ココエ尼崎~♪4月29日

2010年05月08日

ア・タ・チ やっち うふっ

4月29日は、ココエ尼崎に遊びに行ったよ~~

おっきなショッピングセンターなん~~

スマイル君(尼崎スポーツ振興事業団)と一緒に行ったよ☆

ココエ尼崎~♪4月29日

館内のグリ~ティング~
GWやったし~~、いっぱいお客さんがいたん~~
フードコートも遊びに行ったん~~。
すんごぃ美味しそうやったん。。。。。。

GW期間中、ゆるキャラグッズのブースもあったよ~~
ココエ尼崎~♪4月29日

ステージではね、スマイル君と、やっちの紹介をしてもらったん~~
ココエ尼崎~♪4月29日

スマイル君ってね。。。ここだけの話。。。メタボなん~~!!
ナイショやしぃ~~~。。。
でもね、ブレイクダンスとかするんだよ~~~~!!
やっち、びっくり~~~っ!!
スマイル君ソーランも踊ったよ~~
ココエ尼崎~♪4月29日
楽しかった~~

その後、ゆるキャラ音頭も踊ったん~~~
ココエ尼崎~♪4月29日

お客さんにね、いっぱい手拍子してもらったよっ

遊びに来てくれたお客様と、記念撮影~~
ココエ尼崎~♪4月29日
ちっちゃなお友達がいっぱいで、すご~~く嬉しかったん~~
いっぱい来てくれて、ありがと~~~~

ココエ尼崎~♪4月29日
やっち、いっぱい遊んで、楽しかったの~~~
また遊びに来るね~~~


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 20:16
Comments(10) │ │出演レポ
この記事へのコメント
ぃゃぁん><

めちゃ楽しそぅ///

くみたんココエ行った事なぃの〜☆

行ってみたかったな^^

やちにゃんとゅるキャラ音頭踊りたぃょ///照

一緒に踊ってくれる??
Posted by くみたん♪ at 2010年05月08日 20:23
★くみたん♪様
楽しかったよ~~~♪
一緒にゆるキャラ音頭踊ろ~~♪
やっち、楽しみにしてる~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年05月08日 20:36
次に散歩するやっちに会ったら
ゆるキャラ音頭踊りましょうか(笑)

尼崎ココエでかい店でしたね~

遠いところまでお疲れ様でした。
Posted by はっすい at 2010年05月08日 20:59
2010年05月08日 20:36
やちにゃん

ゅるキャラ音頭見た事なぃから教ぇてくれる…??(泣)
Posted by くみたん♪ at 2010年05月08日 21:09
やっち~、おつかれさま!!

スマイル君のブレイクダンス~~こりんも見てみたい~。
やっちもブレイクダンスやって見たら?

でも、やっち、得意のよさこい音頭はかなり、素敵~~☆

また、名古屋方面にも来てね!!!
Posted by こりん at 2010年05月08日 21:46
29日も楽しそうやったんやね。
関係者さま、やっちを連れて?尼崎までお疲れ様でした。
Posted by ららゆん at 2010年05月08日 22:52
やっち、お疲れ様でした。
ココエ尼崎で、やっちのゆるキャラ音頭を生で見たよ☆

スマイル君と楽しそうだったね。

また、会いに行くからね。
Posted by かまこ at 2010年05月09日 17:08
4月29日、5月5日尼崎に来てくれてありがとね(^^)

やっちは女の子に凄い人気あったよね。
また機会があれば尼崎に来てな。

今度は何かご馳走するし(笑)
Posted by シルバーベア at 2010年05月09日 21:53
★はっすい様
来てくれてありがとっ♪
やっち、びっくりしたよ~~~♪
今度一緒にゆるキャラ音頭踊ってね~~

★くみたん♪様
ゆるキャラ音頭、一緒におどろ~~~♪
楽しいよっ♪

★こりん様
やっちも、ブレイクダンス踊れるかな~~。。。
名古屋方面、行くねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年05月12日 22:01
★ららゆん様
29日、楽しかったん~~♪
また遊びに行きたいのっ☆

★かまこ様
スマイル君、面白かった~~~~♪
また、遊んでね♪

★シルバーベア様
また遊びに行きたい~~♪
お友達いっぱいで、嬉しかったん~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年05月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。