やっちからお知らせ~~

2014年03月26日

ア・タ・チ やっち うふっ♪

やっちのところのサーバーがダウンしてて、お写真が取り出せないん~~~。

だから、グッズ情報&お出かけ情報だけお知らせするねっ♪

グッズ情報~~。

やっちからお知らせ~~

ご当地キャラクターマスコットコレクションが5月発売予定~~~♪
詳細がわかったら、お知らせするね♪

おでかけ情報~~~

3月30日(日)ご当地キャラフェスティバル
 【場所】イオンモール大垣
 【時間】10:00~

4月6日(日)おでかけ
 【場所】ビバシティ彦根
 【時間】11:00~
 ※ビバシティ彦根イベント終了後、四番町お散歩

4月13日(日)お散歩予定

4月26日(土)・27日(日)ビバッチェくんバースディパーティ
 【場所】ビバシティ彦根
 【時間】10:00~16:30
 ※やちにゃん@桜組2014踊るよ。

5月4日(日)おでかけ

5月5日(月)ご当地キャラクター大集合in福知山
 【場所】福知山市厚生会館
 ※やちにゃん@桜組2014踊るよ。

時間があったら遊びに来てねっ♪

同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
24時間テレビ!
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
 たわわちゃんから招待状が来たん~~♪ (2010-05-26 13:35)
Posted by やちにゃん at 16:38
Comments(1) │ │出演情報
この記事へのコメント
一週間程寝たきりでしたがもう完治しました!たぶん。
渡せなかったバレンタインチョコ持ってまずは大垣へ!!
そして四月は彦根三昧!!!
Posted by イワン・イイスキー at 2014年03月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。