はっ!!!

2015年03月21日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

はっ!!!!!


気がつけば・・・・もう春・・・・・・・

ありゃ???


ってゆ~ことでっ!!!

やっちのおでかけ情報なん~~!!!


3月28日(土)彦根城鐘の丸売店前お散歩
 *雨天中止

3月29日(日)ビバッチェくんと楽しい!!楽しい!!パレード♪
 【場所】ビバシティ彦根
 *専門店街の協力で、ボウリング・お買いもの・ゲームの予定!!
  いつもと違うパレードになるん~~~

4月12日(日)お出かけ予定

4月13日(月)お出かけ予定


彦根のイベント~~

ご城下にぎわい市
【期間】3月21日~5月6日
【場所】金亀児童公園内特設テント

彦根城桜まつり
【期間】4月1日~4月20日
【場所】彦根城一帯
夜桜のライトアップは18:00〜21:00まで。

桜まつり、にぎわい市期間中、やっちもお散歩予定。



そして~~~~っ!!!

走馬灯のように・・・・・

初詣!!1月2日は、いっぱい雪が降りました!!

千代神社さんで初詣~~

はっ!!!

はっ!!!

四番町に戻って、雪だるま作り~~~。
やちだるまのつもりやったんやけど・・・・・

はっ!!!


1月31日は、ビバシティーに遊びに行ったん。
ビバッチェくんからの挑戦!!???謎解きゲーム!!
やっちに挑戦するなんてっ!!!

み~つけたっ♪

はっ!!!

ここやでぇ~~

はっ!!!

見つけたご褒美がパインあめ??????

はっ!!!

お客様参加型で、楽しいイベントやったん~~♪


2月21日、彦根城お散歩したん。気まぐれ・・・・・

はっ!!!

まだまだやなぁ~~~・・・

はっ!!!


2月22日は、さこにゃんのお誕生会があったん。
その日の日記は・・・・
別で書く~~~っ!!
絶対!!!!

今日はこれくらいで・・・・・
かんにんやでぇ~



同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
24時間テレビ!
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
 たわわちゃんから招待状が来たん~~♪ (2010-05-26 13:35)
Posted by やちにゃん at 12:42
Comments(3) │ │出演情報
この記事へのコメント
なにやら急にやる気満々な春のやちこさん☆
こちらも可能な限り追っかけまくる気満々!!!

ああ早く姫の笑顔が生で見たい~
Posted by イワン・イイスキー at 2015年03月21日 14:22
やっち~、久しぶり・・・・・・

3月29日は、ビバに行くから
い~っぱい遊んでね~

ボーリングするん?

やっち、ボーリング上手い?
Posted by ぷよぷよ at 2015年03月21日 14:46
やっちちゃお~♪

相変わらず忙しそうだねっ(*´p`*)
くみたんもぼちぼちとがんばってます*\(^o^)/*

もうすぐ桜咲くね♪
咲いたら桜と一緒のやっちもアップしてね(≧∀≦)!!
Posted by くみたん♪ at 2015年03月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。