稲沢桜まつりに行ったよ~☆

2011年04月05日

ア・タ・チ やっち うふっ

4月3日(日)はね、稲沢桜まつりに行ったよ~~
国府宮神社で開催されたん~☆

いなッピ~くんが、遊びにおいで~~って言ってくれたん~~~。

やっち、稲沢は初めてやったん!!
お客様、やっちと遊んでくれるかな・・・って思ってたけど~、みぃ~~んない~~っぱい遊んでくれたん~~

稲沢桜まつりに行ったよ~☆
桜が咲き始めてて、綺麗だよ~~~☆
彦根は、まだつぼみやしぃ~~。

稲沢桜まつりに行ったよ~☆
いなッピ~くんと~~
呼んでくれてありがとっなでなで・・・

ステージでは、よさこいがあったり、お琴の演奏があったり。
いっぱい出店があったよ

スケジュールがね、急に変更になっちゃって、ステージが1時間早くなっちゃったん・・・
2回の予定が、1回に・・・
やっちのブログ見て、遊びに来てくれたお客様・・ごめんなさぃ・・

ステージで、いなッピ~くんが、じゃんけん大会して、お客様と遊んでた~~
やっちも、ステージに~~~
稲沢桜まつりに行ったよ~☆
稲沢のみなさまに、やっちの紹介してもらったよ~~
はじめましてっ☆

そして!!だぁ~~ぃ好きなダンスを披露したん~~
稲沢桜まつりに行ったよ~☆

今回は、すごぉ~~くハ~ドやったん~~!!
3曲続けて踊ったよ~~
初披露の、LOVE&JOYも~~。
その後は、集まってくれたお友達と、記念撮影もしたよ

ステージ終わって、おやつの時間~~
稲沢桜まつりに行ったよ~☆ 稲沢桜まつりに行ったよ~☆
お付きのものに、買ってもらっちゃった~~
お茶も点てたんだよ~~~・・・・・・真似だけ・・・
だって・・・やっち用の茶器が・・・・でっかいのが・・・無かったし・・・

でね、ねぎっちょくんも、飛び入りで遊びにきてくれたん~~~
稲沢桜まつりに行ったよ~☆

やっち達が遊んでた様子~~~

携帯の方はこちら
special thanks AZFLASH


でね、イベント終了後、おまつりのスタッフの方がね、ねぎっちょ来てくれたし、もう1回ステージしよ~~!って言ってくれたん~~~!!

張り切ってGOGO~~~

まずは、1曲目~~。ふわふわ隊の定番~~

携帯の方はこちら

2曲目~~ちゃんと踊れてるかな・・・・

携帯の方はこちら

そして、3曲目~~~

携帯の方はこちら
special thanks hassuiy106

稲沢桜まつりに行ったよ~☆
最後はみんなで記念撮影~~~

次は、いつ稲沢行こうかなぁ~~~
わくわく♪

遊んでくれた皆さま、ありがとっ
スタッフの皆さま、ありがとっ

この日、義援金募金していただいた皆さま、やっちとひこちゅうのチャリティーグッズを買っていただいた皆さまからのご厚意は、日本赤十字社を通じて、募金させていただきますっ☆


やっちのスケジュール

4月16日(土)ちーむふわふわ隊がやってくる!
【場所】江・浅井三姉妹博覧会『小谷 江のふるさと館』華舞台
  滋賀県長浜市湖北町伊部757-1
【時間】
10:00~ グリーティング
11:00~ 歴ドラ隊ステージ
12:00~ ふわふわ隊ステージ(グリーティング)
14:00~ 歴ドラ隊ステージ
15:00~ ふわふわ隊ステージ(グリーティング)
【参加】ちーむふわふわ隊、浅井三姉妹

4月17日(日)四番町お散歩

5月1日(日)「ゆるキャラ®チャリティーinりんご並木」
【場所】長野県飯田市本町1~2丁目
【時間】10:00~16:00

5月4日四番町スクエア商店街
5月7日四番町スクエア商店街

5月15日(日)お出かけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 22:16
Comments(9) │ │出演レポ
この記事へのコメント
1枚目の写真
一瞬、道路標識の事かと思った(^^;)



え? LOVE&JOY !?
超見たかった!!
あんな激しいの良く踊れるね。



16日
行けたら行くね。
Posted by せつな at 2011年04月05日 22:31
やっち~❤
久々に会えてうれしかったです(*^^)v
やっちの元気そうな姿に、いっぱい癒されました。
ねぎっちょも来てくれたんだね~
ステージ、最初のしか見れなくて残念(-_-#)
また今度は四番町スクエアに会いに行くねv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by みーこ・愛 at 2011年04月05日 23:38
久々に動画で元気をもらったよ。ありがとう。久しぶりのふわふわやったね。相変わらず皆、パワフルやね。
Posted by ちー at 2011年04月05日 23:42
やっち、すごぉ~い!
3曲も続けて踊ったなんて~(**!) おつかれさま~
それにダンス上手だね!!!(*^^*)
まだ「ふわふわ~」しか目の前で見たことないので、他のダンスも実際に見てみた~い。。。
Posted by smaya at 2011年04月06日 19:44
やっちちゃお♪

やっちダンス上手すぎっ☆

いっぱぃ踊ったんだね♪

かなりハードだね(笑)


くくくくみたんの大好きなちょこばななだぁ!!

やっちも好きなんだねっ♪

一緒♪♪


やっちと桜見たぃなぁ☆
Posted by くみたん♪ at 2011年04月07日 02:38
3人ともダンス息ぴったり~~!!
にゃん太はこの日福知山の方に行ってたん~~。
福知山でもダンスがんばってくれてたよ~~。
Posted by にゃん太 at 2011年04月07日 17:26
稲沢桜まつりでのやっちのダンス③連発!!
ダンス③連発、と~っても上手にできててママはビックリしました。
きっと一生懸命練習したんだろうね。
お着物姿であんなに身軽に踊れるやっちはえらい!!
新潟も早く桜が咲くといいなぁ・・・
今年は地震の影響か、町屋の人形さままつりも、あまり盛り上がらないまま終わってしまいました。
でも、これからは桜も咲いて、観光シーズンに突入します。
新潟のみんなの元気パワーで、被災地の皆さんを力づけていけたらいいなって思います。
ママの家から車で20分くらい離れたところに、福島から避難してきた
ご家族がいらっしゃいます。今年、小学校に入学する事になり
こちらの小学校で無事入学式を済ませたそうです。
新しい環境に慣れるまで大変だろうけど、新しくできたお友達と
仲良くなって、楽しい学校生活が送れるよう、ママは願っています。
Posted by 新潟のママ at 2011年04月07日 19:38
★せつなさま
道路標識じゃないよ~~~!
やっち、いっぱいダンスしたいん~~♪

★みーこ・愛さま
遊びに来てくれてありがと~~~♪
やっち、嬉しかったん~~♪
四番町にも、遊びに来てね~~☆

★ちーさま
やっち達はみぃ~~んな、パワフルなん♪
もっともっとがんばるよ~~♪

★smayaさま
3曲がんばったん~~♪
ぜぇ~~ったい見に来て~~~っ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年04月11日 20:27
★くみたん♪さま
チョコバナナ、おいしかったん~♪
彦根城の桜、満開だよ~~♪

★にゃん太さま
稲沢も、福知山も、み~~んなでがんばったん~~♪
今度も楽しく踊るん~~☆

★新潟のママさま
一生懸命練習したよ~~♪
新しい環境に早く慣れて、みぃ~~んなと仲良く、楽し~く学校生活遅れるといいな。
やっちも、みぃ~~んなを応援してるん~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年04月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。