明日からご当地キャラ博in彦根!

2014年10月17日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

10月18、19日は、いよいよ ご当地キャラ博in彦根~♪

みんなが彦根に集まってくれるよっ♪

お天気、晴れるといいな♪

やっちのスケジュールでっす。

18日(土)
9:00~ 開幕式 (A・四番町ステージ)

19日(日)
13:10~ だるまちゃん(A・四番町ステージ)
14:30~ 閉幕式(A・四番町ステージ)

やちにゃんブースは、京橋ステージエリアにあるん。
ブースでは、やっちの100円ガチャを設置。中身は缶バッジです!
ハロウィンやっち、クリスマスやっち、キャラ博限定デザインもあるよ。
また似顔絵作家さんが、みんなの似顔絵を描いてくれるん~~。
やっちと、ビバッチェくんの似顔絵も描いてあるんだって~~。
え???いらない~~!なんて言わないでねっ!!

やっちのグッズを連れて帰りたいな・・・って思ってくれたお客様は~~下記店舗で♪
 ※四番町スクエア・キャラクターワールド
 ※彦根城・鐘の丸売店
 ※彦根キャッスルホテル・みやげ本陣


四番町にある、グリーンスターカフェでは、やっちをイメージした新作ドーナツを、2日間限定で販売してくれるん!!
おやつに!!お土産に!!
やっちの!!!??ドーナツをど~~ぞ♪♪
食いしん坊のやっちは、今から楽しみなん~~~~♪
一番に買いに行っちゃおうかなぁ~~~!!


毎年、やっちに会えなかったよ~~~ってお友達が・・・・
当日は、がんばってツイートします~~~!!←ホンマ???

@hicolaboをフォローしてねっ♪(やちにゃん@ひこらぼ)

四番町と、彦根城鐘の丸売店前のお散歩を予定してるん~~


キャラ博に遊びに来てくれるみなさんへ♪

当日は、たくさんの人が遊びに来てくれると思うん~~~。
彦根市内の会場周辺道路はいっつもすんごい渋滞するん。
車が動かへん~~っ!!って状態に!!
公共交通機関でお越しくださいね♪
 ※JR琵琶湖線 彦根駅西口より約20分
 ※近江鉄道 ひこね芹川駅より約15分

たっくさんのキャラのお友達に、たっくさんのパワーもらってね♪

みぃ~~んなに会えるの楽しみにしてるん~~~!!

明日からご当地キャラ博in彦根!


やっちのスケジュール

10月18,19日 ご当地キャラ博in彦根

10月25日 もりやまマルシェ
 【場所】ららぽーと守山(滋賀県守山市播磨田町185-1)

明日からご当地キャラ博in彦根!

11月1日 ご当地キャラ大集合!!オカザえもんのおともだち101人プロジェクト
 【場所】岡崎公園(愛知県岡崎市康生町561)
 ※詳しくは、こちら

11月3日 小江戸彦根の城まつりパレード

11月8,9日 赤に備えよ!
 【場所】四番町スクエア他
 ※詳しくはこちら

11月9日 彦根シティマラソン(リキシャ・護国神社周辺で応援)

11月15日 おでかけ(彦根市)

11月24日 おでかけ

11月29日 おでかけ(彦根市)

12月13日 おでかけ予定

12月21日 おでかけ予定



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆
スマホ専用アプリ!きせかえに登場!!
ありがとぉ~~♪
お知らせ~。
彦根よさこい、予定通り開催!
藤堂高虎公入府400年記念「フィナーレイベント」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆ (2014-10-31 11:05)
 スマホ専用アプリ!きせかえに登場!! (2012-07-26 10:16)
 ありがとぉ~~♪ (2011-12-31 22:34)
 お知らせ~。 (2011-03-31 14:09)
 お知らせ (2011-03-17 12:09)
 やちにゃんができること。 (2011-03-14 14:32)
Posted by やちにゃん at 09:00
Comments(3) │ │お知らせ
この記事へのコメント
やっちちゃお~♪
今年もこの時期がやってきたね*\(^o^)/*
がんばってね(*´p`*)
お天気と相談してどっちかの日行くね(*´∀`*)
晴れるといいなぁ♪
Posted by くみたん♪ at 2014年10月17日 09:35
やっちのドーナッツ!!!
絶対買う!!!
絶対食う!!!
楽しみが増えちゃった!!!
キャラ博限定缶バッヂも欲しいな。。。

2日間、よろしくお願いいたします!!!
Posted by イワン・イイスキー at 2014年10月17日 12:22
やっちちゃん!
久しぶりぃ!!
昨日、ゆるキャラ博行きました☆
一年ぶりの彦根ー!
今年はお天気良くてよかったね(^-^)
ただ、やっちちゃんには、また会えず、、、(ToT)
オープニングステージには、元々間に合わない予定で、出発したんだけど、やっち、彦根城の鐘の丸
売店にいたとは!!不覚!
お城には、上がらなかったよ~(>_<)
やっぱし、ホスト役は忙しいんやね。

2日目も頑張ってね~!
いつか、ゆるキャラ博に両日行くのが夢だよ~♪
Posted by のの子 at 2014年10月19日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。