ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪

2011年11月18日

ア・タ・チ やっち うふっ

ず~~っと更新できなくて、ごめんなさぃっ!!

やっち、バタバタしてて・・・・・

まずは、お礼~~~~♪

ゆるキャラまつり!!たぁ~~っくさんのお客様に会えて、やっち、嬉しかったん~~
い~~っぱいお友達ができたよ~~

1日目は、開幕直前まで、すんごぃ雨が降ってた~~っ!!
でもね、みぃ~~んなのパワ~で、雨雲がどっか行っちゃった~~っ
すごぉ~~ぃっ!!

Cステージの開幕式は、みぃ~~んなで手を繋いで、東北にパワ~を送ったよ~~~

今年のゆるキャラまつりは、ち~むふわふわ隊にとって、とぉ~~っても心に残るおまつりやったん~~

久しぶりに、全員集合して、楽しいステージができたん~~

Cステージの、ふわふわ隊メンバーのPRステージのたびに、みぃ~~んなが集合しちゃうん~~
踊るし、暴れるし・・・・・ドタバタ・・・・??
これって・・・誰のステージ??って感じ・・・・
ふわふわ隊のステ~ジになっちゃってた!!

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪

誰かが何かをやらかして・・・会場は笑い声~~~っ!!

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪

やっちのブースにお猿のくぅちゃんが遊びに来てくれたり、唐ワンくんが販売のお手伝い??してくれたり

そして~っ!!やっちひこちゅうのステージ!!
Bステージのラスト~~~~
ふわふわ隊のみぃ~~んなも駆けつけてくれたん~~~
だってね、このステージで、ち~むふわふわ隊のオリジナル曲【ふわふわなアイドル♪】が初披露なんだもん!!

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪
BステージのMCは、ひまりんママ~~~♪
【ふわふわなアイドル♪】って聞いて、
『やっち・・・自分でアイドルってゆ~てまうんや~~』って突っ込まれちゃった!!
だって、みぃ~~んなアイドルなんだもんっ


special thanks NakadeSam♪


携帯の方はこちら

みんな、こっそり練習してたん~~~
がんばったでしょ

そして~~っ!!Cステージ
Cステージの突っ込み・・・じゃなくて、MCは、みっち~~~♪

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪
去年のおまつりのCステージも、みっち~やったん~~
楽しいんだよ~~~

おまつり2日目のラストもふわふわ隊登場~~


special thanks TheMogura♪


携帯の方はこちら

こ~~んな感じで、2日間過ごしたん~~~
やっちね、ほんとは、会場ぜ~~んぶをお散歩したかったん~~~・・・
でもね、お客様いっぱいでね、動けへんかったん~~~・・・・
ごめんねぇ~~~~・・
Cステージ周辺で、いっぱいのお客様と、い~~っぱい遊んで、い~~っぱい写真撮ってもらったよ~~

これからも、いろんなとこに遊びに行きたいん~~~

やっちのおうち、ひこらぼからのお知らせ~~~

ひこらぼ、大阪オフィス設立~~~
ネットショップは、大阪からの発送なん~~~
やっちは、彦根で、四番町スクエアPR大使のお仕事したり~~、大阪で、ママのお仕事のお手伝いしたり~~
やっち、がんばってるん~~


でね、タウンページ協賛「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」
も~~すぐ終わっちゃう~~~!!
投票期間:2011年9/15(木)〜2011年11/26(土)まで
投票して頂くと抽選で20名様に、ゆるキャラグッズをプレゼント~~
1日1票~~
やっちも応援してねっ

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪


QRコードで携帯サイトにアクセスできるん~~。
ゆるキャラ(R)まつりin彦根~~♪


投票方法はぁ~~~~
やちにゃんの場合~、【滋賀県】か、【や行】で検索!!
【やちにゃん】をクリック~~~~!!
【このキャラに投票する】をクリック~~!!
一番最初に投票する時は~、空メール送信してね自動で会員登録されるん~~
翌日からの投票は、返信メールに書いてあるアドレスをひらくと、トップページに飛ぶよ~

みぃ~んなが大好きなキャラさんを、応援してねっ
やっちのことも、よろしくなん~~


やっちのスケジュール

11月19日 神戸マラソンプレイベント
  【場所】垂水駅前・東側広場(レバンテ1番館前広場)
  【時間】13:00~16:00
 ※雨天中止(状況により、突然登場)

11月20日 第1回神戸マラソン折り返しまつり
  【場所】舞子公園・兵庫県神戸市垂水区東舞子町2051
  【時間】9:30~16:00
  【ステージ】13:00~13:30
 ※ふわふわ隊ブース前でグリーティング

11月22日 おでかけ(彦根市)

11月26日・27日 ゆるキャラ(R)さみっとin羽生
  【場所】羽生水郷公園芝生広場・キヤッセ羽生
  【時間】9:00~15:00
 ※詳しくはこちら

11月30日 おでかけ(大阪府)

12月3日・4日 「きゃら在月」inしまね
  3日【場所】くにびきメッセ・島根県松江市学園南1-2-1
    【時間】10:00~17:00
  4日【場所】くにびきメッセ・イオン松江ショッピングセンター・松江イングリッシュガーデン
    【時間】10:00~16:30
 ※詳しくはこちら

12月3日 ゆるキャラ(R)大集合inさんだ

12月11日 おでかけ(佐賀県)

12月17日 おでかけ(岐阜県)

12月23~24日 第5回 古い街並み提灯ライトアップ・ゆるキャラ(R)X'mas in 飛騨高山
  詳細はこちら

2012年
1月3日 おでかけ



同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 14:13
Comments(9) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっち~~、彦根、寝屋川で会えてうれしかったん~~♪
更新してくれたおかげで、ゆるキャラまつりの楽しい雰囲気思い出したよ~~。
にゃん太は、神戸と羽生にも出現予定・・・。
今は、やっちとグリオくんだけやけど、いっぱい遊びに行って、フワフワ隊のみんなと仲良くなりたいの~~!

それと、これから、大阪にい~~っぱい来てね!会いに行くよ~~!
Posted by にゃん太 at 2011年11月18日 20:22
やっち~、元気にしてる?
更新待ちわびちゃったよ(笑)

静岡からだとなかなかやっちに会いに行けないけど、また機会があったら会いに行きたいな^^

これからもっと寒くなるけど、がんばってるやっちに負けないようにオイラもがんばらなくては( ̄∇ ̄;)
Posted by ひろ at 2011年11月19日 13:57
やっちとひこちゅうのステージで、やっちのお着物の裾がみだれて
美脚があらわに・・・

スタッフのお姉さん?がササッと直してくれて一件落着。
いや~~ビックリだったよ!!
Posted by 新潟のママ at 2011年11月23日 10:05
ごめん、羽生には結局行かなかったんよ~~・・・。
また会いにいくから許してね(T_T)
Posted by にゃん太 at 2011年11月29日 11:05
やちにゃん、ゆるキャラさみっとおつかれさまぁ。
楽しかったねぇ♪

一緒に写真とれてうれしかったですぅ。
ありがとう!
あと、プレゼントしたぼくのぬいぐるみ、大事にしてねぇ。

また一緒に遊ぼうねぇ~♪

ピーくんより。
Posted by ピーくん at 2011年11月29日 16:24
★にゃん太さま
ゆるキャラまつり、楽しかったね~~♪
いつも応援してくれて、ありがとっ♪

★ひろさま
やっちは元気~~~♪
がんばって書けてないブログも更新しなきゃ~~!!
ほんとに、寒くなってきたん~~~・・・
コタツが欲しいん~~~っ!!

★新潟のママ~~~
そなの!!
おねぇ~さんが、おてんばなんだから~~~!って言ってなおしてくれたん・・・
やっち・・・・おとなしかったつもりやのに・・・

★ピーくんさま
ゆるキャラさみっと、おつかれさま~~♪
会えてうれしかったん~~♪
ぬいぐるみは、ちゃ~んとやっちのお部屋に飾ってあるん~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年12月15日 20:52
やっちちゃお〜♪

ゆるきゃらまつり楽しすぎたよ〜><

やっちに逢えたけど一緒に写真撮るの忘れちゃった(泣)

じゃましちゃいけないと思って遠くから見守ってたよ><

今度ゎ一緒にらぶらぶ写真撮りたいなぁ♪

やっち大阪にお引っ越ししちゃうんぢゃないよね(´;ω;`)??

忙しそうだけど無理しないでね(´;ω;`)
Posted by くみたん♪ at 2012年01月03日 00:10
★くみたん♪さま
ちゃぉ~~♪
今度会ったら、一緒にお写真撮ろうねっ♪
やっち、彦根にいるよっ♪
四番町のお散歩もするよっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年01月10日 21:23
ゆるキャラはお好きですか?
最近はご当地ゆるキャラが人気あります。
ゆるキャラの詳細についてはコチラまでhttp://gmaniastore.com
Posted by しんじ at 2012年05月08日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。