24時間テレビ行って来たの♪

2009年09月14日

ア・タ・チ やっち うふっ

ず~~っと更新できなくて、ごめんなさいっ!!
今日は、8月29日のお出かけを報告するね☆

8月29日は、ひこちゅうと一緒に、イオンモール草津、24時間テレビの募金活動に参加してきたの!

ツ~ショット♪

ミッキーさんと、ツーショットなん♪(後ろに。。。。)

スリーショット☆

ひこちゅうは、スリ~ショットだよ!!かわいい!??って。。。聞かれちゃったよ~~!

ドレス♪

やっちね、綺麗なドレス見つけたの!
似合うかなぁ~~~??
やちパパ。。作ってくれないかなぁ~~~?

これも欲しい!

お洋服も欲しいのっ!!でも、入るかな。。。??

キメっ!

やっちが、ショッピングしてる時にね、ひこちゅうはダンディ~にキメポ~ズ!!
ダンディ~って。。。。

24時間テレビ行って来たの♪ 24時間テレビ行って来たの♪

ガチャガチャも挑戦したよ☆

遊んでばっかりいたので、お手伝いしなさぁ~~ぃっ!ってボスがっ!!
ちゃんと、お手伝いしたよ♪

24時間テレビ行って来たの♪ 24時間テレビ行って来たの♪
24時間テレビ行って来たの♪ 24時間テレビ行って来たの♪
24時間テレビ行って来たの♪ 24時間テレビ行って来たの♪

募金と、チャリティーオークションのお手伝いしたの♪

24時間テレビ行って来たの♪

お手伝いの後は、グリーティング♪

24時間テレビ行って来たの♪ 24時間テレビ行って来たの♪

24時間テレビ行って来たの♪

いっぱい遊んで、いっぱいお手伝いしたよ♪

こんな感じで、24時間テレビのお手伝いは終わったの☆

ご協力していただいた、皆様、ありがとっ☆


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 23:14
Comments(5) │ │出演レポ
この記事へのコメント
わ~い♪更新されてる~(^▽^)キャ☆
イオンモールで頑張ってたんだもんね~。
(結構遊んでるようにも見えるけど…?!笑)
ミッキーさんと2ショット、の後に。。。って、もしかして、ひこちゅう隠れてる?!
わかりにくい!!さすがは、にんちゅう!!☆

24時間テレビ、ホンマにお疲れさまでした!!
…やっちちゃん、実はね、
30日の夕方、ずっと24時間テレビつけて、びわこ清掃の様子が映るの待ったんだけど、少し台所に立った間に、終わってしまってたのーー(@@;)
見た時には、大阪の出演者の人がコメント言ってはって。。。(T△T)
あんなに見るねって言ってたのに、ゴメンね↓
くやし~~~ですっ(><)
Posted by のの子 at 2009年09月15日 01:25
あ、ちゃうわ!
後におるのは、ミッキーさんの彼女さんですな!!
ゴメン、白い部分で、ついひこちゅうかと…f^^;
んな訳ないよね。
Posted by のの子 at 2009年09月15日 01:27
やちにゃん…多忙な毎日なんだね~!
お疲れ様です(^O^)

涼しくなってきたからやちにゃんも過ごしやすいんじゃないかな?

24時間テレビも活躍してたんだね。。

私は東京在住ですが…出かけていて、琵琶湖清掃放送を関東でも公開されたか確認できませんでした(笑)
今回24時間テレビは各地で放送内容に違いあるってはじめてわかりました(笑)

やちにゃん…
シルバーウィークは彦根城登場もあるみたいだね?
やちパパは一緒ではないの?
ステキなドレス買ってもらってね!

あとまた関東にも遊びに来てね~(^_^)v
Posted by しなもん at 2009年09月15日 17:55
お疲れさまでした。二人はやっぱり名コンビやねビデオ録画してみたけど、北陸では見れなかったよ気合い入れて予約したのに今度は着物じゃなくて、洋服姿も見せてね。また可愛い様子見せてね
Posted by ちー at 2009年09月16日 21:25
★のの子様
遊んでる方が多いって見えちゃった!?
バレてる~~~~っ!!
24時間テレビはね、ちょこっとうつったよ♪

★しなもん様
24時間テレビは、関西だけだったみたい。。。。残念。。
彦根城はね、二の丸駐車場ってとこにいるの☆
がんばるね♪
関東も、また行きたいな~~☆

★ちー様
テレビ、残念なの~~~。。。。
お洋服、やっち似合うかなぁ~~??
心配。。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年09月17日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。