福井に行ってきたの♪

2009年09月23日

ア・タ・チ やっち うふっ

福井のね、駅前にある『福井市東口再開発ビルAOSSA』で、越前おおの観光とうまいもん市があったの

おいしそ~~な食べ物とか、お酒とか、工芸品とか、いっぱいあったの☆

福井に行ってきたの♪

福井に行ってきたの♪
四番町にもよく来てくれる、里芋コロッケ!!みぃ~~つけたっicon22
揚げたてで、すご~~くいいニオイがしたんだよ~~っiconN04
がんばってね、いらっしゃいませ~~kao05って
いつも、お店番してるから、バッチリ~~kao01

福井に行ってきたの♪
がんばったご褒美に、お菓子もらったの~~
ボスに内緒で食べちゃったのkao07

グリーティングしたり、写真撮影したり~~
やっちね、ドレッシングも作ったんだよっicon22
自分で作ったから、おいしかったよ~っ

イベント終わってね、今度は福井駅で、テレビに飛び入り参加させてもらったのicon22
ゆるキャラ(R)まつりのPRしてきたの~

福井のお友達のことも紹介したのkao05
早く会いたいな~~

福井に行ってきたの♪
福井大野城築城430年祭♪
やっち、遊びに行きたいな~~~kao07

福井の1日は、あっという間に終わっちゃったの~~。。。
とっても楽しかった~~


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 21:00
Comments(2) │ │出演レポ
この記事へのコメント
美味しそうな食物、いっぱいやったんやね。やっちから買いたかったなー。今度はもう一足のばして、金沢か富山にも来てね。
Posted by ちー at 2009年10月08日 08:02
★ちー様
いっぱいで、目移りしちゃったよ~~!
金沢とか富山に行けるといいな♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月08日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。