さこにゃんと結婚式w

2008年12月28日

昨日、エクシブ琵琶湖で行われた結婚式に行って参りました。

さこにゃんと結婚式w

久しぶりのさこにゃんとの共演で、tension最高潮w

さこにゃんと結婚式w

situationは・・・

お色直しで新郎新婦が しまさこにゃん やちにゃん に変身して入場???

会場は凄く盛り上がってましたw

さこにゃんと結婚式w さこにゃんと結婚式w

控室前でお色直し前の新郎新婦さんと記念撮影。
花嫁さん、すごく綺麗やったよ。

ご結婚 おめでとう御座います。末永くお幸せにicon12


今日のやちにゃん、名神高速多賀上りSAにて出演中です。
ただ、雨天ですのであまり出れないかもぉ???



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 10:44
Comments(1) │ │出演レポ
この記事へのコメント
思わず、しまさこにゃんとやちにゃんが結婚?って呼んでしまいました
でも、結婚されたご夫婦にとっては、うれしい思い出になったことでしょうね~
Posted by 阿霞 at 2008年12月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。