トリヴェール和泉住宅公園

2009年04月29日

ア・タ・チ やっち うふっ 

今日はね、トリヴェール和泉住宅公園のイベントへ行ってきたのーkao05

     トリヴェール和泉住宅公園

ひこちゅうと茶々姫が一緒やったんkao10
今日のお天気は快晴でね、気持ちよかったのーicon01

トリヴェール和泉住宅公園のお家icon25は・・・

トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園

どこも綺麗やったのーicon06

あとね・・・

トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園 トリヴェール和泉住宅公園

今回もいろいろと遊んだのーkao05

やっちね、今日は疲れたんkao08
んでね、楽しかった内容たくさんあるしぃ、また明日書くねicon06


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 20:09
Comments(8) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっち、お疲れさま!
今日4番町に行ったんだよー。
「やちにゃんお散歩中」って書いてあったけど
遠くまでお散歩やったんやね(笑)
ゆっくり休んでね!
Posted by のん at 2009年04月29日 20:20
今日はお疲れ!
急用があったせいで、最後のステージ&散歩しか見れなかったのが残念やったけど、3人と写真撮ってもらえたし、めっちゃ絡んでもらって楽しかったよ♪
やっち、ひこちゅう、茶々姫ありがとね!
3日のりんくうもヨロシクね!
Posted by こーじー at 2009年04月29日 22:29
今日もお疲れ様。

自分は仕事で行けなかったけど、楽しんできたみたいやね。
5月3、4日も頑張って~(^^)
Posted by シルバーベア@みったん at 2009年04月29日 23:21
最後のステージだけみれたけど話しかける勇気はでなかった;
今日は気候がよくて気持ちいい日でしたね。
駐車場でやちにゃんマーク付の車見たけどあれはやちにゃんの車?
Posted by しばわん at 2009年04月30日 00:17
いい天気だったからお外で頑張って疲れたよね。
お疲れさま。
GWのやちにゃん、大忙しですね。頑張ってね!
Posted by まりもみ at 2009年04月30日 00:51
★のん様

四番町のお家来てくれたのに留守でごめんなさいなの。
りんくうで逢えたら嬉しいよん♪

★こーじー様

今回も来てくれてありがとなの☆
一緒にたくさん遊べて嬉しかったよん♪
りんくうもヨロシクね^^

★シルバーベア様

はーい!今回も楽しかったのー♪
やっち、頑張るね!

★しばわん様

来てくれてありがとなのー♪
今度は勇気だして声かけてね。
まってるよん^^
車、そうなのー!

★まりもみ様

ありがと☆
快晴で気持ちよかったよん♪
はーい!頑張るね!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月30日 10:24
やち姫疲れてるのにいつもブログありがとう。「お家を棚買い」!?はすごいなあ~ 今回はミッフィーとのスリーショットが可愛かったよ お花とやっち、ちびっ子とやっち、どれも和む写真ですね 姫さまは何してても絵になりますなぁ~ 次のお出ましまでゆっくり休んでくださいまし~
Posted by ぴあ~っ子 at 2009年04月30日 12:40
★ぴあ~っ子様

ありがと☆
次のイベントも頑張るね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年05月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。