ココエ尼崎~~♪

2010年06月04日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日は、5月5日の!!ココエ尼崎の日記~~!!
いまごろ・・・??

更新、遅くなって、ごめんなさぃ。。。。

だぁ~~れだ??

ココエ尼崎~~♪

わかった~~??
三重県の、いが☆グリオくんと一緒やったん~~

グリーティング~~♪
ココエ尼崎~~♪
この日、館内はすご~~~い人やったん~~~!!
やっちも、グリオちゃんも、い~~っぱぃのお友達に囲まれちゃったん~~

PRステージ~~
ゆるキャラ音頭にあわせて登場~~~



携帯の方はこちら

ノリノリ~~~

ココエ尼崎~~♪
こ~~んなにお客様が集まってくれたん~~

PR終わったら、キッズダンスがあったん~~
ココエ尼崎~~♪

やっちも、グリオちゃんも、おとなしぃ~~~~く観てたよ~~
ちっちゃいのに、かっこよく踊ってるんだよ~~!!
やっちも、ちっちゃぃけど・・・
あんなふ~に、踊りたいなぁ~~って思っちゃった~~。
ココエ尼崎~~♪

でね、キャラクターグッズのブースでね、撮影会があったん~~
ココエ尼崎~~♪
ココエ尼崎~~♪
写真、いっぱい撮ってもらったん~~

い~~っぱいお客様と遊んだよ
ちっちゃなお友達がね、ず~~っと追いかけてきてくれてたん
嬉しかったなぁ~~

ココエ尼崎~~♪ココエ尼崎~~♪
今日も1日、ありがとぉ~~~~
また遊びに来るね~~~~

ココエ尼崎~~♪
ぜったぃ、来るの。。。。。


週末のやっち~~~♪
今週末は、お出かけが無いの~~~!!
明日の5日土曜日は、お休み~~☆
ひこらぼで、おとなしくお店番するん~~~
6日~~日曜日は、久しぶりに四番町をお散歩するの~
12時半~と、15時~。
晴れるといいな


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 22:04
Comments(10) │ │出演レポ
この記事へのコメント
先週末、知り合いが彦根に行ったみたい。やっちのお家を勧めたら行ったけど、やっちはいなかったんだよね。一週間ずれてたら会えたのに。写真も撮りまくってお土産にしてもらおうと思ったのに、残念。可愛いお友達がいっぱいやったんやね。私も交ざって写真撮りたかったよ。会いに行くから写真、一緒に撮ってね
Posted by ちー at 2010年06月04日 22:45
★ちー様
先週は、おでかけしてた~~~っ!!
せっかく紹介してもらったのに。。。残念。。。
今度会えたら、い~~っぱぃ写真撮ろうねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月04日 23:15
5月5日はお疲れ様。

尼崎でも人気者だったね(^.^)
また彦根へ遊びに行くから。
Posted by シルバーベア@みったん at 2010年06月05日 00:11
遅れてもちゃんとレポしてくれてうれしいな。

グリオくんはまたぐでーんとしてるしー^o^
Posted by maple at 2010年06月05日 11:02
5日の尼崎、見てました〜。若いママさん達の中で自分は婆だから、ちょっぴり肩身が狭かった。
ゆるきゃら音頭は、グリオ君と控え室で動きをあわせる練習したのかな。2人(?)ともかわいかったな〜。また、大阪や兵庫に来て下さいませ。
Posted by ららゆん at 2010年06月05日 11:31
やっちと、グリオ君、楽しそうー!

グリオ君、かなりリラックスしてダンス見てたね(笑)

こりんも、またそのうち、四番町に遊びに行くね!

また、一緒にお散歩してね!!!
Posted by こりん at 2010年06月06日 06:52
ぐリぉくん…笑

ぉなかがwww


ぉでかけのなぃ週末ゎ、ひこらぼに行ったらやっちに逢ぇるのかな^^??


ひこらぼまだ行った事なぃんだ〜><

また行ってみたぃなぁ☆


やっちにぉ土産とかぷれぜんと持ってったら、受け取ってくれるのかなぁ^^??
Posted by くみたん♪ at 2010年06月06日 21:20
一枚目の写真見て
やちにゃんの髪型どうにかしちゃった
と、思ったらグリオ君じゃん、ビックリした〜


いつもブログの方に遊び来てるんだけど、たまにmix…で日記書いてるんだけど、お土産とか載せてるからね〜、早くしないと横取りされちゃうよ〜
Posted by 喜多八 at 2010年06月08日 17:15
★シルバーベア様
尼崎では、ありがとっ♪
彦根で待ってるの~~~~♪

★maple様
グリオくんの、イチオシポーズ♪
えへへ♪

★ららゆん様
ゆるキャラ音頭はね、やっちも、グリオくんも、いっつも踊ってるん~♪
ふたりとも、ばっちりでしょ??
今度の日曜日は大阪行くよ~~♪

★こりん様
グリオくん。。。リラックス~~~♪
四番町で待ってるね♪
楽しみっ☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月09日 20:43
★くみたん♪様
おでかけの無い週末は、四番町にいるよ♪
お散歩する時は、ブログに書くね♪
やっちのおうちに遊びに来てくれるの楽しみにしてるっ♪

★喜多八様
グリオくんの頭でした~~~~☆えへっ♪
mix。。。。はぁ~~~ぃっ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年06月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。