ベロタクでお花見♪

2009年04月13日

ア・タ・チ やっち うふっ 

昨日ね、ひこにゃん誕生祭前 やななちゃん・とらまるくんとベロタクシーで彦根城へお花見に行ったのーiconN04

ベロタクでお花見♪

やっちのベロタク、小さかったのーkao08

ベロタクでお花見♪

ベロタクに乗ったとらまるくん、可愛いかったのkao05

     ベロタクでお花見♪

えっkao12
とらまるくんのベロタク、やななちゃんが運転iconN05
ブルブルッ・・・まねだけだってkao07

キャッスルロードを爽快に走る・・・

ベロタクでお花見♪

やっち号。

ベロタクでお花見♪

やなな号。

ベロタクでお花見♪

とらまる号。


ベロタクでお花見♪

外堀の桜に見惚れるとらまるくん。

ベロタクでお花見♪

内堀の桜も綺麗なのiconN10

ベロタクでお花見♪

桜庭に到着し、3人でお花見したのーiconN10

ベロタクでお花見♪

暑い日でも元気なやななちゃん。

ベロタクでお花見♪

工事用矢印で胸iconN05を強調(ナイってばー)kao08

     ベロタクでお花見♪

やちパパのジャンパー着て、やっちスタッフにkao05

ベロタクでお花見♪

燃えるゴミ箱前では・・・どよ~んkao11

帰りもベロタクシー。
彦根場内での・・・

ベロタクでお花見♪

やっち号。

ベロタクでお花見♪

とらまる号。

ベロタクでお花見♪

やなな号。


過密スケジュール内でのお花見だったけど、凄く楽しかったのーicon06

明日はね、たくさん盛り上がった「ひこにゃん誕生祭」をUPするねiconN07


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 16:59
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やちにゃん~♪
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました
ベロタクに乗ってみたくなりました♪
Posted by 阿霞 at 2009年04月13日 18:39
お花見してきたんですねぇ!
桜綺麗でした?
やっちのベロタクもとらまる君仕様車だったらよかったのにねぇ。

やななは弾けてるね!
Posted by はっすい at 2009年04月13日 19:12
やなな号ととらまる号は見れたんだけど、やっち号は見れなかった・・・
やっちがベロタクに乗ってる姿はまた今度の楽しみにしときます♪
それにしてもやななちゃんのあのキャラ、楽しすぎです(^^
Posted by こーじー at 2009年04月13日 22:06
こんばんは。
昨日は暑い中ありがとうございました。

お花見は、朝弱い朝弱いってだらだらしてたら・・・見事に遅れました(汗
でも帰りのやなな号を見ることができて良かったです。

やちにゃんに会うのは2年ぶりです。
ほんとかわいいですね〜♪

今後も、暑くなりますが、お体に気をつけながら、がんばってください。
Posted by maple at 2009年04月13日 22:57
やっちちゃんとにっきのないよおかぶってまったの~|’v’;|


やっちちゃん、彦根にしょおたいしてくれてありがとおなの☆

すっごくたのしかったの|*’v’*|




・・・でも、やななのおむね、やっぱりないんかなぁ・・・どよ~ん。
Posted by やなな at 2009年04月13日 23:22
お花見楽しかったみたいでよかったねやななベロタクシーに乗っててもカメラ目線なのが笑えたとらまるくんは相変わらずかわいいしやっちももう少し大きめなやつだったらよかったのにね大丈夫だった?
Posted by もも at 2009年04月13日 23:54
★阿霞様

す~んごく楽しかったよ^^
ベロタクシー、気持ちいいけどね、やっちには小さかったみたい^^;

★はっすい様

彦根城の桜、綺麗やったよ♪
やななちゃんね、いつもすごいパワーしてるの!
やっちも柳ケ瀬の枝豆食べよっとw

★こーじー様

やっちね、暑くて少し早く帰ったの。
見れなくてごめんね。
やななちゃんのキャラ、すごいでしょ!
やっちには真似できないのーw

★maple様

ありがと☆
また逢いに来てね!
待ってるよん♪

★やななちゃん

にっきかぶったねw
仲良しのの証拠だね♪
12日は彦根まで来てくれて ありがと☆
やっちもす~んごく楽しかったのー♪
おむね・・・うふっw

★もも様

お花見、楽しかったのー♪
ベロタクは小さかったん^^;
でも大丈夫やったよんw
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月14日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。