24時間テレビ!

2009年08月28日

ア・タ・チ やっち うふっ ♪

やっちからお知らせなのーiconN04

明日からの「愛は地球を救う・24Hテレビ」でね、やっち映るのーicon14

24時間テレビ!

6月28日に収録した、琵琶湖一斉清掃だよkao05
時間はね、日曜日の午後4:59~5:20の間なんやってiconN08


それからね、やっち募金活動頑張るのーicon14

明日はイオンモール草津でひこちゅうと一緒に募金箱もってるから、みなさん募金しに来てねicon06

時間は、13:45~、15:30~、16:30~ だよ。


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 08:36
Comments(7) │ │出演情報
この記事へのコメント
やちにゃんお疲れさまo(^-^)o

24時間テレビようやく公開だね~ひこにゃんと一緒に頑張ってたよね!
日曜楽しみにしております(ToT)

やちにゃんも黄色い24時間Tシャツ着るのかな(笑)?
募金活動もお疲れさま!
まだまだ暑いから身体に気をつけてね(^_^)v
Posted by しなもん at 2009年08月28日 09:03
全国放送されたら見られるけど、関西限定?可愛いツーショットを見たかったのに
Posted by ちー at 2009年08月28日 14:20
★しなもん様
うん♪日曜楽しみだなぁ~♪
明日もがんばるのっ♪
黄色いTシャツ。。。やっち入るかな。。。。。

★ちー様
ど~~なんだろ。。。
全国放送だったら、見られるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月28日 16:08
一斉清掃やったときは24時間テレビの日なんてすごく先に感じたのにもう明日なんですね。
名古屋でも流れるといいなあ…やっちはちゃんとビデオに録れるかな?
Posted by こりんご at 2009年08月28日 16:29
★こりんご様
ほんとだね~~。。
まだまだ先だ~~って思ってたぁ~~。
やっち。。ビデオ。。。わかんなぃっ!!
やちパパにお願いしなくちゃ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月28日 21:39
わぁ~、いよいよ24時間テレビでやっちちゃんが見れるのですね!!
わ~い(^▽^)/♪
明日は募金活動にも行くんだね!がんばってね!!
やっちちゃんの笑顔は地球を救うっ☆b(*^▽^*)
Posted by のの子 at 2009年08月29日 01:43
★のの子様
募金がんばったよ~~~♪
やっちの笑顔、振りまいてきたの~~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月31日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。