あけまして★おめでとっ♪

2012年01月10日

新年のご挨拶が遅くなっちゃった!!

あけましてっ☆おめでとっ♪

去年は、みなさまの応援のおかげで、元気に頑張ったん~~

やっち、い~~~っぱい年賀状貰って、みなさまからい~~っぱい元気貰ったん~~~
今年も張り切って笑顔届けるん~~~~

いろ~んなとこにお出かけしちゃうよ~~~
まずは、初詣に行ったよ~~~

やっちの地元の千代神社にGO~~~~

四番町から千代神社まで、テクテク歩いたん~~

あけまして★おめでとっ♪
千代神社~~~~♪

あけまして★おめでとっ♪
手水舎で手を清めて~~~~っ

神前へ~~~っ!!

あけまして★おめでとっ♪
あけまして★おめでとっ♪

やっち、神様にいっぱいお願いしたん~~~~
願い事、叶うといいなっ

やっちがお参りした後は、来てくれたみなさまと一緒にお参りしたよっ

あけまして★おめでとっ♪
やっち、こどもおみくじしたん~~~


Special thanks hassuiy106♪

携帯の方はこちら

おみくじ!!小吉やったん~~~~~っ!!

初詣終わって、四番町まで歩いて帰ろうと思ったら・・・
雪が降ってきたん~~~~~~!!
だから・・・車に乗せられて~~~
四番町まで帰ったん~~

初詣の様子はこちら

Special thanks azflashjp

携帯の方はこちら

四番町にも、いっぱいお客様が来てくれてたん~~
やっち、お客様と一緒に、遊んだん~~~

今年も、いっぱいいっぱい笑顔を届けられるといいなっ

それから!!
やっち、みなさまから貰った年賀状読んで、すんごいパワー貰ったよ
がんばってお返事書いてるん~~~。
まだ届いてないみなさま、も~ちょっと待っててね☆

やっちのスケジュール

1月14日 四番町お散歩・ひこね丼祭
 【時間】10:00~、11:30~
 ※四番町お散歩の後、マスク小学校に遊びに行くよ

1月21日 おでかけ(予定)
 
2月10・11日 おでかけ
2月18日 おでかけ

2月25日 おでかけ
2月26日 おでかけ

3月3・4日 稲沢梅まつり

3月10日 おでかけ
3月25日 おでかけ
4月7・8日 おでかけ


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
デカパトスに行ってきたん~~
お誕生会~~~♪
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
 お誕生会~~~♪ (2011-08-02 23:37)
Posted by やちにゃん at 21:13
Comments(9) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
やっちちゃお〜♪

あけましておめでと☆

今年もよろしくお願いします∩^∀^∩

やっちから今日年賀状届いたよっ♪

ありがとう☆

ちょ〜かわゆかったょ^^

みんなに自慢しなきゃ♪♪

今年もやっちのかわいい笑顔でくみたんとみんなを癒してねっ☆
Posted by くみたん♪ at 2012年01月10日 21:24
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~♪
やっちこそっ♪年賀状ありがとっ♪
みぃ~~んなに笑顔届ける~~~~~~っ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年01月10日 21:37
あけましておめでと〜〜〜♪

初詣行ってたんやねー。
後で他のところで聞いて、うわー知ってたら行ってたのにー!って思ったー。
でも、3日に(愛知県半田市で)会えたからいい。

あ、年賀状ありがとっ!

こどもおみくじぃ〜〜?
おとな用となんか違うのかなー。そんな風にもみえないなー。

1月14日にひこね丼祭かぁ。
行けたらいいなー。
稲沢梅まつりも、行きたいなぁ〜。
Posted by maple at 2012年01月10日 23:59
お返事ありがとう。今年はお姉さんぽかったね。動画も先日見たよ。雨に濡れたら、お顔磨きが大変だよ。うちのにゃんこも舐めてたよ、一生懸命
Posted by ちー at 2012年01月11日 09:17
あけましておめでとうございます★

年賀状とどきました^^
ありがとう!すごく嬉しかったよ♪

やっち、すんごい可愛かったよ!!
今年もその笑顔をいっぱい見せてね^^
Posted by みずき りの at 2012年01月12日 20:19
やっち こんばんHA☆


やっちと初詣行きたかったな。

私は、北野天満宮 で 初詣。


おみくじ やったよ。

結果、『 大吉 』!!


早速、今年の運 使っちゃったかな?



おみくじには、
「 邪心捨てなさい 」 とか 「 私利私欲捨てなさい 」 とか
書いてたの。

邪心? 私利私欲??

ニホンゴ、ムズカシイデス!!(笑)
Posted by せつな at 2012年01月12日 20:55
やっち♪お久しぶりです
新年とっくに明けまして、只今、寒中ですが、「本年も宜しくお願い申し上げます」

昨日の降雪で、今朝の東京の街並みは真白なお化粧をしていました
寒いのですが、雪化粧した植え込みが綺麗でお写真を撮ってしまいました。
(豪雪地域に御住まいの方々から怒られてしまいそうですね。ごめんなさい)m(- -)m

おみくじは増上寺でひきました
「大吉」だったので、やっち♪にもラッキーをプレゼントしちゃうp(^o^)q

今年も可愛いやっち♪に沢山お目に掛かれるのを楽しみにしています
お風邪をひかないようにお気をつけ下さいね
やっち姫♪のご活躍をお祈り申し上げます
Posted by うさっち at 2012年01月24日 16:32
お返事遅くなってごめんなさぃっ!

☆mapleさま
おめでとっ♪
半田に来てくれて、ありがとっ♪
稲沢、待ってるん~~♪
今年もよろしくねっ♪

☆ちーさま
年賀状ありがとっ♪
やっち、お顔!!きれ~~きれ~~☆がんばってる~~~♪
今年もよろしくね♪

☆みずき りのさま
おめでとっ♪
今年もいろんなとこに、いっぱい笑顔届けたいん~~~♪
よろしくねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年01月24日 19:32
☆せつなさま
おめでとっ♪
おみくじ、大吉やったん~~?
いいなぁ~~~~♪
でも、内容が難しいねぇ~~~・・・
やっち、お子ちゃまやし、わからへん・・・

☆うさっちさま
おめでとっ♪
ニュ~スで見たよ~~・・・真っ白だったねっ☆
うさっちさまからの、ラッキ~のプレゼント♪ありがとっ♪
やっち、嬉しい♪
今年も、がんばるねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年01月24日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。