パレードしたの~~

2010年02月15日

アタチ やっち うふっ♪

パレ~ドがんばったの~~っ♪

パレードしたの~~

待機中~~~~~♪
金亀ちゃんも一緒~~♪

パレードしたの~~
パレードしたの~~
パレードしたの~~

すんごいお客様やったん~~~♪
沿道のお客様がね、とっても近くて、楽しかったん~~♪
やっちいっぱい応援してもらったよ☆

パレードしたの~~

パレード終わって、パチリ☆

明日、日本に帰るね♪

帰ってからゆっくりブログ書くね♪

同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 23:40
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やちにゃん、 Parade 参加 お疲れ様でした。


待機中の写真

いつも通りのニコニコ顔だけど、内心ドキドキ?



写真2枚目

若干、やちにゃんがビビってる感じが(^^;)



日本へ帰還

帰るまでが何チャラと言いますし、気をつけて帰ってきてね。
Posted by せつな at 2010年02月16日 00:09
パレードお疲れ様(。・_・。)
大変だったね?楽しかったみたいで何よりです(ё_ё)

金亀ちゃんも一緒なんだ!
金亀ちゃん荷物室に入れられなかった?
動物は荷物室に入れられちゃうし心配だよね。

もしくは…やっちがお着物の中に隠して飛行機乗ってたのかな(笑)?
Posted by しなもん at 2010年02月16日 00:42
やっちちゃん、忙しいのに更新ありがとうね!!

パレード、ホンマたくさん人いてるね~~(^^)/
大勢の人にやっちちゃん見てもらえたみたいで、とっても嬉しいよぉ(*^^*)♪
リキシャに乗ってる写真のやっちちゃん、めっちゃかわゆい☆★
金亀ちゃんも一緒に頑張ったんだね~。

気をつけて帰ってきてね!待ってるよん(^^)v
Posted by のの子 at 2010年02月16日 01:53
やちにゃん♪おつかれさま
すごいパレード楽しそう
盛り上がったみたいだね~

ブログ楽しみにしているね。
Posted by ひあゆ丸 at 2010年02月16日 08:04
やっちだけ徒歩?すごい人やったんやね。香港からのお客さん、たくさん来てくれたらいいね。お疲れさまでした
Posted by ちー at 2010年02月16日 23:36
やっち、パレードがんばったね!!!おつかれさまー!
旅は楽しいけど、疲れるから、とにかくゆっくり休んでね。
Posted by こりん at 2010年02月17日 09:33
パレードお疲れ様!
いい思い出ができてよかったね♪
落ち着いたら、色々話聞かせてね!
Posted by こーじー at 2010年02月20日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。