瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪

2011年05月18日

ア・タ・チ やっち うふっ

4月30日は、ひこちゅうと一緒に瀬田夕照タウンに遊びにいったよ~~

瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
お友達と遊んだり、フワフワ踊ったり~~。

瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
ブランコで遊んだり~~~
ひこちゅうは、ブランコできたのに・・・・・
やっちは・・・やっちは・・・・・・顔が・・・・・・(泣)

瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
やっち、花嫁修業中~~~~
やっちが、お料理教えてもらってるとき~~~・・・
ひこちゅうは、お友達の自転車乗ってるし・・・・

瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
やっちが、お友達とお散歩してるとき~~~・・・
ひこちゅうは、音響のお手伝い??してた・・・

瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
ちゃ~~~んと、アンケートにも答えてきましたっ!!
おっきなおうちが欲しいの~~~っ


そして~~っ!!
瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
こないだの日曜日、5月15日
やっちのおうち、彦根らぼらとりぃ社閉店の日~~~・・・・
みなさま、やっちのおうち、いっぱい遊びに来てくれてありがと~~~
い~~~っぱぃ思い出があるん・・・
お店が無くなっちゃうのは・・・さみしいけど・・・・・え~~~ん・・・・
瀬田夕照タウンに遊びに行ったよ~♪
ほんとに、ありがと~~ございましたっ!!

ひこらぼは、移転して、やちにゃんはうすとして、オープンするん~~!
やちにゃんはうすは、みぃ~んなが集まれるスペースにしたいん~~
新商品の企画、進んでるんだって~~~
やっち、楽しみ~~~
これからも、よろしくお願いします~

やっちのイベントスケジュール

5月22日四番町お散歩(予定)

6月11日・12日稲沢あじさいまつり・愛知県
  いなッピーくんとこに遊びに行くん~

6月25日お出かけ予定
6月26日お出かけ(彦根市)

7月16日おでかけ(彦根市)
7月18日おでかけ
7月25日おでかけ
7月31日おでかけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:00
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
ひこらぼの前で深々とお辞儀しているやっち♪を見て胸がいっぱいになってしまいました…(涙)
お疲れ様、ひこらぼ☆
有り難う、ひこらぼ♪
一度でいいから行きたかった…とっても悲しいです。でも、「やちにゃんはうす」がこれから沢山の夢を繋ぎ、そして叶えてくれるからね…今はゆっくりおやすみなさい…♪
本当に有り難う…m(_ _)m
やっち♪ひこちゅう☆
今日も可愛い姿を見せて下さって有り難うございます(^^)
慣れ親しんだお家のお引っ越し。万感の思いでしょうけれども、新しいお家でも楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪
Posted by うさっち at 2011年05月18日 20:29
★うさっちさま
やっちと、ひこちゅう。これからもいろんなとこに、お出かけするん~~♪
やっちが生まれたひこらぼ・・・
思い出いっぱいなん・・
やちにゃんはうすでも、いっぱい思い出作るん~~!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年05月18日 21:31
ひこらぼで、色んなキャラさんヌイ売ってた棚の上に、これまた色んなヌイがあったのがかわいかったなぁ~。ケーキとかも~

またやちにゃんはうすOPENしたら行くね~(^^)/

ブランコ乗れなかった・・・?
頭のかわいい飾りがあるから・・・ 重かったのかな・・・(^^;
Posted by smaya at 2011年05月20日 13:26
ひこらぼ、なくなっちゃったのはさみしいけど、新しいやちにゃんハウスに
期待してるよ!!!

ひこらぼには、こりんもたくさん遊びに行ったので、いつも細い通路にやっちがスレスレで歩いてるのを思い出しますね~。(笑)

オープンしたら絶対行くから待っててね!!!
これからも、やっち&ひこちゅう、追っかけちゃいま~す☆
Posted by こりん at 2011年05月24日 09:09
息子が滋賀にいた頃は、何度かひこらぼさんにおじゃまさせていただきました。
やっちと記念撮影できたこと、ママはず~っと忘れません。
今度はやちにゃんはうすができるそうだし、これからも笑顔を
ふりまく元気なやっちでいてください。
また機会があったら彦根に遊びに行きたいです。
そして、ママからのお願いですが、東日本大震災の被災地の子供たちに会いに行って欲しいです。
やっちの笑顔できっと元気になってもらえると思うから・・・

8月のお誕生日にはプレゼント送るね。
今年は何にしようかなぁ・・・
Posted by 新潟のママ at 2011年05月31日 20:06
お返事すんごく遅くなってごめんなさぃ・・

★smayaさま
移転先のやちにゃんはうすにも、どぉ~~んと飾られてるよ~♪
ブランコね・・・・やっち・・・お顔が・・・入らへんかったん・・・

★こりんさま
やっち、横向き横向き~~ってお店の中ウロウロしてた~~!!
やちにゃんはうす、も~すぐっ♪

★新潟のママさま
いつも、ありがとっ♪
彦根に、絶対遊びに来てね~~♪
待ってるん~~♪
東北行って、やっちの笑顔で、みんな笑顔になってくれるかな~☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年06月07日 11:39
やっちちゃお〜♪

ひこらぼぉ疲れ様でした(泣)

1回しか行けなかった(泣)(泣)

やちにゃんはうすゎもっとたくさん行きたぃな♪♪
Posted by くみたん♪ at 2011年06月07日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。