琵琶湖清掃の開会式~~♪

2011年08月18日

ア・タ・チ やっち うふっ

6月26日~~~
今年も~~、琵琶湖清掃の開会式に参加してきたん~~

参加したお友達は~~~~
琵琶湖清掃の開会式~~♪
ウキキ所長~~ひこにゃ~~ん彦鬼くん~~やっち~~

琵琶湖清掃の開会式~~♪
ひこにゃん・・・七夕の飾りをもらってたん~~
でもね、じ~~っとしてなくて・・・ブンブンッ振り回すから・・・・
飾りが取れちゃったん~~~~!!
スタッフのお兄さんに、なおしてもらってた・・・・
ひこにゃん・・やっちみたいに、おとなしくならなきゃ~~~!!

琵琶湖清掃の開会式~~♪
開会のご挨拶の時だけは、みぃ~~んなおとなしくしてた~~~っ!!

琵琶湖清掃の開会式~~♪
毎年、いっぱいの皆様が参加してくれて、すんごぃ感謝!!
ありがとうございますっ!!

琵琶湖清掃の開会式~~♪

開会式が終わって、バスに乗って、琵琶湖へ~~~!!
やっち達は、お見送り。

琵琶湖清掃の開会式~~♪
ウキキ所長と手をつないで、お見送りしたよっ
久しぶりに会えて、やっち嬉しかったん~~~~
琵琶湖清掃の開会式~~♪
ウキキ所長は、ず~~っとエスコ~トしてくれたよ
ウキキ所長と遊んだときの日記はこちら
ウキキのTV研究所こちら

皆様のおかげで、琵琶湖はとっても綺麗になったん~~~
ほんとに、ありがと~~

ず~~っと、綺麗な琵琶湖でありますように~~~

やっちのイベント情報~

8月21日 市民夏のにぎわいフェスタ2011 BUNTOステージ
  【場所】伊賀市上野東町2970
  【時間】13:30~、15:3​0~
  【参加】いなッピー(稲沢市)、ゴーヤ先生(福知山環境会議)、わたるくん(本州四国連絡橋)、ねぎっちょ(岐南町)、にん太&しのぶ(伊賀市商工労働観光課)、いが☆グリオ(いが☆グリオ実行委員会)、はいくちゃん(いが☆グリオ実行委員会)、やちにゃん

8月24日 おでかけ

8月27日 コモンライフ夏祭り
  【場所】彦根市・中央中学校

8月31日 五環生活 5周年記念パレード
  【場所】彦根市役所→夢あかり館→四番町
  【時間】10:30~
  ※リキシャに乗ってパレードするん~~


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 10:23
Comments(7) │ │出演レポ
この記事へのコメント
こっちでも放送してくれないかな?みんな頑張ったね。一人でも多くの人がゴミを捨てずに持ち帰ってくれたら綺麗なままなのにね。みんなルールを守ってくれたらいいね。
Posted by ちー at 2011年08月19日 00:08
やちにゃん☆
琵琶湖清掃お疲れ~!
すっかり毎年恒例だね。

ひこにゃんは(笑)やんちゃさん(笑)?

私は、二人が並んでる姿癒されて大好き!

&せっかくの琵琶湖清掃~また放送関西限定かな(泣)?

そうそう…
先日、やななを関東のNHKでみれたよ~相変わらず面白いね(笑)


プラス、今日も東京はまた地震があったの(汗)

関東の方々はもちろん、東北の皆様がゆるキャラのみんなの姿観て癒されていけるといいなって思います。

やっちも気をつけてね!

頑張れ日本☆
Posted by しなもん at 2011年08月19日 15:28
やちにゃんさん<(^^

ご挨拶だけ おとなしく出来たんだ。
みんな すごいね。

NHKの50VOICEで 
琵琶湖 周辺 だったから
ワクワクしながら みましたー。

滋賀の人は 琵琶湖 大好きなんだね。

お掃除のボランティアの人たちも
出てたよ~。

期待してみたけど やちにゃん さん 
でてこなくて 残念~。
Posted by 海里kun at 2011年08月20日 19:56
琵琶湖清掃、おつかれさま!

琵琶湖きれいになったね、きっと☆

ひこにゃんも意外と、やっちと一緒でやんちゃだよね~

踊れるゆるきゃらだもんね~☆
Posted by こりん at 2011年08月22日 18:49
★ちーさま
ほんとに、みんながルール守ったら、ず~~っと綺麗な琵琶湖なん・・

★しなもんさま
関西限定だぁ~~~・・・
しかも~~!!ちょろんとしか・・・・・映ってなかったよ・・・
がんばれ!にっぽん~~!!

★海里kunさま
ご挨拶はみんなおとなしかったよ~~♪
お掃除ボランティアのみなさんのおかげで、綺麗になった~~♪
やっち・・・ちょろん・・・・

★こりんさま
琵琶湖、綺麗になったん~~♪
ひこにゃん・・・ほんとは・・・やんちゃなん~~!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年08月26日 23:53
やっちちゃお〜♪

お掃除お疲れ様っ☆

偉いねやっち!!

くみたんも見習わなくっちゃ♪♪

やっちいいお嫁さんになるねっ///
Posted by くみたん♪ at 2011年08月29日 15:27
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~♪
み~~んなのおかげで、綺麗になったん~~♪
やっち、いいお嫁さんになれるかなぁ~・・
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年08月31日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。