グリオくんとこに行ったよ♪

2010年08月30日

ア・タ・チ やっち うふっ

21日(土)は、伊賀市市民打ち上げ花火大会『ゆるキャラ(R)フェスタin伊賀2010』に遊びに行ったよ~~

関西キャラと、東海キャラにわかれて、ステージしたよ~~
まずは、関西キャラ~~
グリオくんとこに行ったよ♪
まずは、やっちを紹介してもらったよ~~
グリオくんとこに行ったよ♪
関西キャラ~~~。
左から~~、やっち801ちゃんわたるくんいが☆グリオくんはいくちゃん

5人で、ダンスしたん~~~
『なんてフワフワなんだJAPAN』を踊ったよ

携帯の方はこちら

みぃ~~んなで楽しく踊ったり、クイズしたりして遊んだよ

次は、東海キャラ~~
グリオくんとこに行ったよ♪
左から~~。
いが☆グリオくんはち丸くんいなっぴ~ななちゃんシロモチくんにん太しのぶちゃん

最後は、みぃ~~~んなで、ゆるキャラ音頭踊って~~、来てくれたお友達と写真撮ったり、遊んだよ~
グリオくんとこに行ったよ♪

グリオくんとこに行ったよ♪
お誕生日に来られなかったお友達がね、プレゼントくれたん~~~
い~~っぱぃのお菓子と~~、手作りのシュシュ貰ったよ
わぁ~~~ぃ

やっち、女の子やし、いっぱいお洒落できるから、嬉しいん~~~

グリオくんとこに行ったよ♪
はち丸くんご無沙汰しております~~~えへへ

い~~っぱぃ遊んで、すんご~~~く楽しかったん~~~

スタッフの皆様、ありがとうございました
遊んでくれた皆様、ありがとっ
やっち、また遊びに行くね

やっちのスケジュール
9月11日(土)ゆるキャラ(R)スペシャルデー
【場所】明石市 たこフェリー乗り場特設会場
【時間】10:00~16:00
【参加するお友達】はばタン、丹波竜のちーたん、いが☆グリオ、でんのすけ、サカエル&みそさかい
あわじい、キララちゃん、わたる、にんじゃえもん、ゴーヤ先生、やっち、パパたこ
【クルーズ】明石港発 12:45~・14:55~

9月18日(土)おでかけ予定
9月21日(火)おでかけ予定(彦根市)
10月2・3日おでかけ予定
10月17日おでかけ予定
10月23・24日ゆるキャラ(R)まつり
11月7日(日)おでかけ予定(岐南)
11月28日(日)おでかけ予定


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 21:45
Comments(18) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっち〜^^☆

こんばんゎ♪


こなぃだゎ逢ぇてぅれしかったょ〜///

もぅ思ってた通り!!想像通りのかゎぃさでした///


ぷれぜんとも渡せたし喜んでもらぇてぅれちー^^!!


せっかくすたっふの方に話しかけて頂ぃたのに、くみたんきんちょぅしててんぱってたから、また三重県にも来て下さぃね〜♪♪

って言っちゃった(笑)

後で旦那におぃっ!!伊賀ゎ三重県ゃぞ!!って言ゎれてから気づぃて…はずかし〜///ww


こんなくみたんですがまた逢ぃに行きます(照)ww


またぉ土産持ってくね〜☆
Posted by くみたん♪ at 2010年08月30日 21:55
お洒落の秋やから、色んなお洒落したやっちのファッションショーしてみてね。新しいお友達がいっぱいやね。
Posted by ちー at 2010年08月30日 21:57
やっちー、おつかれさま~。

みんなダンス上手だね!わたるくんもあんなに大きな体で軽快に

動いてるのには、びっくりだよ!!!!!

また秋も忙しそうね、早く涼しくなるといいねー!

また、遊びに行くね☆
Posted by こりん at 2010年08月30日 22:00
★くみたん♪様
会いに来てくれて、やっち嬉しかったん~~♪
暑くて、あんまり遊べへんかったね~。
プレゼントありがとっ♪
また遊びに行っちゃうの~~♪

★ちー様
やっち、日替わりでお洒落できちゃう~~♪
わぁ~~~~ぃ♪
新しいお友達も、いっぱいできて、嬉しいん♪

★こりん様
ダンス、みんなでがんばったよ♪
これからも、がんばるから、遊びに来てね♪
待ってる~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年08月30日 22:14
お洒落で思い出したけど、やっちのぬいぐるみ、浴衣とサンタバージョンもあれば嬉しいかも?グッズも増えて来たね。また覗いてみるよ、ひこらぼ。
Posted by ちー at 2010年08月30日 22:31
更新楽しみにしてたから、最近どうしたんか心配だったけどね、ぐりぐりぃ〜っとグリオ君のとこ覗きに行ったら〜、やっちが出てたから安心したよぉ。
ダウンしてまったかと思ったぁ…


グリオ君の花火上がったけど、やっちの花火は彦根で上げれないんかな〜
まぁ暫く暑さ対策せんとアカンね
Posted by 喜多八 at 2010年08月30日 23:03
やっち〜^^

ぅまくぉしゃべりできなくてごめんねぇ><

次逢ぇた時もきっとぁんな感じだと思ぅけど許してねww


くみたんもやっちのぐっずが増ぇるの楽しみにしてます^^♪♪

ぬぃぐるみ大好きー☆


ぁとやっちのねこみみカチューシャ希望^^♪♪


ぼす〜〜ww
Posted by くみたん♪ at 2010年08月31日 01:44
やっちお疲れ様~(^_^)v
やっちはあちこちお出かけすごいアクティブだね☆
今回たくさんのお友達一緒で楽しそう~!!
はち丸くんとの写真が笑えたよ(笑)

また東京にも是非来てね…この間の2ショット嬉しかった~ありがと、やっち☆
&彦根に私が行った時はまた一緒にお写真よろしくね~(*^o^*)
Posted by しなもん at 2010年08月31日 09:48
あーきたきた♪

「なんてフワフワなんだJAPAN」よかったよー♪
それにしてもわたるくんも、やっち以上に踊りが好きだよねー。

はち丸くんとは何をしてるんですかと思ったよー。
Posted by maple at 2010年08月31日 12:12
★ちー様
着せ替えやっち~~~♪
ぼすに頼んでみよ~~っと♪
ママが手作りするとか・・・???
できるんかな・・・・

★喜多八様
心配してくれて、ありがとっ♪
やっち、お休みしてた~~~☆
やっちの花火・・・上がったら嬉しいなぁ~~~♪

★くみたん♪様
やっちのグッズ、がんばって作ってもらう~~♪
カチュ~シャかぁ・・・・
できるかな・・・
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年08月31日 20:52
★しなもん様
いろんなとこ行けて、やっち楽しいの~~♪
はち丸くんと会うと、定番なん~♪
お殿様とのご挨拶~~☆
また、東京行きたいな♪

★maple様
踊り、だぁ~~~~ぃ好き♪
楽しいでしょ?
はち丸くんとご挨拶ぅ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年08月31日 20:54
やちにゃん、ポーズが一段と可愛くなりましたね♪
Posted by 三重県民 at 2010年09月01日 18:42
やっちちゃん!
お久しぶりです~~☆
ずっとコメント出来なくてゴメンね(;_;)
遅ればせながら…、
やっちちゃん「3ちゃい」になったんだよね!!
おめでとぉぉ☆★☆
「なんてフワフワなんだジャパン」のダンスもとっても上手~~♪♪
ダンスが好きなやっちちゃん!
そんなアクティブなやっちちゃんが大好きだよ~っ(^^)☆
でも、暑いからくれぐれも気をつけてね!!

P.S.今年もゆるキャラ祭りに彦根に行けるように計画中…☆
やっちちゃんに会いたいなぁ♪
Posted by のの子 at 2010年09月02日 22:39
テレビ見てたら、七五三参りのコマーシャルをやってました

そぉ言えば、やっちも3ちゃい

やっちも、七五三やらなきゃね

(#⌒ω⌒#)w

ボスさんに、お願いしてね〜
Posted by にょらにゃん at 2010年09月05日 07:08
あれれ~~~~やっちどうしたの。ひょっとして夏バテ?
半月近く更新してないから心配しちゃうよ。
横浜だとブログでしかやっちを見ることが出来ないから
早く元気な姿を見せてね。よろしく!!!!
Posted by TOXIC TWINS at 2010年09月12日 12:53
★三重県民様
やっち、3ちゃぃになったから~~♪

★のの子様
ひさしぶり~~~♪
ダンス大好きやし~~♪
ゆるキャラまつりも遊びに来てね♪
いっぱい踊るん~♪

★にょらにゃん様
そっかぁ~~♪
やっち、七五三なんや♪
ぼす~~~!!新しいお着物欲しいの~~っ!!

★TOXIC TWINS様
更新遅くなってごめんなちゃぃ・・・
よ~~っし!がんばっちゃぅ~~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年09月14日 22:37
やっち♪こんにちわ
コメント遅くなりごめんなさい。

高島屋の時も、今回も、ダンス♪素敵でしたよ~(^o^)

本当に上手なのでビックリしています

練習大変だったでしょう?
「チーム フワフワ」で一足お先に踊っている、わたる君もきっと「やっち、すごいな~」って思っているのでは…?

それと、シュシュ♪とってもお似合いよ♪素敵です(^-^)
Posted by うさっち at 2010年09月16日 13:06
★うさっち様
やっち、踊り大好きなん~~♪
わたるくんも、グリオくんも、みぃ~んなで練習したん~~♪
シュシュは、いっぱいあるん~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年09月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。