中百舌鳥住宅公園!

2009年04月26日

ア・タ・チ やっち うふっ 

今日ね、ABCハウジングイベント1日目でね、
中百舌鳥住宅公園へ行って来たのーkao10

中百舌鳥住宅公園!

ひこちゅう と 茶々姫も一緒やったんkao05

     中百舌鳥住宅公園!

悪天候の中、近くや遠くからやっちに逢いに来てくださった皆様、またお土産までいただいた皆様、
ありがとiconN08

逢いに来てくださるだけですーごく嬉しいのーiconN07だからあまり気を使わないでねicon06


中百舌鳥住宅公園にはね、たくさんのお家があったのーiconN04

中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園!
クリックすると大きくなるん↑

やっちね、ひこちゅうと茶々姫と3人でね、ぜ~んぶのお家まわったのーkao10

途中ちっちゃなお友達ともね、いーっぱい写真撮ってもらったよんkao05

あとね・・・

中百舌鳥住宅公園!

MCさんに紹介してもらったり・・・

中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園! 中百舌鳥住宅公園!

いーっぱい遊んだんiconN04

中百舌鳥住宅公園ね、すーごく楽しかったのーicon06

ABCハウジングイベントはね、ゆるキャラ・クイズラリーややちにゃん塗り絵もあってね、ガラポンして景品ももらえるんicon27

あと3日iconN04頑張るよんicon06


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 21:57
Comments(8) │ │出演レポ
この記事へのコメント
中百舌鳥行きましたよ~
風がひどくて寒かったけど、写真も撮ってもらったし、楽しかったよ♪
色んなやっちが見れたし、ひこちゅうと茶々姫もかわいかったし。
小さなお子さんの邪魔にならないように、怪しくついて回ってました(^^;

次は和泉やね。
また行くからヨロシクね~
Posted by こーじー at 2009年04月26日 22:54
今日はお疲れ様(^^)

いい家沢山あったね。
自分には手が出ないけど(笑)

4月29日、5月3,4日も頑張りや~
Posted by シルバーベア at 2009年04月26日 23:20
 やっちと茶々姫様、ひこちゅうで、3人のお城をどれにしようかな?なんて。
 建てるなら、荒神山?、雨壷山?、磯山?、長浜ドームの屋根上!?!?。
 秘密の隠れ家探しみたいで、楽しそうですね♪。
Posted by にょらにゃん at 2009年04月27日 10:05
ABCハウジングなら久御山に来てくれたらむっちゃ近かったのになー。

どんどん南に行ってしまわないうちにお邪魔しました。
風が強い中お疲れ様でした。
Posted by maple at 2009年04月27日 15:16
大阪遠征の初日お疲れ様でした。 やっちがお花を見ている写真がめっちゃ可愛かったです!(実は美味しそぉ~って見てたりして)あと茶々姫と手を繋いで歩いてる姿も ひこちゅうもベンチで可愛くくつろいでましたね。 ひこにゃんとの新居はどこの住宅メーカーさんにしますか? 姫だからぜーんぶ買っちゃう?
Posted by ぴあ~っ子 at 2009年04月27日 19:05
お花とやちにゃん
可愛い過ぎ〜

やっぱ姫だね
Posted by ゆん at 2009年04月28日 05:33
やっちちゃん、はじめまして☆
ブログはよく拝見してましたが、初めてコメントします(*^^*)
やっちちゃんやひこにゃんや、彦根のゆるキャラ達はみんな可愛いし、街の為にすごく頑張ってますよね♪
GWは遥々大阪出張ですかぁ!3人とっても楽しそうやね~♪(^▽^)y

そう②、いつも気になってたんですが、やっちちゃんは近江弁でブログ書いてるんだね!私も関西人なんで大体はわかるんやけど、どんな発音するんやろう…とか思ってます。
やっちちゃんの生声はさすがに聞けないしf^^;彦根に行って確かめないと…!
Posted by のの子 at 2009年04月29日 11:55
★こーじー様

来てくれてありがとなの☆
またヨロシクね♪

★シルバーベア様

来てくれてありがとうなの☆
はい!やっちがんばるのー♪

★にょらにゃん様

秘密の隠れ家・・・いいね^^
やっちもお家欲しくなったのー!

★maple様

他のABCハウジングはね、他のお友達が行ってるみたいよん♪
やっちも機会あったら行きたいのー!

★ぴあ~っ子様

お花、美味しそう?やったり?フフフ・・・^^
住宅全部、棚買いしたよん♪

★ゆん様

お花とやっち・・・ありがと☆

★のの子様

初コメント、ありがとなのー♪
やっちね、ベタベタの彦根弁なん^^
でもね、よく爺様に「言葉使い悪い」ってしかられるの^^;
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月30日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。