玉藻公園お散歩♪

2012年01月24日

ア・タ・チ やっち うふっ

またまた、ご無沙汰っ☆

今日は、去年のお話~~~!!

9月17日、やっちがお嫁に行った高松城・玉藻公園に遊びに行ったん~~~

8月16日の、ビバシティーゆるキャラ(R)パレードのときに、みとよんが、玉藻公園の皆様からのやっちへのお誕生日プレゼントを預かってきてくれたん~
やっち、その時のお礼がしたくて、玉藻公園行きたいん~~~っ!!って言ったん~~~
そしたら、ママがね、連れてってくれたん~~~~っ

玉藻公園お散歩♪
玉藻公園の掲示板~~

今回、お散歩に参加してくれたのは、みとよん(香川県)と、ドリナちゃん(高松市花と緑の協会)

玉藻公園お散歩♪

この日、雨が降ってたん・・・
公園のお散歩はでへんかったけど、披雲閣の中でみんなと交流したん~~~

玉藻公園お散歩♪

玉藻公園お散歩♪
やっちから~~、お誕生日プレゼントのお返し~~~
ありがとっ♪

玉藻公園お散歩♪

ミニ高松城~~~
やっち、ここに嫁いだん~~~

玉藻公園お散歩♪玉藻公園お散歩♪

模型を観たり~~、みとよんのしっぽ引っ張ってみたり~~~・・・

玉藻公園お散歩♪

3人でお勉強したり~~~!!

玉藻公園お散歩♪
玉藻公園お散歩♪

ゆっくりの~んびりできたん~~~
やっちが、高松行きたい~~っ!!ってわがまま言って、準備してくれたみとよん、駆けつけてくれたドリナちゃん、招いてくれた、玉藻公園のみなさま
ほんとにほんとに、ありがとっ
やっち、すんごぃ嬉しかった~~~~
また、行っちゃう~~~~~~っ!!
そのときは、また鯛にえさやりする~~~~っ!!
楽しみ~~~~

やっちのスケジュール

2月11・12日 今治えびす祭【バリィさんのお友達大集合in今治】
 【場所】今治商店街
  ※詳しくはこちら

2月18日 おでかけ

2月25日 おでかけ
2月26日 おでかけ

3月3・4日 稲沢梅まつり
 【場所】愛知県稲沢市堀之内町花の木129
     愛知県植木センター
  ※詳しくはこちら

3月10日 おでかけ
3月11日 おでかけ
3月20日 おでかけ
4月7日 おでかけ
4月8日 おでかけ


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
お誕生会~~~♪
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
 お誕生会~~~♪ (2011-08-02 23:37)
Posted by やちにゃん at 19:27
Comments(3) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
やっちちゃお〜♪

さすがやっち♪

お城が似合いすぎっ(^O^)☆

雨残念だたね><

次行く時ゎ晴れるといいね(≧∇≦)♪

やっち嫁ぐの早すぎっww
Posted by くみたん♪ at 2012年01月25日 09:08
やちにゃん、年賀状届きました。ありがとぉ!
今年も皆に愛されるぷりちぃ~なやちにゃんで
いてくださいね。

去年、玉藻公園に来てたんやね~。
全然知らなかった・・・がっくし。
玉藻公園のお隣の県に住んでいるので、今度来た
際には会いに行きますね。

四国にも度々遊びに来て下さいね。待ってます~。
Posted by まきぷぅ at 2012年01月25日 09:35
☆くみたん♪さま
ちゃぉ~~~♪
雨でもやっちは楽しんじゃった~~♪
次は、公園内をお散歩したいん~♪

☆まきぷぅさま
今年も、がんばるよ~~~♪
今度、玉藻公園に行く時は、会いに来てねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年02月03日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。