じーも と!【ゆるキャラまつり2008】

2009年01月19日

じーも と!【ゆるキャラまつり2008】

初遠征の、北九州鉄道まつりで友達になったじーもicon06
ゆるキャラまつりでの再会、嬉しかった~kao05


じーも (福岡県北九州市)

門司区、門司、もじ、もーじ・・・から「じーも」となった。
海坊主の未裔。
昔は関門海峡を行きかう船にちょっかいを出して遊んでいたが、今は船が鉄製になり大型で高速なのでおとなしくしている。
それでも、たまにご先祖の血が騒いで凶暴になることも。
ただ、基本的に性格は温厚。
年齢・性別は不詳。
よく冷えた生八橋のような感触。
門司港でお祭りがあると、人混みに紛れてウロウロする。
動きは機敏だが、たまに踏まれることもある。

お家・・・海岸を住処としている。
      ちょくちょく引越ししている。
好物・・・関門海峡たこ、焼きカレー、バナナなど。
特技・・・釣り、編み物、三段跳びも得意


同じカテゴリー(ゆるキャラツーショット)の記事画像
たねまる と!【ゆるキャラまつり2008】
むすび丸 と!【ゆるキャラまつり2008】
でんのすけ と!【ゆるキャラまつり2008】
なーむくん と!【ゆるキャラまつり2008】
せんとくんと!【ゆるキャラまつり2008】
松葉くん・かすみちゃんと!【ゆるキャラまつり2008】
同じカテゴリー(ゆるキャラツーショット)の記事
 たねまる と!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-21 12:00)
 むすび丸 と!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-20 12:00)
 でんのすけ と!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-15 12:00)
 なーむくん と!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-14 12:00)
 せんとくんと!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-13 17:10)
 松葉くん・かすみちゃんと!【ゆるキャラまつり2008】 (2009-01-12 12:00)
Posted by やちにゃん at 14:30
Comments(2) │ │ゆるキャラツーショット
この記事へのコメント
やちにゃん年賀状ありがとう(*>ω<*)

送ってよかった☆
大切にしまーす(。・ω・人)
Posted by ゆき at 2009年01月19日 17:01
★ゆき様

こちらこそありがとね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年02月25日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。