やっち~~~☆

2011年12月26日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日は、お知らせなん~~~

やっちに、年賀状を送りたい~~ってお問い合わせをもらってたん~~。。。

遅くなって、ごめんね・・・

前の住所でも、転送かけてるから、届くん~~~~。
もし、前の住所に送ってくれてるお友達がいたら、ちゃんと届くから、安心してね

新しい住所だよ

〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町85-2
合同会社 ひこらぼ

やちにゃん 宛


遅くなっちゃって、ほんとにごめんなさぃ・・・・

今年のお出かけは、終了したん~~~~。

いっぱいいっぱい応援してくれて、みなさん、ありがとっ

来年も、いろんなとこにお出かけする予定なん~~

いっぱいのお友達に会いたいなっ

今年中に、日記どんだけ更新できるか、わからへんけど、がんばるっ!!!


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 20:59
Comments(9) │ │出演レポ
この記事へのコメント
わざわざありがとう。忙しくてまだ書けてないけど、頑張って書くね。大阪にお引っ越ししたのかな?と思っちゃった。
やちサンタ、可愛かったね。携帯ニュースで見たよ。風邪ひかないで、元気やっちでいてね。
Posted by ちー at 2011年12月26日 22:29
今年もあと少しだけど、今年も一年お疲れ様でした。
来年もやっちの活躍を楽しみにしています。
来年もやっちに会いに行きます!
たくさん遊んでくれてありがとう。やっちとやっちのスタッフさんに感謝です。
来年もよろしくね。
今年を振り返った年賀状を送ったから、みてね♪
Posted by かいりとかりん at 2011年12月27日 09:49
今年もあと少しだけど、今年も一年お疲れ様でした。
来年もやっちの活躍を楽しみにしています。
来年もやっちに会いに行きます!
たくさん遊んでくれてありがとう。やっちとやっちのスタッフさんに感謝です。
来年もよろしくね。
今年を振り返った年賀状を送ったから、みてね♪
Posted by かいりとかりん at 2011年12月27日 09:50
やっち~、寒いけど元気にしてるかな?
ここ数日は特に寒いよね。(彦根も雪だったのかな?)

こちら静岡も雪はあまり降らないとはいえ冷え込みは厳しいよ。
その代わり富士山が綺麗に見えるから、やっちも一度来てみてね☆

オイラは仕事中にちょっとケガをしちゃったけど・・・_| ̄|〇
でも、元気なやっちに負けないように頑張るん~。

では、今年も1年間お疲れ様でした。
来年もやっちに会いに行くからね^^
Posted by ひろ at 2011年12月27日 23:34
一年間、お疲れ様でした。

大活躍の1年だったね。

なかなか彦根には行けないけど、やっちの活躍はブログで見せてもらうね。
来年もたくさんのお友達とふれあって、ダンスもいっぱい披露して
頑張ってください。
ボスやひこらぼのお姉さまともども、よいお年を迎えてください。
Posted by 新潟のママ at 2011年12月30日 21:08
やちにゃーに、な、なんと、今年は1度も出会えなくて残念(T-T)ゆるきゃらまつりには、行ったんだけどなあ??来年は、絶対会おうねっ。よいお年を♪♪
Posted by ららゆん at 2011年12月30日 21:33
★ちーさま
大阪にも、行ったりしてるん~~~♪
ママのお手伝い・・・??
えへへ・・
やちサンタのブログも書く~~・・来年になっちゃうけど・・

★かいりとかりんさま
いつもありがとっ♪
今年、会えてうれしかった~~♪
来年も、いっぱい会えますようにっ♪

★ひろさま
彦根、雪降ったよ~~!
ケガ、大丈夫やったん~~??
やっちのパワ~送る~~~~っ!!
来年もよろしくねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年12月31日 22:41
★新潟のママ~~~♪
サボリのブログやけど・・・・
がんばって、必ず書くからっ!!
やっちの元気なとこ、いっぱい見てね♪
ママも、よいお年を迎えてくださいっ♪

★ららゆんさま
来年は、絶対ぜぇ~~~~~ったい会えますようにっ!!
なんで、ゆるきゃらまつりのときに、会えなかったんだろ・・・
よいお年を~~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年12月31日 22:43
やっちちゃお〜♪

くみたんも住所聞きたかったの><

すぐ送るから待っててね〜♪

やっちらぶ☆
Posted by くみたん♪ at 2012年01月02日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。