ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

2010年04月21日

ア・タ・チ やっち うふっ

4月17日、淡路に遠足に行ったん~~

朝、早くに彦根を出発~~~~っ!!

明石海峡大橋の近くの橋の科学館に集合~~~

集合写真をパチリ~~カメラ
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
前列~、左から~~~。
ひこちゅう~~、パパたこ~~、唐ワンくん、じ~もくん、わたるくん~。
後ろの列~~、左から~~。
ガイドのお姉さん~~♪あわじい~~、キララちゃん~~、やっち~~、たわわちゃん~~、はばタン~~~。

みぃ~~んなで楽しく行っちゃうの~~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
1列に並んで~~~、順番に乗るん~~~

バス遠足、出発~~~~
バスの中は、賑やかで~~、すんごい楽しいの~~

淡路サービスエリアに到着~~~
ここはね、「恋人の聖地」に認定されたんだよ~~

集合写真撮るよ~~~~カメラ
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
パチリ☆

眺めがすご~~くいいから~~~
望遠鏡を覗いてみたん~~~
わぁ~~~~ぃ
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
あれ~~~~!?
黄色いのが見える~~~っ!!
ってゆ~かぁ~~、黄色しか見えへん~~~っ!!

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
くるぅ~~っと。。場所変えてみた~~~
黄色い~~っ!!なんでなんで~~~~????

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
こら~~~~~っ!!
はばタンが~~~っ!!いたずらしてたしっ!!

でね、観覧車があったん~~
やっちね、乗りたかったし~~~、並んだん~~~
やっちの番~~~!!乗りこんじゃうぞ~~~っ!!
横向き横向き~~~~~っ!!

ドンッ!!

の・・・の・・・乗れない・・・・・・・・

顔がね・・・・顔が・・・・かお~~~~~~~っ!!(泣)



でもね、唐ワンくん、パパたこ、あわじい、じーもくんが乗れたん~~。。いいなぁ。。。。
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

気を取り直して~~~っ!!次~~~っ!!

花みどりフェアの会場へ~~~~
芝生の広場でグリ~ティング~~
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
お天気が良くて、お客様がいっぱ~~ぃ☆
テレビ局の人も来てたよ~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
ステージでは、みぃ~~んなと一緒にゆるキャラ音頭を踊ったよ~~

ロードトレインを待ってる間~~、みんなと遊んだん~~
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
3人で~~、『命』

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
ゆるゆる~~~~~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
ロードトレインに乗りこんで~~~
出発ぅ~~~~icon18ポッポ~~~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

でね、明石海峡大橋のてっぺんに登らせてもらったよ~~。
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
こわいよ~~~~~kao02

最後はね、パパたこくんのフェリ~に乗ったよ~~icon19

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

デッキでね、お客様といっぱい遊んだの~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島

あわじ~~~あわじ~~~っ
ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
タイタニックごっこ~~~

楽しいクル~ジングが終わって、降りるよ~~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
最後は、パパたこ神社で記念撮影~~~~

ゆるキャラバス遠足は、すご~~~く楽しかったよ~~

あのね、おととしのゆるキャラ(R)まつりin彦根で、じ~もくんと、唐ワンくんのスタッフさんが、出会ったの~~
でね、結婚するんだよ~~~~~
おふたりのお祝いの遠足でもあったん~~~

ゆるキャラ(R)バス遠足in淡路島
おめでと~~~~~♪
やっち、うらやましかったの~~~
お幸せに~

集まってくれたお客様、ありがとっ
スタッフの皆様、ありがとっ
みんなみぃ~~~んな、ありがとっ


やっちからのお知らせ~~。

4月25日
アンビエントガーデン彦根 オープニングイベント
時間 10:00~、13:00~、15:00~
参加キャラ しまさこにゃん・いしだみつにゃん・やちにゃん
※浅井三姉妹は4月24日登場です。

4月29日
ココエあまがさき ゆるキャラ(R)フェスティバル
時間 14:00~、16:00~
参加キャラ  スマイル君・尼崎市スポーツ振興事業団  やちにゃん
※館内グリーティング、物販あり~~~♪

5月2日
イオン津城山におでかけ。

5月4日
大津パルコにおでかけ。

5月5日
ココエあまがさき ゆるキャラ(R)フェスティバル
時間 14:00~、16:00~
参加キャラ  いが☆グリオ・三重県伊賀  やちにゃん
※館内グリーティング、物販あり~~~♪


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 20:57
Comments(19) │ │出演レポ
この記事へのトラックバック
2010年04月18日〜04月24日のキャラクターブログ更新情報 毎週さまざまなキャラクターたちのブログをチェックして紹介しているこのコーナー。筆者は毎週80以上のエントリを全部見てますから...
2010年04月18日〜04月24日のキャラクターブログ更新情報(No.007) 【 全国ご当地キャラニュース 】at 2010年04月25日 19:01
この記事へのコメント
やっち、楽しい遠足だったのがとても伝わってくるよ(^o^)。
ゆるキャラまつりで素敵な出会いがあったんだね。
2人のシャツかわいい(*^_^*)。
Posted by choco at 2010年04月21日 21:11
やっち、お疲れ様!
バス遠足、本当に楽しそうだね、でも、観覧車は残念だったね、
パパたこ君が乗れたのに、きっと、やっちが乗れる観覧車あるよ!!

ゆるきゃらのスタッフさん、幸せそうー!!!
素敵な遠足になったね。
Posted by こりん at 2010年04月21日 21:19
やちにゃんぉかぇりなさぃ^^


楽しかったみたぃだし、ぉ天気もょかったみたぃでょかった♪♪


スタッフさんぉめでとぅ///


素敵だね^^☆


はばたん邪魔してたのにゥケたww



津城山に来るんだね♪


どこか分からなぃから調べてみるっ☆
Posted by くみたん♪ at 2010年04月21日 21:28
遠足楽しかったね。

おじちゃんも横で見ていて楽しかったよ。
特にはばタンがやっちの望遠鏡見る時邪魔してるとことか、
観覧車乗れなくて「やなな」みたいに「どよ~ん」としてるとことか(笑)

また遠足あるといいよね。

4月29日、5月5日は自分の地元尼崎に来るんやね。
自転車で10分ちょいの場所だから応援に行くから(^.^)
Posted by シルバーベア@みったん at 2010年04月21日 23:40
やちにゃん、こんばんHA☆


楽しそうだな。

会いたいけど、仕事疲れとるだけで休日消えちゃうから難しい。



でも!
黄金週間ぐらいは会いに行きたい。

…人ごみ超苦手だけど(;▽;)
Posted by せつな at 2010年04月22日 18:50
★choco様
と~~っても楽しかったよ~~♪
Tシャツ、やっちも欲しいなぁ~~~

★こりん様
入口が大きなカゴもあるん~~。
でもね、待ってられんかったん~~~。。。。
今度行ったら、乗ってくる~~!

★くみたん♪様
ただいまぁ~~~~☆
はばタン、いたずらっ子やん~~。
楽しかったよ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年04月22日 20:15
★シルバーベア様
遠足、来てくれてありがとっ♪
また行きたいの~~~。
今度は望遠鏡覗いたら、景色が見えるかなぁ~~~♪
尼崎、待っててねっ♪わくわく♪

★せつな様
お仕事お疲れさま~~~。
ちゃ~んと、体、休めてねっ☆
GWに遊びに来てねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年04月22日 20:18
遠足の記事アップ、うれし~です♪
わたしが行けたのは午前中だけだったけど、ほんとに楽しかったな~。
いい天気でしたね!やっち達がお天道様を連れてきてくれたんだね。
花みどりフェアやたこフェリーでの写真、ほんとに楽しそうで、見られた人がうらやましいです。
また来てね~~~!
Posted by 淡路のぶめ at 2010年04月23日 11:34
楽しそうやね。関西のゆるキャラの友達増えたんじゃない?また可愛い写真見せてね。
Posted by ちー at 2010年04月23日 22:43
今も神戸にいたら・・・ってついつい思っちゃうよ。
でもこうしてブログ見てると遠くにいるって感じがしないな。
淡路の遠足も楽しそうでよかったね!
また次のブログ楽しみにしてるよ~
Posted by こーじー at 2010年04月24日 01:51
やっちちゃん、コメントするの久しぶりやぁ、、、!ご無沙汰しててゴメンね(><)
ゆるキャラ遠足、めっちゃ楽しそぉぉ~~☆♪☆♪☆♪
いいお天気でホントよかったねぇぇ(*^▽^*)
観覧車は。。。残念っ(++;)たわわちゃんも乗れなくて悔しがってたみたいだねf^^;
私はその日、大阪の「みさき公園」って所に行ってたんだけど、展望台の望遠鏡から、明石海峡大橋が見えたんだよぉ!それとたこフェリーらしき船も見えたのっ☆
もしかして、やっちちゃん達が乗ってたのかもしれないと思うと、なんだか嬉しかったです(*^ー^*)♪
Posted by のの子 at 2010年04月25日 10:53
な、なんたる偶然ッ!

検索履歴でやっちの名前を見て気になって
此処に来てみたらまたまたキララちゃん発見!

やっちとキララちゃんはホンマに仲良しさん\(^▽^)/



………遅ればせながら………

3月28日に開催された我が町、キララ商店街の
2時間耐久ISUレースに来てくれてたんですね!
(やっちとキララちゃんの友情、此処に有り!という感じですな)
さっきyoutubeで知りました(遅ッ!)
僕はその日は夜勤明けで布団の中ですやすやでした/(≧△≦)\

またそんな機会があれば是非とも参加しなければ!


☆ところでひとつ質問です☆

やっちとキララちゃんはどんなこと話すの?


でわでわ、まったねー♪
Posted by 狂都腐民 at 2010年04月25日 14:12
お城大使 残念だったね
Posted by ma-bo- at 2010年04月27日 20:48
お返事遅くなってごめんなさぃ。。

★淡路のぶめ様
遊びに来てくれて、ありがとっ♪
やっち、すご~~く嬉しかったん~~♪
また、遊びに行くね☆

★ちー様
お友達増えて、やっち嬉しいのっ♪
もっともっと増やすんだ~~♪

★こーじー様
淡路の遠足、楽しかったん~~。
また、絶対遊んでね♪

★のの子様
遠足、お天気よくて、楽しかったよ~~♪
望遠鏡で見たたこフェリ~。絶対やっち乗ってた~~っ!!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年04月28日 23:05
★狂都腐民様
キララちゃんとは、仲良しだよ~~♪
今度の4日、大津パルコも一緒に遊ぶんだよっ♪
やっちと、キララちゃんの会話?ナイショッ♪

★ma-bo-様
お城大使、残念だったん~~。。
でも、がんばる~~っ!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年04月28日 23:07
初めて会うやちにゃんはとってもとっても可愛かった!!
やっぱり女の子は衣装もいいし、素敵☆
はばタンに邪魔されて、はばタンはたいた双眼鏡事件(笑)も、
観覧車に乗れなかった事件(笑)も見ていました♪

絶好のお天気で大橋の景色がすごく綺麗だったのを、
時々振り返って見ていたやちにゃんが印象的でした♪
やちにゃんと大橋のとってもいい写真が撮れているのですが、
どうすればプレゼントできるかなぁ?

またどこかで会えるといいな。。。
これからも頑張ってね!
Posted by ちーずおかき at 2010年04月30日 18:05
★ちーずおかき様
ありがと~~~~~♪
あ~~。。。。事件。。。目撃してたんだ~~っ!
ナイショっ♪
写真、プレゼントしてくれるん~~?
やっち、嬉しい♪
えっと~、やっちのおうちに送ってくれると嬉しいな♪
webshop@hikolabo.ocnk.net

また、遊びに行くね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年05月01日 11:34
やちにゃん様

今回、お祝いして頂いた者です!!

本当にありがとうございました!!

みなさんにこんな風にお祝いして頂いて幸せです☆

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
Posted by トラ at 2010年05月06日 12:56
★トラ様
わぁ~~ぃ♪
コメントありがとっ♪
また、遊びに行っちゃうよ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年05月06日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。