競馬場~~~

おけわんこ、いが☆グリオ、オカザえもん、はち丸、やっち♪

ステージで・・・・・・グリちゃん・・・自由~~~~

中京競馬場~~~

グリちゃんの頭はいがぐり頭~~~~♪
毛が さんぼんっ♪ 毛が さ~~んぼんっ♪

中京競馬場~~~

いが☆グリオのテーマも一緒に踊ったん~~~♪

そして・・・競馬場で、わんこにゃんこが・・・
こっそり・・?デート

中京競馬場~~~

今日はお天気いいけど・・・寒いね・・・
おけわんこのお手々、とってもあったかい・・・♪♪

中京競馬場~~~
中京競馬場~~~

これからも、仲良くしてねっ♪

中京競馬場には、おっきな公園もあるん。
やっち、すべり台に夢中~~♪わぁ~~~~~ぃっ♪

中京競馬場~~~

そして~~っ!!
やっち、恐竜に噛まれるっ!!きゃぁ~~~っ!!

中京競馬場~~~

反撃するっ!!
このっ!!このっ!!

中京競馬場~~~

気を取り直して・・・・
やっち、優雅に???お散歩する・・・・・?

中京競馬場~~~

がんばって、一等賞取るんだよっ♪
一等賞になったら、やっちのお小遣いでニンジン買ってあげるっ♪

中京競馬場には、公園とか、トリックアートとかあって、ファミリーで楽しめるとこなんだねっ♪

中京競馬場~~~
ターフィーくんとも、お友達になったん♪
足、速いのかな・・・・・??

こんな感じで、2日間、楽しく遊んだよ~~♪
ちっちゃなお友達もいっぱい遊んでくれました♪

楽しかったぁ~~~♪


やっちのおでかけ情報~~

2月23日 (日) しまさこにゃん誕生会
 【場所】戦国丸 彦根市河原
 【時間】12:30~15:00予定

中京競馬場~~~

4月13日 おでかけ予定

4月27日 おでかけ予定

同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
いまごろやけど・・・
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 いまごろやけど・・・ (2014-02-05 09:00)
Posted by やちにゃん at 15:47
Comments(3) │ │出演レポ
この記事へのコメント
意外ッ!!それは中京競馬場ッ!!
まさかのレポートありがとー♪
午後からギックリ腰に悩まされている私の心に愛の処方箋(?)
治ったら日曜日チョコ持って逢いに行きますね
Posted by イワン・イイスキー at 2014年02月21日 21:08
競馬場に行ったんだね。
馬券外したオジサマにいじめられなかった?
blogで見る限りは、平和そうなので、よかったよかった。
Posted by ららゆん at 2014年03月03日 22:17
イワン・イイスキーさま
意外やった?
ギックリ腰????1ヶ月前やし、完治だねっ!

ららゆんさま
人がいっぱいやったけど、イベント会場はピクニック広場みたいな感じ~~♪
ファミリ~がいっぱいいたん~~。
きっと、パパはお馬さんとこなんかな・・・
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2014年03月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。