パパたこフェリ~♪16日編

2009年11月18日

ア・タ・チ やっち うふっ

香川からの帰り☆16日はね、パパたこくんに会いに行ったの~~

岩屋港(淡路島)から明石港まで、たこフェリーに乗ったよ♪
パパたこフェリ~♪16日編
でっかいフェリーなんっiconN04

パパたこフェリ~♪16日編
船内には、パパたこファミリ~のグッズがいっぱいあったのっ

パパたこフェリ~♪16日編
パパたこフェリ~♪16日編パパたこフェリ~♪16日編

でね、パパたこくんに会ったのっ
お久しぶりっ
パパたこフェリ~♪16日編パパたこフェリ~♪16日編
フェリーを見に連れてってもらったの~~
パパたこくんが書いてあるのっ☆
やっちも、どっかに書いちゃうiconN06

パパたこフェリ~♪16日編

パパたこフェリ~♪16日編
やっぱり、パパたこくんのお口が気になるの~~っiconN04
カプッiconN04ってされちゃったkao01
えへっ

しばらく遊んでたらね、フェリ~が到着~~
ふたりに気付いて、船の中からね、お客様がいっぱい手を振ってくれたんicon14
パパたこフェリ~♪16日編
やっちもね、いっぱい手を振ってお出迎えしたのっ

パパたこフェリ~♪16日編

パパたこフェリ~♪16日編 パパたこフェリ~♪16日編

明石港にはね、パパたこ神社があるんだよ
やっち、おみくじひいて、お願いごとしたよ~~
みぃ~~んなが笑顔になりますようにっ☆

パパたこフェリ~♪16日編

やっちがひいたおみくじicon14
大吉やったん~~~~icon06
わぁ~~~ぃっkao05
【大吉】持前のキャラが受けて人気者に。一発芸は恥ずかしがらずに。

やっちの一発芸って。。。。。。。

パパたこくん、ありがとっ
明石淡路フェリーの皆様、ありがとっ

やっち、すんごい楽しかったよ~~


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 20:20
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっちはホントに大忙しな姫君だね~(^O^)
blogマメにUPありがとうです。
いつもアクティブなやちにゃんの姿が楽しみです(^_^)v

パパたこにカプってされたの?
やっちはカプってされたり&カプってしたり(笑)

パパたこフェリーかわいい~気になりました|( ̄3 ̄)|

明石焼きが食べたくなったよ(笑)
Posted by しなもん at 2009年11月18日 20:25
やっち、こんにちはー。

パパたことはガス展以来だね。いつもフェリー乗り場にいるのかな?
私も会いに行きたいなー!

それにしても毎週大忙しだね。昨年の今頃はずっとゆるキャラまつりの思い出書いてたのに、今年は書く暇がないね。

体には気をつけてね!
Posted by こりんご at 2009年11月18日 20:27
★しなもん様
カプッ♪ってされちゃったの~~♪
あっ!!
そうそう、魚の棚に行って、明石焼き食べてきたよ☆

★こりんご様
いつもありがとっ♪
パパたこくん、やっちが行くよっ♪って言ったら、お出迎えしてくれたのっ☆
ゆるキャラまつりの思い出も書かなきゃ~~。。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年11月18日 20:38
やっち、お疲れ様!

パパたこ君がいたら、ママたこさんはいないのかな~(笑)

おみくじ大吉で良かったね☆
やっちの一発芸、今度見たいな~~!

金曜日はゆっくり休んでね!
Posted by こりん at 2009年11月19日 22:07
携帯やちにゃん、カワイイ。
私の部屋にも着て欲しいな。


パパたこ神社?
どんなご利益ある神社なのかな??
一回で大吉引き当てちゃう やちにゃんスゴイ!
私なんて、ほぼ「 吉 か 凶 」よ。
毎年凹んじゃうわ。
自分で運勢占ってみたいけど、タブーだから出来ないし。
誰かやってくれないかな~?
あ、やちにゃん占い出来る??


くじの結果。
やちにゃんの「一発芸」ね。
うーーーん(-ω-)

……ブレイクダンスとか?



ところで、やちにゃんは泳げるの?
もし泳げないなら教えてあげるよ。

…ただし、イヌカキ限定ね(笑)
Posted by せつな at 2009年11月19日 23:22
続けてのコメントです。

やっち〜、パパたこ君に「かぷっ」じゃなくて「吸われて」ない?
大丈夫だった?

おうどんや明石焼き、いろいろ食べたんだね。いいなぁ・・・。
でも、やっちは熱いのは平気なの?
Posted by カク at 2009年11月19日 23:24
★こりん様
ママもいるよっ♪
パパたこファミリ~だもん♪
やっちの一発芸は、いきなりやるん~~~。

★せつな様
チビやっち、可愛いでしょ?
やっちは、占いできへん~~~~
一発芸は。。。いつか見てね♪
やっちね、泳いだことないの~~~っ!
にゃんこだから、ネコカキだねぇ~~~☆

★カク様
そっか!!吸われちゃったんだっ☆
大丈夫だったよ♪
猫舌だから、おうどんはぶっかけ♪
明石焼きは、フ~~フ~~して♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年11月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。