タカタ夏祭り&愛知川花火大会

2009年07月20日

ア・タ・チ やっち うふっ

18日にね、愛知川にある、タカタ株式会社愛知川製造所に行ってきたの~kao05

会社のね、夏祭りだったのicon12

ステージでね、PRタイム~~icon14

ひこちゅうと一緒にステージに上がってね、PRしたのiconN07

やっちね、小さなお友達と、じゃんけんしたのicon22

と~っても楽しかったのっicon06

ステージが終わってね、やっちね、会場をお散歩したのicon14

会場でね、フラワーアレンジのイベントやってたの。

挑戦!

お花、綺麗でしょ?

かわいぃ♪

小さなお友達とも、いっぱぃ遊んだよicon06

でね、花火が始まったのっiconN04
すごくおっきな音で、びっくりしたのっface08

ど~~ん! 綺麗♪

綺麗な花火、いっぱぃ上がったよicon12

やっち、初めて見る花火、見とれちゃったよkao05

とっても楽しかったの~~kao05


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 21:25
Comments(9) │ │出演レポ
この記事へのコメント
綺麗な花火やね。ひこちゅうとは久々やったんじゃない?今からまた暑くなりそうやから、体に気を付けてね。
Posted by ちー at 2009年07月20日 21:29
さすが姫!お花きれいにできてたね。
花火もきれいでよかったね!
本格的に暑くなってきたけど、体に気をつけてね。
Posted by こーじー at 2009年07月20日 22:14
★ちー様
そ~なん。ひこちゅうと、久しぶりに遊んだの~~♪
来週も一緒だよ♪
がんばるっ!

★こーじー様
お花、可愛いでしょ?
花火もね、感動したっ!
来週もがんばっちゃうの♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月20日 22:33
よかったね〜♪
じゃんけん大会、みたかったな。
いや、グーチョキパーをどうするのかを^o^

ひこちゅ〜もかわいいなー。

やちにゃんが見た花火、僕も写真に撮ってきたから
よかったら見てっ(はぁと)
Posted by maple at 2009年07月20日 22:50
★maple様
じゃんけんは、体ちっちゃくしたり、おっきくしたりっ!
一緒に見たかったね。。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月21日 08:47
やっちちゃん、ちょいとお久しぶり~(^^)/★
花火見るの初めてやったんかぁ!ちと意外かも~!!
間近で見ると綺麗だよね~☆☆でも大きな音にビックリしなかった?!(・△・)
ひこちゅうもやっちちゃんもカワイイ~~(≧▽≦)♪
Posted by のの子 at 2009年07月21日 14:58
★のの子様
あんなに近くで見たから、びっくりしちゃったよ~。。
ひこちゅうも、可愛いでしょ?
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月21日 19:21
ひこちゅうとの “たまや~” ツーショット、とってもステキね☆
綺麗な花火を堪能して、もっともっと元気が出たかな?

それから、今日のテレビ、いっぱいかわいく映ってたよ……よかったね♪
ひこらぼの看板娘さん、これからもがんばってね(^^)v
Posted by うさこ at 2009年07月21日 20:54
★うさこ様
花火見て、元気出たよ~~っ♪
もっともっと頑張っちゃうよっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。