滋賀咲くブログ夏祭り2009

2009年08月24日

ア・タ・チ やっち うふっ 

昨日ね、やっちの書いてる滋賀咲くブログの夏祭りがあってね、遊びに行ってきたのーiconN07

滋賀咲くブログ夏祭り2009

お友達、ひこちゅう ・ カモンちゃん ・ キャフィー ・ マグニー も一緒やったのーkao05

やっちね、ステージで挨拶したあと・・・

滋賀咲くブログ夏祭り2009

朝市の売子さんしたり・・・

滋賀咲くブログ夏祭り2009

ブロガーさん達が出店されてるマーケットでお買い物を楽しんだのーkao05

滋賀咲くブログ夏祭り2009 滋賀咲くブログ夏祭り2009

滋賀咲くブログ夏祭り2009 滋賀咲くブログ夏祭り2009

滋賀咲くブログ夏祭り2009 滋賀咲くブログ夏祭り2009

滋賀咲くブログ夏祭り2009 滋賀咲くブログ夏祭り2009

いろ~んなお店がた~くさんあってね、楽しかったのーicon14
いーぱい買っちゃったkao05

滋賀咲くブログブースでね、ブログUPしたらプレゼントもらえたの。

滋賀咲くブログ夏祭り2009

でもね・・・
滋賀咲くのキーボードね、ちっちゃくてやっちの手では無理やったのーkao11


2階ではね、

滋賀咲くブログ夏祭り2009

いろんなステージイベントを楽しんだり・・・

滋賀咲くブログ夏祭り2009

信楽のいれてーで遊んだのーkao05


滋賀咲く夏祭り、すぅーっごく楽しかったよんicon06

お会いした皆様、ありがとiconN08


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 16:08
Comments(6) │ │出演レポ
この記事へのコメント
一気に更新されてお疲れ様でした。
最後の、玉入れのお姿がとてもキュートです。
Posted by 町人沼田 at 2009年08月24日 22:15
やちにゃん様
滋賀咲く祭りではスゴイ人気でしたね!!
うちの子どももすっかり大ファンです!!
ますますのご活躍!心よりお祈り申し上げます!!
ありがとうございました!!
Posted by 植西哲也 at 2009年08月25日 09:55
こんにちは☆
かぶら姫もやちにゃんのお友達にしてあげてね☆
きっと親友になれるよ!同じお姫様だからねっ☆
Posted by つきもも at 2009年08月25日 15:15
★町人沼田様

やっちね、いーぱい溜まってたから頑張ったのー。
玉入れね、1個も入らなかって悔しかったん。


★MCてっちゃん様

お疲れ様でした。
次も呼んでほしいな~☆
今度はもっと突っ込んでね♪


★つきもも様

かぶら姫ちゃん、可愛いかったのー☆
やっちも親友にしてほしいよん。
宜しくお願いね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月25日 16:54
やっちちゃん(^^)♪
いつの間にか、いっぱい更新されてる~~っ!(^▽^;)
いろんな所に行ってたんだね~。
暑い中、ホンマにお疲れさま☆
キーボード触ってるやっちちゃん、なんかカワイイ…♪(≧∀≦)
やっちちゃんがいつも使ってるPCはどんなデカさなんだろう…??
(ふとしたギモン・・・f^^;笑)
Posted by のの子 at 2009年08月27日 01:33
★のの子様

そうなのー!
たまってたから頑張って更新したの。
やっちのPCはね・・・ひ・み・つ(^^
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年08月27日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。