キララ商店街『いす-1GP』に行ってきたよ。

2011年03月30日

ア・タ・チ やっち うふっ

3月26日は、キララちゃんのとこに行ってきたん。
いす-1GP【キララ2時間ISU耐久レース】にお邪魔したよ~~。
この日は、寒かったけど、選手のみ~んなの熱気がすごかったん

やっちは、参加チーム、『ふわふわ隊』と、『彦根花しょうぶ通り商店街』、『チームいなッピー』の応援したよ~。

キララ商店街『いす-1GP』に行ってきたよ。
キララちゃんを先頭に、フォーメーションラップ~~
み~~んなで、コースを一周したよ。

その後、レースがスタ~ト!!!
ふわふわ隊の唐ワンくんも、ゴーヤ先生も、がんばった~~~!!
唐ワンくんが・・・・いす・・・ぶっ壊した・・・・
結果は・・・・・・・・・・・
よくがんばりました~~!!

レース中、やっち達は、グリーティングと、義援金募金活動してたん~。

キララ商店街『いす-1GP』に行ってきたよ。

ご協力ありがとっ

キララ商店街『いす-1GP』に行ってきたよ。

この日、やっちのブースでは、チャリティー商品、やっちひこちゅうの『FIGHT! NIPPON』ステッカーも販売したん~。
収益を義援金として、募金するんだって。
ご協力してくれたみなさま、ありがとっ
皆さまから寄せられたご厚意は、日本赤十字社を通じて義援金募金するね。

レース終了後、後夜祭では、ふわふわ隊のステージもあったよ
久しぶりに、ふわふわ隊全員が揃って活動できたん。

レースに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
スタッフのみなさま、ありがとっ♪
集まってくれたみなさま、ありがとっ♪


やっちのスケジュール

4月3日(日)2011稲沢桜まつり
【場所】愛知県稲沢市国府宮1丁目1-1:尾張大国霊神社(国府宮)
【時間】10:00~16:00
  ステージ 13:10~、14:40~
  ※グリーティングあり
【参加】いなッピー、やっち
※チャリティー募金活動


4月16日(土)お出かけ予定

5月1日(日)「ゆるキャラ®チャリティーinりんご並木」
【場所】長野県飯田市本町1~2丁目
【時間】10:00~16:00

5月4日四番町スクエア商店街
5月7日四番町スクエア商店街

5月15日(日)お出かけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 15:21
Comments(8) │ │出演レポ
この記事へのコメント
椅子壊すほどのパワーやったんや?どんな勢いで走ったん?今日、スーパーで高校の後輩の学生さんが募金してて、少しだけ寄付したよ。皆の思いが被災地に届けばいいね。
Posted by ちー at 2011年03月30日 15:31
★ちー様
唐ワンくん・・・ゆるゆる~~っと走ってたはずなんやけど・・・
みんなの思い、届け~~~!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年03月30日 15:40
やっちちゃお♪

募金活動がんばってるね☆

みんなの気持ち届くとぃぃな♪

くみたんもチャリティーステッカー欲しかったな☆

なかなか日程合ゎなくて、まだやっちに逢ぃに行けそぅになぃ(泣)


早く逢ぃたぃなぁ♪♪
Posted by くみたん♪ at 2011年03月30日 15:47
★くみたん♪様
ちゃぉ~~~。
チャリティーステッカーは、ひこらぼ店舗で販売中~。
ネットショップにも、近いうちにアップするんだって~。
やっちも、早く会いたいな♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年03月30日 16:48
やちにゃん

やちにゃんの笑顔で癒されている方はたくさんいるかと思います。
一緒に頑張りましょう。
Posted by あきら at 2011年03月30日 23:25
★あきら様
やっちの笑顔で、癒されてほしいな・・・・
もっと、いっぱいがんばるん~~
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年03月31日 00:05
やっち&ひこちゅう『FIGHT! NIPPON』ステッカー?
どんな絵かな??
気になりゅ~!!


スケジュール
なかなか、やちにゃんの予定と合わない(;ω;)


昨日、カゼで倒れました(笑)
熱は無かったけど、具合悪く(立ち仕事出来ないぐらいで)寝てました。
キレイな女性医師さんから、
『ちゃんと食べて、ちゃんとお薬飲んで、ちゃんと寝て下さい』と言われちゃった。
てへ☆(^∀^)
Posted by せつな at 2011年03月31日 18:06
★せつなさんへ
風邪、大丈夫??
ちゃぁ~~んと休んでね☆
元気になって、予定が合えば、遊びに来てね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年03月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。