大衆演劇梅まつりに行ったよ♪

2010年03月18日

ア・タ・チ やっち うふっ

3月6日、岐阜・柳ケ瀬『大衆演劇梅まつり』に遊びにいったん~~

やななちゃんが、い~~っぱい遊んでくれたん~~

この日、やななちゃんは、『柳ケ瀬商店街公式1日理事長』やったん~~~っiconN04
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
かっこいいの~~~icon06
やななちゃん、すご~くがんばってたん~~~

大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
ステージではね、やっち、ちゃ~~んと自己紹介したんだよ~~~

面白い企画もあったよ~
やっち達の身体測定~~~~~kao12
やっちは、ウエストを測ったん~~~~icon10
でね。。。ついでにね。。。。頭回りまで~~~~~~っkao12
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
なんでなんで~~~っkao02
結果は。。。。
じゃ~~~~~~~んっ!!
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
シロモチくん。。。。Iカップなん~~~っ!!
うらやましぃ。。。。

でね、はち丸くんと、おつかい行ってきたよ
『お殿様とお姫様に合う場所で写真を撮る』の~~~。
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
仲良く出発~~~~
どこだ~~~~どこだ~~~??
途中、たいやきもらったり~~~、遊んだり~~~~kao07
でもね、ちゃ~んと写真撮ったんだよ
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
ミッションクリア~~~~~

でね、商店街にね、SLが来てたん~~~~~~iconN04
ポッポ~~~
乗せて~~~乗せて~~~~iconN04
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪
ちゃ~と順番待ち~~~
出発~~~
大衆演劇梅まつりに行ったよ♪



携帯の方はこちら
いっぱい乗っちゃったよ~~~

やっちが大好きなよさこいも踊ったん~~
『柳ケ瀬ソーラン』っていうんだって~
たま~~に踊ってる『南中ソーラン』とよく似てたよ~~。


携帯の方はこちら

いっぱい踊って楽しかったよ

でね、キララちゃんとジェスチャ~クイズもしたんだよ~~

問題ですっiconN04
何を踊ってるでしょ~~~~~っ!!


携帯の方はこちら

わかった~~??
みんなに、上手だね~~って言われたん~~kao05

い~~っぱい遊んで、と~~っても楽しかったよ
遊んでくれた皆様、ありがとっ

さて~~、明日、19日金曜日!!
四番町&キャスルロ~ドをお散歩するん~~~
お友達のやななちゃんも来るよ~~

◆マスク小学校オープンお祝い
【時間】12:00~ やななちゃんとお散歩四番町スクエア
    13:00~ マスク小学校オープンお祝
【場所】彦根市本町1丁目4-36
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】水曜日
【TEL】0749-26-5800
遊びに来てね


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:50
Comments(14) │ │出演レポ
この記事へのコメント
おはよォ

梅祭りの時のやちにゃんもとっても可愛かったよォ

明日はマスク小学校がオープンするんだぁ~
オープンおめでとう

今度彦根に遊びに行った時には
絶対に遊びに行くねぇ
Posted by ひあゆ丸 at 2010年03月18日 10:55
こんにちは。

身体測定の様子楽しかったです。

やななちゃんはいつも半袖のお洋服のようですが、
寒くないのかなぁ~?

やちにゃん!草履おにゅーですか!?
ピンク色で春らしくてとってもお似合いですよ。
Posted by ま at 2010年03月18日 16:50
やちにゃん こんばんHA☆


やななちゃん、この写真見る限り、若干 太った感じするけど…
気のせいよね。
(^^;)



何で、ウエストだけの計測なん?
あとね、I カップ羨ましい~!と言わなくて良いよ。
何でも デカけりゃ良いとは限らないのだ!!

これ以上は言わないでおきます。
自重です。



明日のイベント
まー、普通に 仕事行ってるので参加出来ません(;ω;)
応援してます。
Posted by せつな at 2010年03月18日 19:10
柳ヶ瀬商店街も、おもしろそうだね!
今度、行ってみようかな。

やっち、明日も、やななちゃんと一緒ね、仲良し~!!!
ずっと忙しそうだけど、がんばってね!
Posted by こりん at 2010年03月18日 19:26
今日は岐阜からおじゃましますね
かわいいやちにゃんと会えるのを楽しみにしています

いつもやななと遊んでくれてありがとう
自分は柳ケ瀬でしかやちにゃんを見たことないから
ホームグラウンドでのやちにゃんに会うのがホント楽しみです

あと、やななの二の腕の話は…モニョモニョ
やななファンの間では公然のタブー(笑)となっています

やちにゃん、
今日やななに会ったら、さすさすして細くしてあげてくださいな
Posted by ひょうが at 2010年03月19日 07:26
★ひあゆ丸様
彦根に来たら、やっちといっぱい遊んでね♪
いっぱい写真撮る~~♪

★ま様
身体測定。。。。やっち、がんばって細く細く。。。って。。。。
やななちゃんは、寒くても元気なん~~♪
やっちの草履はね、香港行く前に、買ってもらったん~~♪

★せつな様
やっちも、お姉さんになったら、ウエスト細くなるの♪
えへへ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年03月19日 09:10
★こりん様
柳ケ瀬、とっても楽しいの~~♪
今日もやななちゃんと遊ぶの♪

★ひょうが様
今日、楽しみにしてるね♪
やななちゃん。。。さすさすする~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年03月19日 09:11
やっち、SL似合うなぁ。機会あったら
一緒に乗りたいです。それにしても、や
っちのよさこいには、癒されるし、楽し
い。ますます生のやっちのよさこいを見
たくなった。また、一緒に踊りたくなる
よ。

今日は、仕事でいけなかったけど21日
は行くよ。でも、天気が心配だね。晴れ
ますように。
Posted by くま太郎 at 2010年03月19日 22:43
草履!香港の時も履いていたのですね・・・。
教えてくれてありがとぉ~。

高知では桜の開花から一週間経ちました。
やちにゃんの住む彦根ももうすぐ咲くのかな!?
Posted by ま こと まきぷぅ~。 at 2010年03月20日 11:31
花咲かタイムス見てたら、やっち発見〜
大道芸の日にロケだったのね。
ハリセンボンのお二人と、じゃれてた・・・・・・のかな?
ゑびすくんも出てましたね。
今週末も、毎日お仕事、お疲れ様です。
美味しいお菓子食べて、体力つけて下さいね〜。
Posted by にょらにゃん at 2010年03月20日 13:33
姫~~
明日会いに行きますよ。

とても姫のバッジ素敵で、気になっていました!
よーーく、見せてね。
姫のファッションセンス、ナイスです!

お転婆してると、流れ弾に当たっちゃうかも?
  (御免なさい~ ジョークで~す)
Posted by おばちゃま at 2010年03月20日 21:27
久々に覘いてみると
我が町のキララちゃんじゃないですか!

やっちとUFO踊ったりしてぇー、かっわいいー

司会のお姉さんの声にもあったように
ふたり、デビューしちゃえー

いやいや、幸せな気分にさせてもらいましたよ

でわでわ
Posted by 狂都腐民 at 2010年03月22日 11:11
行けなかった
ごめんちゃいm(_ _)m

身体測定
頭かい
面白いなぁ〜

ポッポに乗った
やっち かあいい〜
Posted by 喜多八 at 2010年03月25日 18:41
お返事遅くなってごめんなさい。。

★くま太郎様
やっちのよさこい、機会があったら一緒に踊ろうね~♪

★ ま こと まきぷぅ~。様
香港の時にね、新しい草履にしたん~~♪
彦根の桜は、これからなん~~♪わくわく☆

★にょらにゃん様
テレビ見てくれたん~~?
突然やったで、びっくりしたん~~。。。

★おばちゃま様
やっちのファッション、かわぃ~~?
ありがと~~~♪嬉しいの~~♪

★狂都腐民様
キララちゃんと、息ぴったりでしょ?
楽しかったん~~♪

★喜多八様
頭。。。はかったん~~~~。。。。
ぶぅ~~~~っ!
すご~~く楽しかったよ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年04月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。