たわわちゃんから招待状が来たん~~♪

2010年05月26日

ア・タ・チ やっち うふっ

あのねっあのねっ

やっちにね、たわわちゃんから、お誕生会の招待状が来たん~~~~っ

たわわちゃんから招待状が来たん~~♪

たわわちゃんから招待状が来たん~~♪

たわわちゃんは、6月1日がお誕生日なん~~
29日のお誕生会に、お呼ばれ~~~
やっち、招待状貰って、すごぉ~~~く嬉しかったん~
おめかししなきゃ~~~~~~っ
たわわちゃんと、やっちね、一緒に香港行ってから、ず~~っと仲良しなん~~
淡路のバス遠足も一緒に行ったんだよ~~

たわわちゃんから招待状が来たん~~♪

早く、たわわちゃんに会いたいよ~~~っ!!
待っててね~~~っ

★お誕生会
たわわちゃんお誕生会
15:00~16:00

京都タワー展望室5階 ※展望券が必要
 14:30~ 『たわわちゃんクッキー』引換券配布
  ※配布場所 ビル11階

みんなで、お祝いしようね

やっちの、週末のスケジュール

5月29日(土)
☆消費生活フェスタ ※イベント開催時間は11:00~15:30
 【場所】 ビバシティー彦根
 【時間】 オープニング ゆるキャラ(R)握手会 11:00~11:20
 【参加するお友達】
  キャッフィー・けいたくん・うぉーたん
  ビバッチェくん・ひこちゅう・やちにゃん

☆たわわちゃんお誕生会  15:00~16:00

5月30日(日)
☆ご当地マスコットキャラクターフェスティバル
 【場所】 ナゴヤハウジングセンター豊田会場
 【スケジュール】
全員集合ステージ
●時間/(1)10:30 (2)14:00
●場所/イベント広場

参加キャラ
はち丸、やなな、、わたる、グーグー、
ぽぉ、いやしす、ハンタマくん、やちにゃん

PRステージ
●時間/10:00~16:00
●場所/イベント広場

グリーティング
●時間/10:00~16:00
●場所/会場内

グッズ販売等
●時間/10:00~16:00
●場所/会場内

ビンゴ大会
●時間/(1)11:30 (2)15:00
●場所/イベント広場


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
24時間テレビ!
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 13:35
Comments(9) │ │出演情報
この記事へのコメント
ゎ〜〜ぃ♪

やっちとぷりくらっ♪♪

想像したら鼻血出そぅになったww


たゎゎちゃんぉ誕生日なんだね^^

くみたん行けなぃから、ぉめでとぅって言っとぃてね♪♪

またその日の日記楽しみにしてるねっ☆


ぼすにもょろしくねっ♪♪
Posted by くみたん♪ at 2010年05月26日 16:54
やちにゃん、アロハ~(特に意味無し(笑)


ほほう、
たわわちゃん誕生日かい。
お祝いしなきゃね。
私も何かお祝いの品持っていこうかな?
でも、招待されてないし、どうなんだろう??


あれ?


そういえば、ビバでのイベントは15:50までだよね?
やちにゃん、途中で抜けるの?

『たわわちゃんクッキー引換券』の配布が14:30~。
握手会終わったら、スグ京都行かないとダメかな?
出来るなら、やちにゃんと一緒に京都まで行きたいけど無理よね(^^;)
Posted by せつな at 2010年05月26日 19:01
可愛い招待状をもらったんやね。やっちとちょうど二ヵ月違いやね。私は残念ながら、仕事で行けないから、私の分まで、おめでとう、って伝えておいてね。会いたいけど、京都に行っても中々会えないので。
Posted by ちー at 2010年05月26日 20:36
やっち、おはよう!!!

たわわちゃんのお誕生日会、土曜日ー!行きたいな~

こりん、京都とか大好きだから、やっちやたわわちゃんに

会いに行くついでに、観光したいよ~~。

こりんのボスのお願いする~~~☆
Posted by こりん at 2010年05月27日 06:43
久しぶりになったけど
足跡は拭かないでおいたから〜

誕生日会待ち遠しいね〜何プレゼントするんかな
マタタビはダメだよ〜

やっちは高い所大丈夫だよねにゃんと空中三回転〜 なんてね
Posted by 喜多八 at 2010年05月28日 10:14
やっちとたわわちゃんとは、何て豪華な・・・
参加できないけど、レポ楽しみにしてるからね~
Posted by こーじー at 2010年05月29日 01:02
やちにゃん こんばんHA☆


今日、ビバ と 京都 行ったよ。
超久しぶりに やちにゃんに会えて、かなり緊張しちゃった(^^;)

ブログ更新されたら、感想書きます。
Posted by せつな at 2010年05月29日 22:04
★くみたん♪様
お誕生会行ってきたよ~~♪
ちゃ~んと、おめでと~って伝えたよっ☆

★せつな様
ビバと、京都タワー、来てくれてありがとっ☆
とっても楽しかったん~~♪

★ちー様
招待状可愛いやん♪
ちゃ~~んとおめでと~って、いっぱいいっぱい伝えたん~~♪

★こりん様
来てくれて、ありがとっ♪
ちゃ~んと気付いたよっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月01日 14:16
★喜多八様
お誕生会楽しかったよ~~♪
プレゼントは、マタタビじゃないよ~~!えへっ♪

★こーじー様
たわわちゃんと会えて、嬉しかったん~~♪
また、会いに来てね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月01日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。