四番町でお散歩♪

2009年04月07日

ア・タ・チ やっち うふっ  icon06

彦根の城下町もめっきり春めいてね、やっちも上機嫌なの~iconN07iconN07iconN07

お城のさくらも今週末には満開だよiconN10

やっちね、5・6日と四番町でお散歩したのkao05

     四番町でお散歩♪

ワンちゃんともお友達になったよkao05

     四番町でお散歩♪

美味しそうな牛肉お弁当発見iconN04

     四番町でお散歩♪

いらっしゃいicon14いらっしゃいicon14
ってね、お弁当売りのアルバイトiconN06

     四番町でお散歩♪

千の房さんにもお邪魔したのkao07
やっち最近ね、近江牛見るとお腹空いちゃうのーkao08

     四番町でお散歩♪

あのね、やっち、初めてコーヒーっての飲んだのコーヒー
ちょっぴり苦かったけど美味しかったよkao05

     四番町でお散歩♪

可愛い布草履売ってたのicon14
でもね、やっちのサイズなっかったのーkao12


さぁ、これからひこにゃんのお誕生日プレゼント見つけに行くねkao10
お天気も最高だし、今日でさくら満開になるかもーiconN10



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 13:27
Comments(10) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やちにゃん~♪
お散歩楽しそうですね
布ぞうり、私も見ましたよ
早速、買ってみました

日曜日は、猫だるまが売っていましたよ~
Posted by 阿霞 at 2009年04月07日 19:02
やちにゃん、こんばんは!


お散歩に行ったんですね
お天気がいいから気持ちいいですよね!
ひこにゃんへの誕生日プレゼントは見つかりましたか?
Posted by まぃら at 2009年04月07日 20:36
天気のいい日はお散歩が一番だよね!
ひこにゃんが感激するくらいのプレゼント見つけてね。
Posted by はっすい at 2009年04月07日 20:45
やちにゃんのお散歩姿すっごく楽しそう見てるこっちまでついつい笑顔になっちゃうひこにゃんのプレゼント見つかりましたか?
Posted by もも at 2009年04月08日 00:22
やちにゃん、こんばんわ(^^)
いつも読ましてもらってるんだけど、はじめて書かせてもらいます。

やちにゃんかわいい♪
コーヒーは好きになった?
ひこにゃんへのプレゼント何にしたのかなぁ。

四番街には行くんだけど、やちにゃんに会えたことがないから、いつか会いたいなぁ(>_<)
Posted by まりもみ at 2009年04月08日 04:02
★阿霞様

楽しかったのー☆
布草履、いいなぁ~♪
やっちサイズなかったのw

★まぃら様

春のお散歩、気持ちいいの^^
プレゼント、見つけたよ♪

★はっすい様

うん、お散歩が一番だよ^^
プレゼント、ひこにゃん感動してくれるかな♪

★もも様

やっちね、すっごく楽しいのー^^
プレゼント、見つけたよ♪

★まりもみ様

コーヒーっての不思議な味で美味しかったの^^
ひこにゃんのプレゼントは日曜日まで ヒ・ミ・ツw
やっちね、週末イベントない日は四番町お散歩してるん。
逢えるの楽しみしてるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月08日 08:22
プレゼント選びのイベント見ましたよ!たくさんあって悩んぢゃうやちにゃんがとぉ~ってもめんこい! あんまり可愛いから、やちにゃんのぬいぐるみ買って帰りました。
MCさんとのかけあいもサイコーでしたね(笑) また会いに行きます!
Posted by ぴあ~っ子 at 2009年04月09日 14:20
コーヒー飲んでるやっちの姿かわいすぎ!
いよいよ12日も目の前。
天気も大丈夫だし、楽しみです!!
Posted by こーじー at 2009年04月11日 00:07
いよいよ明日
家臣やから、義の方も大事にしなきゃだけど、やっち達の方にもお邪魔するつもりです。
早起き出来るかな?。
桜と合わせてお客さんが沢山来やるやろし、駐車場とかレンタサイクルとか、早めに行かな無くなるかも?。
今回は、やっちがホストやから、頑張ってねー!!。(#⌒ω⌒#)ノ☆
Posted by にょらにゃん at 2009年04月11日 01:20
★ぴあ~っ子様

プレイベント、来てくれたんだね!
ありがと☆
また来てね♪

★こーじー様

うふっ♪
明日はお天気だし、やっちもたのしみなのー^^

★にょらにゃん様

彦根城の桜も満開やし、毎日たくさんの観光客さんで賑わってるよ^^
車もたくさんやし、気をつけてきてね♪
やっち、頑張るのー^^
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。