稲沢あじさいまつり~♪

2011年06月16日

ア・タ・チ やっち うふっ

6月11、12日は、いなッピーくんとこに遊びに行ったよ~~
稲沢市の性海寺で『稲沢あじさいまつり』が開催されたん~☆

稲沢あじさいまつり~♪

11日は、午前中雨で、ステージが中止やったん・・
でも、午後からは雨もやんで、いっぱい遊んだん~~~

ふわふわ隊は~、いなッピーくん、いが☆グリオくん、ひこちゅうやっち~~
テレビ愛知から、といろちゃん、木の妖精モック~~

稲沢あじさいまつり~♪
といろちゃんは、ウィンクができるん~~~

稲沢あじさいまつり~♪
モックにカプッてされた~~~~っ☆
モックはね、おしゃべりして、いっぱい突っ込み入れてくるん~~!!
面白かった~~~っ!!
といろちゃんのステージの撮影会に参加したよ~

稲沢あじさいまつり~♪
ふわふわ隊のステージでは、踊ったり~、みんなとじゃんけん大会したり~、撮影会したりしたん~

12日はね、ねぎっちょくんと、はいくちゃんが参加したん~~
稲沢あじさいまつり~♪

ステージの様子


携帯の方はこちら

special thanks azflash


やっち達、ふわふわ踊って~~、LOVE&JOY踊って~、会いたかった踊ったん~~

最後は~~~~!!



携帯の方はこちら

マルモのおきてのエンディング~~
マル・マル・モリ・モリ~~~
モックの無茶ぶりやったけど~、楽しく踊ったよ~~~
ちっちゃなお友達も一緒に踊ってくれてたん~~
みんなありがとっ

2日間、い~~っぱい踊って、い~~っぱい写真撮ってもらったよ~~

来てくれたお客様、ありがとっ
スタッフのみなさま、ありがとっ
いなッピー、呼んでくれて、ありがとっ
また、稲沢に遊びに行くねっ

やっちのスケジュール★

6月25日(土)東日本ゆるキャラ(R)応援企画×ARUYO FOR JAPAN
        ゆるキャラ(R)大集合in茨城
 【会場】『桜田門外ノ変』オープンロケセット(茨城県水戸市)
 【時間】12時過ぎ頃から登場
 ※大人のみ400円の入場料が必要となりますので、ご注意ください。

6月26日(日)南三陸町福興市
 【会場】南三陸町総合体育館 ベイサイドアリーナ多目的広場
 ※10時~14時の間に交代で登場予定

7月2日・3日おでかけ(香川県)
7月16日おでかけ(彦根市)
7月23日おでかけ
7月25日おでかけ
7月31日おでかけ



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 16:26
Comments(11) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっち~
先日のあじさいまつり、楽しかったよ(*^^)v
やっちに会えて、いっぱい元気もらったよ☆彡
やっち、いっぱい踊ってくれて、疲れたでしょ?
マルマル・モリモリ♪まで、すごいね~
また会いに行くねブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by みーこ・愛 at 2011年06月16日 17:08
★みーこ・愛さま
会いに来てくれて、ありがと~~~♪
嬉しかったん~~☆
いっぱい踊って楽しかったん~~♪
また、一緒に遊ぼうね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年06月16日 17:33
すご~い! ダンスのレパートリーまた増えたね(*0*)!
これからもどんどん増えていくんやろなぁ~^^
楽しみ楽しみ~! 

踊ってる生やっち見たいよ~  いつ会えるかな・・・? 
是非「ゆるキャラまつりin彦根」で踊ってね(*^^*)
Posted by smaya at 2011年06月16日 18:09
★smayaさま
いっぱい踊って、すんごく楽しいん~~♪
ゆるキャラまつりも、いっぱい踊る~~~~☆
ふわふわ隊み~~んなで♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年06月16日 22:53
やっちちゃお〜♪

あじさい綺麗だね^^

くみたんも行きたかったゎ(泣)

やっちぉてて大丈夫かなww

モックかゎぃぃww
Posted by くみたん♪ at 2011年06月17日 02:21
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~♪
やっちのおてては、大丈夫~~☆
また遊びに来てね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年06月17日 12:11
やちにゃん、器用だね。最近のゆるきゃらさんは、いろいろできないとダメみたいで大変だね。あの、今年も、ゆるきゃら祭、あるのかな?
Posted by ららゆん at 2011年06月18日 14:48
やっち~、久しぶりにやっちや、ひこちゅうに会いに行けたよ~!!

こりん、あじさいが大好きなの~、梅雨でもあじさい見たら元気になっちゃ

うのだ。あじさい祭り、土曜日に行ったけど、日曜日も楽しそうだったね

やっちたちのマルマル☆モリモリ見たかったな~

司会のお姉さん、噛みまくりで、おもしろかったー!!!
Posted by こりん at 2011年06月19日 12:38
やっちへ報告!!
 ママのお友達のお家へ、赤ちゃんがやってきました。
 やっちのお人形のお守りの効果があって、超安産だったって。
 予定日より少し早かったけど、2700gの男の子でした。
 ママもなんかほっとしました。
 お友達はベビーにメロメロで、超かわいいっすね、
 マジやばいっすよ!って言ってました。
Posted by 新潟のママ at 2011年06月22日 20:18
★ららゆんさま
ダンス、すんごぃ楽しいん~~♪
ことしも、おまつりあるよ~~~~♪

★こりんさま
来てくれてありがと~~~♪
嬉しかったん~~~♪
また、遊びに来てねっ☆

★新潟のママさま
おめでとぉ~~~~~~♪
安産でよかったなぁ~~~~♪
可愛いべぃびぃ~~に会ってみたいなっ☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年06月24日 14:03
おー♪今年も、あるんだね。お返事ありがとう。
Posted by ららゆん at 2011年06月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。