プリクラ撮ったのー♪

2009年03月28日

ア・タ・チ やっち うふっiconN07

ちょっと前ね、四番町スクエアでお散歩kao05

     プリクラ撮ったのー♪

それでね、

     プリクラ撮ったのー♪

お金もってね、プリクラいったのーicon14

プリクラ撮ったのー♪  プリクラ撮ったのー♪

手順にそってね、

     プリクラ撮ったのー♪

ほら、ちゃ~んと撮れたのーiconN04
頭大きいから横向けないけどkao08

それでね、、

     プリクラ撮ったのー♪

お手紙で送ったのー郵便

えっiconN05誰にってiconN05

それは秘密なんよicon06

じゃあね、うふっiconN08


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 23:09
Comments(8) │ │出演レポ
この記事へのトラックバック



岐阜市柳ヶ瀬のやななと
滋賀県彦根市のやちにゃんです。
やななは人魚ですが、
やちにゃんは猫(ぬこ)ちゃん-お姫様にゃんこです。


やななブログ-段ボールでごめんなさい…。
...
ゆるキャラ2人-岐阜市柳ヶ瀬のやななと滋賀県彦根市のやちにゃん-お姫様猫(ぬこ)ちゃん 【 猫・ぬこ・ネコ・ねこ 写真・画像いっぱい 】at 2009年03月31日 21:23
この記事へのコメント
もしかして~ それは~  むふふ♪
今度は一緒にプリクラ撮ろうね。
む・難しそう… (笑)
Posted by へ~さん・ともちゃん at 2009年03月28日 23:33
ツーショットは何度か撮らしてもらったけど、プリクラはないな~
今度四番町行った時は、一緒にプリクラ撮ってね!
あと、でんでんタウンと津で付けてたポシェットかわいかったよ!!
Posted by こーじー at 2009年03月28日 23:46
やちにゃんの顔がどーんとどアップでかっ、かわいすぎる今度一緒に撮って欲しいな〜でも、無理っぽいね
Posted by もも at 2009年03月29日 01:11
やちにゃん~♪
私も、昨日そのプリクラで写真を撮りましたよ~♪
Posted by 阿霞 at 2009年03月29日 09:02
いまごろこのプリクラには


“あの「やっち姫」が撮影しました!“
と書いてあるかもよ!
Posted by はっすい at 2009年03月29日 11:38
★へ~さん・ともちゃん様

一緒にプリクラ撮りたいね♪
誰かスペースの大きいプリクラ知らないかなw

★こーじー様

四番町のプリクラね、やっちだけでいっぱいになっちゃうん。
二人は無理そうw
ポシェット・・・ありがと☆

★もも様

そうなん、アップしか撮れなかったのー。
うん無理っぽいw

★阿霞様

そうなんや~♪
狭いでしょw

★はっすい様

うん、それだけ有名ニャンなりたいなぁーw
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年03月30日 08:51
やっちーなら、機械毎棚買いしてー、大型に改良!なんてね。
あ、佐和山猫さんの電車が走るらしいから、こっそり、やっちーのプリクラを・・・。
((((#⌒ω⌒#;)ノノ□゙
. ペタリンコ!!
なんてね♪
{ あかん また殿に怒られるぅー!! }

ってゆーか、鉄騎と言うとバイクになっちゃうから、列車は鉄龍と書く方が・・・・ブツブツ。
{ ここでツッコまんでも }

やっちも、姫電車なんての走らせたり。
それより、毎年夏に走る、ビール電車が好きやったりして??。
∪ヾ(^◇^*)
Posted by にょらにゃん at 2009年04月01日 09:17
★にょらにゃん様

面白いね!
でもそれは無理だよー^^;
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月02日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。