お知らせ

2011年03月17日

やっちの今後のスケジュール

☆4月3日(日)に予定しておりました、「やとみ春まつり」は、中止となりました。



3月19日(土)四番町スクエア 義援金チャリティー募金活動

3月20日(日)第2回 クラシックカーミーティング in 美濃
  ※内容が変更 義援金チャリティー募金活動

3月26日(土)いす-1GP【キララ2時間ISU耐久レース】
 【場所】京都府京田辺市河原食田・近鉄京都線「新田辺駅」
  ※義援金チャリティー募金活動

4月3日(日)お出かけ予定

4月16日(土)お出かけ予定

4月24日(日)お出かけ予定

5月1日(日)「ゆるキャラ®天国inりんご並木」
 【場所】長野県飯田市本町1~2丁目


改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆
明日からご当地キャラ博in彦根!
スマホ専用アプリ!きせかえに登場!!
ありがとぉ~~♪
お知らせ~。
彦根よさこい、予定通り開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆ (2014-10-31 11:05)
 明日からご当地キャラ博in彦根! (2014-10-17 09:00)
 スマホ専用アプリ!きせかえに登場!! (2012-07-26 10:16)
 ありがとぉ~~♪ (2011-12-31 22:34)
 お知らせ~。 (2011-03-31 14:09)
 やちにゃんができること。 (2011-03-14 14:32)
Posted by やちにゃん at 12:09
Comments(8) │ │お知らせ
この記事へのコメント
やっち

募金活動がんばって来てね!!

無理しなぃでね(涙)
Posted by くみたん♪ at 2011年03月17日 13:00
やっち、心配してくれてありがとう!!
大きな地震を経験した新潟県民としては、困っている被災地の皆さんを助けてあげたい気持ちでいっぱいです。
2004年の中越地震・2007年の中越沖地震では、全国の皆さんにたくさんたくさん助けていただきました。
その時のありがとうの気持ちを、被災地の皆さんにお返しする事が、いま新潟県のみんなができる事だと思います。
避難しているみなさんの様子を見るたびに、赤ちゃんや小さな子供達がかわいそうだなぁ・・・って思います。
大人だったら、今日はおにぎり1個っていう食事でも我慢できるけど
赤ちゃんや小さな子供たちはお腹がすけば泣くし、おむつがぬれれば泣くしね。
ママは、被災地の皆さんに一日も早く笑顔がもどるように、安心して暮らせるように、できる事から少しずつ始めようって思っています。
Posted by 新潟のママ at 2011年03月17日 18:59
パワーアップして帰ってきたやっち♪大活躍っ♪
どんな内容でも言葉でも…やっち♪がブログを更新して下さるのが、何より大きな励ましになるの。本当に有り難うございます

新潟のママ様
貴重な体験談を有り難うございます。本来なら思い出したくない辛い出来事…でも体験された方にしか分からない気持ちがあると思います。今後の教訓も踏まえて是非、色々とお教え下さい。

心優しいやっち♪姫様、頑張りすぎて体調を崩さないように…無理をしないでね。やっち♪が元気でいてくれれば何より嬉しいです♪
Posted by うさっち at 2011年03月17日 20:25
3月19日(土)四番町スクエア 義援金チャリティー募金活動

出来るなら、やちにゃんに会いたいな。
当日、用事で彦根入りは遅くなると思うです。


最近 身体の調子悪くしちゃって、
会社内の物流の振動でもビクビクする始末。
良い大人なのに困った(^^;)


生・やちにゃん見れたら、ちょっとは元気出ると思う。
今は、仮面ライダーバースが活躍する映像を見て気合い出してます。

夜は、気合い出しても怖いですが。
Posted by せつな at 2011年03月17日 21:48
みんなに元気と勇気と届けてね。私は行けませんが、ここで少しづつ、募金しようと思います。一人の力は小さくても、それを集めたらきっと大きな力になると思うから。また寒くなってきたね。やっち、体に気を付けてね。
Posted by ちー at 2011年03月17日 23:07
結局、彦根には行けなかった。

でも、募金はイオン草津でした!

自分の生活もあるので、本当小さい金額ですが募金。
Posted by せつな at 2011年03月19日 23:06
地震から一週間たっても、まだまだ被災者の方たちの生活は本当に苦労の毎日ですよね、私も募金と節電くらいしかできないけど、
やっちも募金活動がんばってね!

やっちの笑顔や、勇気づけられる歌とか、たくさんの人の思いが
きっと届いて支えになるよね。、
Posted by こりん at 2011年03月20日 15:12
★くみたん♪様
やっち、募金活動してきたよ~♪

★新潟のママ様
ほんとに、みぃ~んなが1日も早く安心して暮らせるように、できることをがんばるの。

★うさっち様
やっちは、い~~っつも元気でがんばるっ!!

★せつな様
身体の具合はどぅ?
できることから、がんばるの♪

★ちー様
やっちも、すこしずつしかできへんの・・・
がんばるねっ☆

★こりん様
やっちも、できることをがんばるん!
み~~んなで、力、合わせるん~~
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年03月21日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。