横浜Y150博へ行ってきたの♪

2009年08月22日

ア・タ・チ やっち うふっ 

たいへ~んkao04
ひこにゃんがおまわりさんに~っicon10

横浜Y150博へ行ってきたの♪
ってビックリしてたら実は警備に来てたおまわりさんの車だったの~kao08

やっちは横浜へ行ってきたの~kao05
ひこにゃんは駅前で開催されていた「ハマコイまつり」のオープニングで彦根市をPR!してたの~icon14
暑い中ひこにゃんはすっごくがんばってたの~kao05
横浜Y150博へ行ってきたの♪

やっちも負けずに彦根をPRしなきゃicon10


そうそう、やっちは「お城大使」の仲間入りしたの~icon14icon14 たぶん・・・

横浜Y150博へ行ってきたの♪


やっちは夜に「Y150」の会場でひこにゃんと一緒に彦根をPR!したの~icon22
横浜Y150博へ行ってきたの♪

 たねまるも来てくれて楽しかった~♪

そうそう、この日ちょうどリキシャが彦根から450kmも走って横浜に着いたの~kao12

運転手のみなさんごくろうさまでしたicon06

これからは彦根でやっちがい~っぱい乗るから~kao10
 


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 21:28
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
度々すみませんm(__)m

横浜ゴール感動しましたよ~(T_T)

ひこにゃん、やちにゃん、たねまるくん、リキシャの皆さんありがと~ございました(o^∀^o)
Posted by しなもん at 2009年08月23日 22:25
彦根のPRお疲れさまでした。ひこにゃんと夢のツーショットやったね。これからはやっちもリキシャで色んなとこにお出かけしてね。
Posted by ちー at 2009年08月23日 22:27
ひこにゃんは、ハート泥棒の罪でおまわりさんに… ではありませんでしたね。
リキシャのお迎えお疲れ様でした。
横浜で、やっちに会えて嬉しかったです。
Posted by カッパ at 2009年08月24日 10:11
横浜遠征お疲れ様(^.^)
姫様の笑顔で、彦根に来る人が増えると思うよ。

モチさんとのツーショット、いつ見てもお似合いやね。
Posted by シルバーベアおじさん at 2009年08月24日 11:30
★しなもん様
やっちもね、感動したの☆
やっちの分身も、リキシャに乗せてもらって旅してたんだよ♪
横浜、楽しかった~~~~~♪

★ちー様
やっちね、いっぱいリキシャ乗るよ~~♪
お出かけ楽しいもん♪

★カッパ様
ひこにゃんは、ほんとハート泥棒だね♪
会いに来てくれて、ありがと♪
やっち、すんごく嬉しかったの♪

★シルバーベアさんへ
朝、起きたら横浜に着いてたの~~♪
ボスが、起こさないように連れてってくれたん♪
彦根に、いっぱぃ来てくれると、嬉しいな♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月24日 21:10
やっち、はじめまして

Y150のステージで、初めてやっちに会えてうれしかったあ
すごいかわいかった

次は10月に彦根に会いに行くからねっ
Posted by Sammy at 2009年08月25日 10:42
★Sammy様
はじめまして☆
お返事遅くなってごめんなさいっ!

わぁ~~ぃ♪初やっち、大人しかったでしょ?

10月!待ってるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年09月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。