ゆるキャラまつり その2♪

2010年10月31日

ア・タ・チ やっち うふっ

10月23日~~!ゆるキャラ(R)まつり その2~~~~

やっち達のPRステージが終わって~、次は、わたるくん達のステージに乱入したん~~

わたるくんは、イエロ~、ピンク、ブル~のトリプルわたる~~~~

3人揃って来てくれて、感激~~~~♪♪
ステージに上がるのにね、グリーンわたるは、真面目な性格?やす~、ちゃ~~んと階段から~~。
でもね、イエロ~とピンクはね、ステージ下から、上がるん・・・・
あ~~んなにおっきな体やけど・・・・・・
ゆるキャラまつり その2♪
ゴロ~~ンゴロ~~~ンって上手??に上がるん・・・・・・・・・
やっと上がったと思ったら・・・・・
ゆるキャラまつり その2♪
まとめてゴロ~~~~~ン!!
ついでに、唐ワンくんと、ひこちゅうもゴロ~~~~ン!!
助けてるんだか、楽しんでるんだか・・・・・・
ゴロンゴロンって始まったステ~ジ!!
やっち達は、ふわふわ隊で乱入~~~~
ゆるキャラまつり その2♪
ひこちゅう唐ワンくん、いが☆グリオくん、やっち~~~
なんてフワフワなんだJAPANを踊ったん~~~
がんばって踊って~~~、さぁ~~帰ろ~~って思ったら・・・・
MCのお姉さんがね、待って待って~~!!
まだまだ踊ってもらうよ~~~って言ってね・・・・・
フィッツの踊りを踊ったん・・・・
唐ワンくんったら・・・・いつの間にかお客さんと一緒に観てるし!!!
何回踊ったんだろ~~~・・・・フィッツ・・・・
その後、み~んなでチュ~チュ~ごっこもして・・・・
い~~っぱい遊んだ~~~~っ!!
わたるくんのステージ・・・お邪魔しました~~~~!!

やっち、いっぱい踊ったし~~、ちょこっと休憩しようと、控室に帰りかけたん・・・・
そしたらね、またまたフワフワが流れてきてね・・・・
いが☆グリオくんと、やっち・・・・会場の隅っこで、またまた踊ったん~~~~!!
すんご~~ぃいっぱい踊っちゃったよ・・・・

わたるくん・・・でっかいけど・・・意外と飛び跳ねるんだよ~~!!
びっくりやん・・・・・

その後、ちょこっと休憩して、またまたお散歩に出かけたよ

ゆるキャラまつり その2♪ゆるキャラまつり その2♪
ゆるキャラまつり その2♪ゆるキャラまつり その2♪
ゆるキャラまつり その2♪ゆるキャラまつり その2♪

お散歩中に貰ったお土産の中のメッセージカード
何回も読み返してるん~~~
すご~~~く嬉しいん~~~

いつも、応援してくれて、ありがと~~~
いっぱいいっぱいありがと~~~~

次は、24日の日記書くから~~~☆
待っててね

あ~~・・・・べいび~やっちが可愛い~~って言ってもらえて、やっち嬉しいん~~~
でね、ママがね、べいび~やっちのグッズ作っちゃう~~?って
何がいいかなぁ~~~って・・・・
マグカップとか・・・どぅどぅ???
何がいいかなぁ~~~?


お知らせ~~~♪
10月23日に、関西テレビさんが来たん~~~
放送日のお知らせ☆
11月5日(金)よ~いドン!の いい街おいでよ 自画自賛旅しおり のコーナーだよ~~

四番町を紹介してくれるん~~~
やっちと、えびすくんがちょこっと登場~~

やっちも、観なきゃ~~~~~

やっちのスケジュール

11月7日(日)岐南フェスタ(ねぎっちょくんとこに遊びに行くん~
11月14日(日)彦根シティーマラソン(彦根市)
11月21日(土)または22日(日) おでかけ予定
11月28日(日)ゆるキャラ(R)サミットin羽生(埼玉県羽生市)
 詳しくはこちら

12月5日(日)おでかけ予定
12月11日(土)おでかけ予定
12月18日(土)おでかけ予定


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 22:34
Comments(14) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっぱりぬいぐるみとか、立体ストラップ欲しいかも?わたるくん、黄色のイメージしかなかったけど、三人?やったんやね。可愛い写真、ありがとう。踊りまくったんやね。パワフルやね、やっちは。
Posted by ちー at 2010年10月31日 22:42
★ちー様
ぬいぐるみと~~、ストラップ~~♪
ボスに言わなきゃ!!
わたるくん、3人み~~んなで来て~~ってお願いしてたん~~♪
すんごい面白いよ~~♪
いっぱい踊っていっぱい寝たよ~~~☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年10月31日 22:52
やっちちゃお〜♪♪

またまた楽しそぅな日記と画像ぅれしぃなぁ〜♪


ゎたるくんグリーンはぢめてみた時びっくりして、スタッフさんに聞いたら3色ぃるんです〜て言ゎれたょお!!

くみたんの大好きなぴんくだけ見れんかった〜(泣)


べぃびーやっちのぐっず!?

そんなんなんでも欲しぃゃぁぁん^^♪♪

ぬぃぐるみと〜ステッカーと〜まぐかっぷと〜すとらっぷと〜♪

ぁとTシャツゎどぅかなぁ^^??

べぃびーだからきっとちっちゃぃサイズも作ったら、きっときっとたくさん売れちゃぅょぉ!!

だってかゎぃぃもん〜♪♪

24日の日記も楽しみにしてるね〜☆
Posted by くみたん♪ at 2010年10月31日 22:55
わたるくんが重なってる画像面白い(笑)わたるくんが三人揃うと壮観!

私はわたる便り登録してて…先日また届いたよ◎

&ペンスタンド限定だったんだね!?
かわいいデザインだね~欲しくなったよ(^O^)
ベイビーやっちグッズ新鮮!

新しいグッズか~?
ストラップや行灯…防犯ベルなんてどう(笑)?
Posted by しなもん at 2010年10月31日 23:23
★くみたん♪様
ちゃぉ~~~~~♪
ピンクわたるくん、見られへんかったん~~??
残念~~~!!
グッズ、参考にする~~~♪
ボスに言わなきゃ!!

★しなもん様
やっちも、わたるくんの上にぴょ~~んってしたかったん・・・
でもね・・姫だから・・・しちゃダメ~~~って・・・・
グッズのアイデア、参考にするん~~♪
ありがとっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年10月31日 23:33
ちゃおちゃおちゃお〜♪♪

後たぉるはんかちもっ!!

個人的にゎネイルステッカーとか♪

無理かww


ょだれかけとか??

万人受けしなぃから無理かも知れなぃけど、やっちふぁんのままさんゎきっと欲しぃょね〜☆

それかァイロンで貼れるステッカーみたぃなゃつとか??

それなら好きなものに転写できるん〜♪

って…



くみゎ誰なんだ(笑)

なんかみんなのァイデアが商品化(?)されるかもと思ったら、無性にゎくゎくしてきた!!(笑)

もぅくみたん手伝ぃたぃくらぃ(笑)


ぼすとままにいっぱぃぉ願ぃしとぃてねっ♪♪
Posted by くみたん♪ at 2010年10月31日 23:57
みんな、フワフワ上手に踊ってた~、わたる君やグリオ君もいい動きしてたよ~。見てると踊りたくなっちゃう~~☆


べイビーやっちグッズ☆☆☆いっぱい作って~!!!

こりんも、絶対ぬいぐるみはほしいよー☆やっちのぬいぐるみと

一緒に、ベイビーやっちも車に乗せちゃう!!!

できたらお皿とかタオルの大&小とかもいいな~。

楽しみ~~!!!
Posted by こりん at 2010年11月01日 12:05
わたるくん達のステージに乱入しただと!?
超見逃したにょろ(;▽;)
しかも、やちにゃん前に出てきて踊ってるし。
やちにゃんのステージの時、
わたる君とかが邪魔して写真撮れんかったのに!
わたる君ステージで写真撮れたとは不覚!!

もう!来年は絶対やちにゃん追い掛け回す!!!
(`д´)



べいび~やっちのグッズ
缶バッチ・ストラップは外せないですね。
それ以外だと、3色ボールペンとか?
べいび~やっちのグッズでは無いですが、
ポストカードセットとか欲しいな。
あとはね、年末年始とか使えるトランプ・百人一首。



11月14日(日)彦根シティーマラソン
やちにゃんも走るの?


今後は、土曜おでかけイベントなら参加出来るな。
Posted by せつな at 2010年11月01日 21:01
ゆるキャラまつり初参加!わたるくんのステージでたくさん踊ってるのも見ましたよ。お疲れ様!とってもかわいかったです!グッズが買えなくて残念。。関東在住なので羽生に行かれるかも。そこで買えるかなあ。
Posted by まにゃな at 2010年11月02日 02:18
★くみたん♪様
ちゃぉ~~っ♪
たおるはんかちかぁ~~~♪
ネイルシールはね、ず~~っと前に却下になっちゃったの~~・・・
やっち、かんざしとかあるし・・・わけわからんようになるよ~~って(泣)
今、いっぱい思案中なん~~♪

★こりん様
い~~っぱい踊って上手になっちゃうよ~~♪
グッズ、がんばって作ってもらお~~っと♪

★せつな様
お友達のステージ、いっぱい乱入したよ~~♪
ポストカードセットとかも、いいね♪
マラソンは、リキシャでがんばるの♪

★まにゃな様
おまつり来てくれてありがとっ♪
羽生にも、グッズ持ってくから~~♪
気に入ってくれるといいな☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年11月03日 23:07
考えに考えてなやんでるうちに やっち 更新してまった…

で、結局 やっちグッズで欲しいのは、ちりめんの やっちの小銭入れ、チョイ大きめの巾着とお気にのやっちの力車の小物入れの様なペン立ての様な…
Posted by 喜多八 at 2010年11月04日 00:08
やっち♪こんにちわ~
コメント遅くて本当にゴメンナサイ…(涙)

わたるくん…三人もいて、しかもカラフル!!
「フワ・ジャパ」DVDに出演していたのは、「チーム・わたるくん代表」だったのねぇ~( ・ o ・ )びっくりしました~

さてさて、ベイビーやっち♪のグッズ♪

①やはり、ミニやっち・ぬいぐるみ♪は、はずせないかも~
ベイビーなだけに…やっち姫ぬいぐるみよりも小さい、ミニサイズで、是非♪

それと、ベイビーにちなんで、
子育てママさん応援グッズもいいかな~

②「赤ちゃんとお出かけ用バッグ」はど~でしょう?
オムツに、涎掛けに、哺乳ビンやおやつなど…持って行く物が沢山(汗)
大容量で…中の仕切りやポケットも沢山ついて…使いごこち満点のバッグ
…もちろん、子育てじゃなくても、旅行に学校にも使えるスグレモノ!!

内布に可愛いやっち♪がプリントされていて、外は少しシンプルに…
そんなのあったら、素敵かな~

③あとはオルゴール♪
ベイビーの上でくるくる回るおもちゃのイメージで、
真ん中に赤ちゃんやっち♪
それをあやすようにお菓子やリボンや、動物がくるくる回るものや…

遊園地のメリーゴーランドみたいに
馬にはやっち姫♪、ポニーにはベイビーやっち♪が乗っているのだけど…
お城は彦根城、馬は井伊直弼さん時代の馬装束…っていうのはどうかしら?

あっそれから、ベイビーシューズもかわいいかなぁ
赤ちゃん用の本物と…、プレゼントを入れる用のギフトポーチもいいかも~

いっぱい書き込みして、ゴメンナサイ…参考になれば、嬉しいです♪
Posted by うさっち at 2010年11月05日 16:41
わたるくん、唐ワンくん、ひこちゅうくんの五連鎖がとてもかわいいです。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
Posted by 三重県民 at 2010年11月06日 13:18
★喜多八様
巾着とか、がま口とかぁ~~~♪
小物入れもいいな♪

★うさっち様
べいび~~やっちやし、やっぱり赤ちゃんグッズ~♪
うんうん♪
いっぱいアイデア出してもらって、嬉しい♪

★三重県民様
すごいごろ~~~んでしょ~~~?
やっちも、参加したかった~!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年11月07日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。