ゆるキャラ(R)まつり その6♪

2010年11月19日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日の日記は、ゆるキャラまつり2日目、24日の動画なん~~~

Cステージ
越中愛ちゃんが歌う、公式テーマソング『キミノスムマチ』ライブ~~~



携帯の方はこちら

素敵な歌~~~

ダッシュでBステージ~~~!!
いなッピ~くんのステージに乱入~~~



携帯の方はこちら

すんごぃ面白かったん~~~~

またまたダッシュでCステージ!!
いが☆グリオくんと、はいくちゃんのステージに乱入
でべそ~~に注目っ☆



携帯の方はこちら

そして~~っ!!閉幕式のご挨拶~~



携帯の方はこちら

ゆるキャラまつりの日記はここまで~~。
あ~~。。。でもね、ひこちゅう奮闘日記も書いちゃおうかなぁ~~って思ってるん~~
やっちのおでかけ日記の後に書くね~~


やっちのスケジュール

11月19日(金)おでかけ
11月20日(土)おでかけ

11月21日(日)市民活動祭りひこねば
【場所】聖泉大学(彦根市)
【時間】10:00~16:00
   やっちは、11:00~15:00の間に出没します。

11月28日(日)ゆるキャラ(R)サミットin羽生(埼玉県羽生市)

12月5日(日)おでかけ
12月11日(土)おでかけ
12月18日(土)唐ワンくんとこの『ゆるキャラ(R)クリスマス会』に遊びに行くの~


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 10:00
Comments(5) │ │出演レポ
この記事へのコメント
愛さんのライブ聞き入ってしまったよ

Bステージも大盛り上がりで、グリオくんの頭ヨシヨシしてる やっち 可愛いかった〜

グリオくんのステージもめっちゃ面白くて笑いぱなしだった

で動画見てたら、やっぱりDVD欲しくなったよ
ボスお願いします
m(_ _)m
Posted by 喜多八 at 2010年11月19日 16:19
やっち~、ゆるキャラまつりの日記たくさん載せてくれてありがと。

すごーく楽しかったよ。

愛さんが歌ってる時、お手手つないでたね。

それに、やっちだけかと思ったら、

わたるくんやひこちゅうまで、み~んなでおそろいで出べそだったの~!!!!!

そのうち、グリオくんのおなかまでおそろいになるかもよ(笑)

また、やっちやひこちゅうの日記、楽しみにしてるね!
Posted by こりん at 2010年11月21日 00:32
★喜多八様
愛ちゃんのライブ、さいこ~~やん♪
Bステージの乱入も、めっちゃ楽しかったよ~~♪
DVD・・・どぉ~~なんかなぁ・・・

★こりん様
愛ちゃんのライブ、素敵でしょ~~♪
でべそも!!素敵でしょ~~♪
ひこちゅう日記がんばるねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年11月26日 21:23
やっち♪
周回遅れのランナーの様なコメント続きで本当にゴメンナサイ(T-T)

越中さんの歌声♪
お人柄が歌声ににじみでていますね(^o^)

キララちゃんのリズム感が良いのでビックリ!!…新発見!
やっぱり、直にお会いすると、それぞれの「ゆるキャラさん」の個性が際立ち、魅力を再確認出来ますね~♪

わたる君(ピンク)がダンス上手なのもビックリ!
元祖・ふわジャパ♪黄色わたる君にも負けていませんもの(^-^)

やっち♪は相変わらず本当に可愛くて、見ているだけでほんわか♪幸せ気分になれます。
ダンスもどんどん上手になっているし、すごいな~と思います。
さすが、ふわふわ♪にはまっているだけの事はありますぅ~o(^-^)o

寒さも本格化する季節…御無理なさらずにね♪
ひこちゅう日記も(あくまでも無理しないでね)楽しみにのんびり待っています。
Posted by うさっち at 2010年11月29日 20:38
★うさっち様
コメントしてくれて、嬉しいん~~♪
みぃ~~~んな、いっぱい魅力あるん~~~♪
だから、みぃ~~んな大好き~~♪
やっち、もっとがんばって、いっぱい踊る~☆
ひこちゅう日記、のんびり待っててね☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年12月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。