ありがと~♪

2009年10月27日

ア・タ・チ やっち うふっ

ありがと~♪

10月23~25日、ゆるキャラまつり~~♪

ず~~っと楽しみにしてたおまつり

無事に、終わったのっ

たっくさんお友達になれて、やっち幸せ~~icon06

やっちに、いっぱい声かけてくれて、ありがとっ

いっぱい写真撮ったり、遊んだりしてくれた皆様、ありがとっ

やっちね、すご~~く楽しかったよ~

今日は、お礼なん

おまつりに来てくれた皆様、ほんと、ありがと

スタッフの皆様、ありがと

そして、おまつりに参加できなかった皆様、応援ありがと

やっちメッセージもらって、元気になったん

やっち、がんばって日記書くから~~iconN04


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 23:38
Comments(11) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やちにゃん三日間お疲れさま(≧∇≦)
テレビやネットのニュースで活躍見ることが出来たよ~(^_^)v

去年より更にたくさんのお客さん来たみたいだね。

たくさんお友達に会えて良かったね~。

彦根のニュースはいつも明るく元気をもらえます!!

ありがと~!

またステキなニュース待ってるね(笑)
Posted by しなもん at 2009年10月27日 23:49
ゆるキャラまつりおつかれさん!
思えばここ数ヶ月仕事、仕事・・・で、全くやっちに会いに来れなかったけど、このまつりのために頑張ってきた甲斐がありました!
前に会った時はまだ浴衣やったけど、さすがに衣替えしたんやね(^^;
まつり本当に楽しかったよ~!
また会いに行きます!
Posted by こーじー at 2009年10月27日 23:56
やっちお疲れ様っ★すっごいお客さんの数で嬉しい反面大変やったね〜笑
今週はゆっくり休んで、ゆるきゃら祭りの疲れを癒してくださいね♪
日記頑張って書いてねっ★笑
Posted by わかな at 2009年10月28日 00:04
やっち、本当にお疲れ様でした。みーんなが「一緒に写真撮ってぇ」って感じで大変そうやったけど。でも一人一人にちゃんと笑顔でこたえるやっちはさすが姫☆ 和傘ショットはもう定番かな? 今度はお友達とツーショットで相合い傘してみるのもいいかもねっ
Posted by ぴあ~っ子 at 2009年10月28日 00:49
ゆるキャラまつりの三日間
やっちはめっちゃがんばってたよね!
会いに来たお友達、みんな笑顔だったよ!

まずはゆっくりやすんで疲れをとってくださいね。
Posted by はっすい at 2009年10月28日 11:40
やっち&スタッフのみなさん、
お疲れ様でした!
やっちや他のゆるキャラのみんなも
すごくがんばってましたね☆
やっちの顔を見てるだけでうれしいよ!
これからもやっち人気でお仕事大変だけど
みんなでがんばってね。またやっちに会いにいきまーす!
Posted by こりん at 2009年10月28日 17:51
無事に終ってよかったね。お疲れさまでした。富山から、ムズムズが行ってたみたいけど、どうだった?これから寒くなるけど、体に気を付けてパワフルやっちでいてね
Posted by ちー at 2009年10月28日 18:47
ゆるキャラまつり、24日に妹と一緒に行きました。
本当にいっぱいのお友達いたね。
カワイイ子 ~ ?な子まで、いろんな子がいて楽しかったよ♪

やち姫には終了間際、控え室に帰る時に出会いました。
始めてみる やちにゃん、超可愛くて久しぶりに興奮しちゃった!(>▽<)
控え室入るまでずっと前から撮影してた中に私いたの。
次会える時には、ゆっくりお喋りとか撮影したいな☆


確か、次のイベントは関西電力(彦根)でお仕事ですよね。
その日はちょっと、
フレッシュなプリキュア映画に行くので行けません(;ω;)
また会いたいよ、やち姫!!
Posted by せつな at 2009年10月28日 20:35
やち姫、初めまして。
そしてゆるキャラサミット、お疲れ様!
今回初めて参加しました!

やち姫の人気、凄かったね!
お話や一緒に写真を撮ることが出来なくて残念だけど、
やち姫の姿を見て、とても元気をもらいました!

本当にお疲れ様、また機械があれば会いに行きますね!
Posted by かく at 2009年10月28日 21:21
★しなもん様
いっぱいお友達できたよっ♪
やっち、すんごく楽しかったの~~♪

★こーじー様
久しぶりに会えて嬉しかったの~~♪
も~すぐ、クリスマスのサンタさん衣装になるよ~~☆
また遊びに来てね♪

★わかな様
やっち、おとなし~~くお店番してるよっ☆
日記がんばるっ!!ほんと!?ってママに突っ込まれちゃう。。。

★ぴあ~っ子様
そっか~♪
今度はみんなと相合傘~~☆
でも、はみでちゃう~~~。。。。。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月29日 23:54
★はっすい様
いつもありがとっ♪
みんな笑顔になってくれたかな♪

★こりん様
会いに来てくれて、ありがとっ♪
また会いに来てね♪
いっぱい遊ぶのっ!!

★ちー様
富山から応援届いてたよっ♪
嬉しいのっ♪
まだまだがんばっちゃうのっ♪

★せつな様
来てくれてありがとっ♪
いっぱいお散歩するから、遊んでね♪
楽しみにしてるのっ☆

★かく様
会いに来てくれてありがとっ♪
今度は、いっぱいお話する~~っ♪
いっぱい遊んでね☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年10月29日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。