彦根城夜楽に行ったよ☆その1

2014年09月22日

アタチ やっち うふっ♪

ひっさしぶりに、ブログ更新するん~~~~!!

一気に飛んじゃうけど・・・・・

9月14日。やっちは、彦根城夜楽っていうイベントに遊びに行ってきたっ!!!

ライトアップされた彦根城が間近に見られるん。

彦根城夜楽に行ったよ☆その1

幻想的で綺麗でしょ?

やっち、天守と写真撮るために、鐘の丸から一生懸命のぼったん~~~っ!!

彦根城夜楽に行ったよ☆その1

す~~んごいしんどかったけど・・・・
綺麗な天守見たら、笑顔になった~~~~♪

この日、ひこにゃんも夜のお散歩するって聞いてたので。。。。
ひこにゃん見に行ったんっ!!

あ~~~そ~~~ぼ~~っ♪


彦根城夜楽に行ったよ☆その1

やっち『こんばんはっ♪』
ひこにゃん『ようこそっ♪』

ひこにゃんは、優しいから、一緒に遊んでくれたん~~~♪

彦根城夜楽に行ったよ☆その1


特大のエビのお寿司でおもてなししてくれたん~~。

ひこにゃんのおもちゃ借りたり~~~。

いっぱいおもちゃ持ってるん・・・・・・・・

彦根城夜楽に行ったよ☆その1

最後は、お侍さんたちと一緒に、記念撮影♪

彦根城夜楽に行ったよ☆その1

夜の彦根城、たぁ~~~っくさんのお客様が来てくれました♪

ひこにゃんと遊んでるときに、『ひこにゃぁ~~~~ん』
の声と一緒に、『やっち~~~~!』
って声も!!!

やっち、すんごく嬉しかったん~~~~♪

みなさま!!ありがとぉ~~~~っ!!!

ひこにゃんと遊んだ後は・・・・・・

またまたがんばって鐘の丸までおりたん~~~~っ!!

みぃ~~んなが、『がんばって!!』って言ってくれたん。

元気モリモリわいてきたっ!!!!
一生懸命おりたっ!!!

痩せたかも~~~~~っ♪

鐘の丸売店前までおりてきて、ちょっぴりお客様と遊んだよ♪

みなさま・・・ほんとにありがとぉ~~~~♪

1回目のお散歩は、無事に終わりましたっ♪


☆やちにゃんお出かけ情報☆

9月28日 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ
 【場所】福島県・白河市城山公園(小峰城前広場)及び駅前広場
 ※やちにゃん登場は、午後のステージ、白河市と彦根市の交流事業発表のステージです。

10月11日 お出かけ(彦根市)

10月18、19日 ご当地キャラ博in彦根

10月25日 お出かけ

11月1日 お出かけ

11月3日 お出かけ

11月8、9日 お出かけ(彦根市)

11月29日 お出かけ(彦根市)



同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
お誕生会~~~♪
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
 お誕生会~~~♪ (2011-08-02 23:37)
Posted by やちにゃん at 14:26
Comments(3) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
夜、遅くまでお疲れ様でした

今日ね~、ご当地キャラ図鑑買ったよ~
表紙にやっちが載ってて、嬉しかったよ

また、いっぱい遊ぼうね~
Posted by ぷよぷよ at 2014年09月22日 15:48
夜のお城、キレイだったね~♪
モチさんとの最強タッグも見れたし、
またまたビームサーベル使ってくれたし、
ビバッチェくんは健気だし…
ホントに楽しい夜会だった!!!
また行きたい!!!
Posted by イワン・イイスキー at 2014年09月22日 20:23
やっちちゃお~♪
彦根夜楽たのしそう(≧∀≦)
行ってみたいな(*´p`*)
夜もまた違った雰囲気でいいね*\(^o^)/*
もうすぐご当地キャラ博だね!
Posted by くみたん♪ at 2014年10月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。