南三陸町福興市に参加したよ♪

2011年07月15日

ア・タ・チ やっち うふっ

6月26日~~。
南三陸町福興市に参加してきたよ~~☆

雨が降ってたけど、たぁ~~っくさんのお客様が来てたよ

たくさんのお店が出てて、すんごぃ賑やかやったん~~

南三陸町福興市に参加したよ♪

ステージの時間もとってもらって、宮城のむすび丸くんも一緒に~、みんなでダンスも披露したよ~~

会場では、みどりのカーテン!!ゴーヤの種とか、徳田ねぎの苗とか、文房具をみなさんに渡したん~~
ありがとうって笑顔で受け取ってもらいました~~

南三陸町福興市に参加したよ♪
会場では、やっち達みんなが自由にお客様と触れ合ったり、ダンスしたりしたん~~

南三陸町福興市に参加したよ♪
南三陸町福興市に参加したよ♪南三陸町福興市に参加したよ♪
南三陸町福興市に参加したよ♪

南三陸でも、沢山の笑顔に出会えたん
握手とか、ハグも、いっぱいしてきたよっ

これから、もっともっと暑くなるけど・・・・
体に気をつけてくださいっ!!
FIGHT! NIPPON! FIGHT! TOUHOKU!!


お知らせ~~

彦根らぼらとりぃ社は、やちにゃんはうすとして、少しずつ動き出しました~

移転先~~。
〒522-0064
彦根市本町1丁目10-18
(四番町スクエア お客様第1駐車場前)


やっちのイベント情報~~

7月16日おでかけ(彦根市)

7月23日聖徳まつり
 【場所】東近江市・八日市駅前
 【時間】19:00~
 【参加】太子にゃん・つゆヤキソバン・ひこちゅう・やっち

7月30日 ゆかたまつり(彦根市)

7月31日 稲沢夏祭り & やっちのお誕生会inいなざわ

8月1日 おでかけ(彦根市)

8月7日 兵庫県・デカパトス
     七夕まつり(彦根市)

8月14日 おでかけ
8月16日 おでかけ(彦根市)
8月21日 おでかけ
8月24日 おでかけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 11:09
Comments(6) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっちちゃお〜♪

毎日暑ぃね(泣)

倒れなぃ様に気を付けてね!!

くみたんも暑すぎて溶けちゃってるょ〜(泣)

やっちのぉ誕生日今年も行けなぃ…

ぉうちからぉ祝ぃびーむ送るからねっ!!!!
Posted by くみたん♪ at 2011年07月15日 11:50
久しぶり!みんなの元気をもらったんじゃない?暑い中、お疲れさま。まだ衣替えしてないん?夏バテ、熱中症に気を付けてね。もうすぐ四歳だね。
Posted by ちー at 2011年07月15日 13:44
南三陸町のお友達に喜んでもらってよかったね。
暑い中、お疲れ様でした。
ママからのハッピーバースディプレゼントは、やちにゃんはうすに
届くようにするね。
新潟ならではのおいしいスイーツ送るから、楽しみに待っててね!!
い~っぱい食べて欲しいから、やっちの都合のいい日を
連絡してね。

今年の村上大祭(ママの住んでるところのお祭りだよ)は、最後の最後でとんでもない大事件がおきてしまって、ママは悲しい気持ちでいっぱいだけど、やっちの笑顔で元気になれると思うから、これからも
かわいい笑顔と全国のお友達とのふれあいを見せてね。
ブログ、楽しみに待ってるよ!!
Posted by 新潟のママ at 2011年07月15日 18:52
やっち~、おつかれさま~!

移転先の住所教えてくれてありがと。

早く、やっちハウスオープンしないかな~

楽しみに待ってまーす!!!
Posted by こりん at 2011年07月18日 08:14
★くみたん♪さま
毎日暑いねぇ~~・・・
お祝ビーム、受け取るん~~~!!
ありがとっ♪

★ちーさま
衣替え、遅くなっちゃった~~~・・・
浴衣でがんばる~~っ♪

★新潟のまま~~~!
やっち、週末はお出かけが多くなっちゃうん~~☆
えへへ~~♪
お祭りの事故は・・・悲しいね・・・

★こりんさま
やちにゃんはうす~~!
遊びに来て~~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年07月25日 14:46
やっち~

お誕生日おめでとう~

今年はやっちのお誕生日会がこっちで無かったから
寂しかった~
Posted by ぷよぷよ at 2011年08月01日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。